| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1642275】が含まれるスレッド

 確変時の電源オフについて 勝負師% さん 2007/02/04 日曜日 21:13  #1642275
みなさんこんばんは(*^^)
本日はパチはお休みして映画「幸せのちから」を観てきました☆んなこたぁどうでもいいか、、、(@_@;)

で、本題です。今さっき実機で試してみました。
「確変(バトルモード)中に電源断し再度起動したらどうなるか?」

答え「ハヤタチャンス(y)からスタートです」

で、興味深いのは、たまたまそのまま打ち続けたら78回を超えたんです。でも、ハヤタチャンスはそのまま継続でした。つまり電チューサポートありのまま確変継続です。これが特徴ですね。

※ちなみに台の裏、基盤部分にはリセットスイッチがあり、これを行うと確変状態が初期化され、通常状態で起動します。

電源投入時のハヤタチャンス画面を添付しますね。
出目(絵柄)に注目。きちんと0,1,2になってます(^_^;)

  1. ゼットンvsマン さん 2007/02/04 日曜日 21:25 評価 #1642311

    勝負師% さん
    今晩は、確変時の電源オフは現場(ホール)でも見たことあります。ハヤタの種有りになりますね。その時は、たまたまかも知れませんが、再びハヤタで只の時短になり、客のおじさんは、納得いかない様子でした。もちろん保証はありません。
  2.  勝負師% さん 2007/02/04 日曜日 21:31 評価 #1642324

    ゼットンvsマン さん

    こんばんは(*^^)
    すみません、このスレ昨日のものへの返答だったんですが、すぐに後ろへ行ってしまうので新規で立てましたm(__)m

    時短、、、私も同じです。結局これは83回転目に再度スプーンでてきて、、、しかしなんと(y)(@_@;)
    しかししかし、、、34回転目、、、またしてもスプーン、、、で、今度こそ(v)、、、
    初めて経験してしまいました。y⇒v (-_-;)
    ※RB+y+v キレそうですね、これ(ーー;)

    店じゃなくて良かった、、、のかな(^_^;)
  3. ゼットンvsマン さん 2007/02/04 日曜日 21:38 評価 #1642339

    勝負師% さん
    実機をお持ちの勝負師さんには、いろいろお聞きすることも多いと思いますのでよろしくです。
    しかし、偶然とはいえどちらも時短転落はげせません。
    お手数でなければもう1度試してもらえませんか?
  4. ダーダン親父 さん 2007/02/04 日曜日 22:12 評価 #1642423

    勝負師% さん、こんばんは。

    経験したくないなぁと思っていたのですが、私も今日ついに経験してしまいました。
    本日初当りでハヤタスプーン(y)→(v)へ・・・
    出玉なし、当り2回。

    勝負師% さん、店でなくて良かったですねぇ。笑
  5.  ダサい菜 さん 2007/02/04 日曜日 22:42 評価 #1642521

    勝負師% さん、こんばんわ。

    いつも、いろいろと勉強させてもらってます。
    ありがとうございます。
    これからも、参考にさせてください。
  6.  勝負師% さん 2007/02/04 日曜日 22:45 評価 #1642533

    ゼットンvsマン さん

    いいですよ(*^^)
    ただ、ごめんなさい。きょうは時間が遅いので明日にでもチャレンジしてみます(^_^)
    ※さっきは電源投入後(つまり朝一)、4回転目で当たりましたが明日はどうなる事やら!?(^_^;)

    ちなみにこんな当たり方でした↓(@_@;)
    CT無し 赤UFO 月 から5,6,7のダダトリプルへリーチ出目が5だったので、トリプルで7含んでも確定かな??
  7.  勝負師% さん 2007/02/04 日曜日 22:51 評価 #1642553

    ダーダン親父 さん

    ご愁傷様ですm(__)m
    確率的に言っても、1日フルに打ったら、初当たり6〜7回として、1回前後HCからスタートになってもおかしくないですものね、、、
    出玉無しの時短当たり、なんとか仕様から無くせませんかね(ーー;)
    パチ人口を増やしたいなら、まずここを改めるべき??

    ダサい菜 さん
    こんばんは(*^^) ホームページ、この前拝見しましたよ☆パチンコをいつも楽しんでる様子が伺えてとても好感が持てましたぁ。今後ともヨロシクです(^_^)v
  8. ダーダン親父 さん 2007/02/04 日曜日 22:57 評価 #1642582

    勝負師% さん
    >CT無し 赤UFO 月 から5,6,7のダダトリプルへリーチ出目が5だったので、トリプルで7含んでも確定かな??

    実は昨日、【5・6・7】のダダトリプルで外れてしまいました。しばし、唖然・・
    確かセブンでは、確定じゃなかったでしょうか?
  9.  勝負師% さん 2007/02/04 日曜日 23:30 評価 #1642693

    ダーダン親父 さん

    確認ですが、月が出てたのにもかかわらずですか!?
    つまり最初のリーチは [5 5]だったんですよね?

    だとすると、確定ではないんですね(^_^;)
    たまたま自分の場合はフラグ入ってただけかぁ…
  10.  ダサい菜 さん 2007/02/04 日曜日 23:51 評価 #1642762

    勝負師% さん。

    HPはただの自己満足です(><)
    これからも宜しくお願いしますm(__)m
  11. ゼットンvsマン さん 2007/02/05 月曜日 00:14 評価 #1642846

    勝負師% さんへ
    まず、確変引かないと…ですから大変ですよね。
    無理なお願いで申し訳ありません。時間のある時で結構です。よろしくです。
  12. ダーダン親父 さん 2007/02/05 月曜日 07:01 評価 #1643266

    勝負師% さん

    >確認ですが、月が出てたのにもかかわらずですか!?
    >つまり最初のリーチは [5 5]だったんですよね?
    すみません、月のあるなし・最初の出目が記憶にありません。汗
    月は消灯予告以外にもこれに関係しているんでしょうか。
  13. 完全確率 さん 2007/02/05 月曜日 17:44 評価 #1644085

    >勝負師%さん
    実機お持ちなんですね。この時期に凄いですね。
    そうですが、画面はハヤタチャンスになるんですね。でも、当るまで、電チューサポートの続く、潜確のハヤタチャンスなのですね。
    私が、ぐだぐだ言っていたことの80%くらいは正しかったのですね。次回の実戦で、バトルモード中に電源落としてくれと頼もうかと思っておりました。
    でも、停電時の元の状態には正確には戻っていないですよね。ちょっと納得いかないですが、

    事実は事実ですから、自分の勇み足は、皆さんにお詫びしておきます。

    なお、月予告のことは、新しいスレが立っていますが、「3か7のリーチあるいは、消灯予告」で、ダダがダブル・トリプルに発展し、3か7が絡むと法則崩れにはなりません。
  14.  勝負師% さん 2007/02/05 月曜日 19:59 評価 #1644255

    完全確率 さん

    今、実機にてやってる最中です(^_^;)
    ※120回まわしてまだ当たってませんが(^_^;)

    で、月+ダダ〜〜の件ですが、先ほど出まして、、、

    CT1 月 ハヤタ ⇒ゼットン3人 [2 2]からダダダブルへ…2,3です、、、見事ハズれてくれました(@_@;)
    [343]で終了です。というわけで、前回567で当たったのはマグレですね(^_^;)

    法則適用です…皆さんも実戦時、ご注意ください☆

    というわけで、今夜中にバトル入りましたら電源再度OFFして、その後の即死検証してみますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT