| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1653870】が含まれるスレッド

やっとやっと・・・ キカイダー さん 2007/02/10 土曜日 00:23  #1653870
ひさーーしぶりにそれなりの勝ちを味わえました。
17バトル!!でも半分はRB!!(TT)
実際に出玉があったのは15バトルだったのですが、そのうち8回がRB・・・なんだか試合に勝って勝負に負けたって感じ・・・。
隣のおばちゃんが数回のバトルでこっちに出玉が追いつきました・・・。

でも・・・でも・・・いいんです!
『至高の一品』が撮れましたから!!

そこで、さぁおさらいです。
バトルで倒れて、数字が揃って4回バウンドしたと同時くらいにポン!と押します。
うまくいけば、『ぱっちりぃぃんこぉぉーーー!!!』です。

撮影は、ちょっと恥ずかしいです。
今度はセブンシルエットに挑戦してみます。
だれか、HPにアップされた高田総裁を撮ってください!!怪獣が出るときに・・・ってのが意味わかりませんが・・・。

  1. キカイダー さん 2007/02/10 土曜日 00:26 評価 #1653881

    あ、高田総統ですね。総裁じゃなくて。
  2. シルB・バルタン さん 2007/02/10 土曜日 00:40 評価 #1653932


    7で バトルに負けたのですか。
    7でも負ける時があるんですね〜。
    (私はまだ経験ナシ)

    パチッてる時 携帯をカメラモードで 待機させているあなたは偉い!
  3. nonnno さん 2007/02/10 土曜日 01:20 評価 #1654064

    ↑意味わからず。7で当たってるよ。
  4. シルB・バルタン さん 2007/02/10 土曜日 01:29 評価 #1654092

    当たり ハズレを言っているのではないの。(7でハズレるわけないじゃない)
    バトルの勝ち 負けを言ってるの。
    ちゃんと 理解してね。
  5. シルB・バルタン さん 2007/02/10 土曜日 01:33 評価 #1654101

    P.S 復活以前のバトルの勝ち 負けのことです。
  6. さん 2007/02/10 土曜日 04:50 評価 #1654326

    >>シルB・バルタンさん
    7はバトル敗北無しが原則なので
    ふんばり無し、負け=法則崩れ=復活確定って事です。
  7. キカイダー さん 2007/02/10 土曜日 07:04 評価 #1654382

    なんか関係ない話で盛り上がってる・・・(^^;

    シルB・バルタン さん
    赤数字でも倒れることありますね。負けませんけど。
    過去書き込みでバトル終了報告もありますが、周囲を見てもバトルが終了したのを見たことがありませんので、『コーラを飲んだらゲップが出る』くらい確定的に終了することはなさそうです。

    カメラは勝ちを確信したときだけ構えてます。
    赤数字での負けは、復活当たりはまず間違いないですからね。赤以外だと、ビートル3+キック+車で終了報告もあるので油断できませんからね・・・(^^;
  8. シルB・バルタン さん 2007/02/10 土曜日 13:33 評価 #1654755

    キカイダー さん
    変な話で盛り上がらせてすみません。

    >カメラは勝ちを確信したときだけ構えてます。
    ですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT