| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【4302917】が含まれるスレッド

確変中のハマリ ピグミン さん 2007/02/03 土曜日 20:07  #4302916
今日珍しく7kでUBゲットし、7連後時短引き戻してこれまた久しぶりのニセマンとの最初のバトル。やたらと長いにらみ合い・・・ビートル飛べばニセマンの威嚇ばかりで、2回目の強攻撃を耐えた時の画像です。この後20回転(360回)で何とかキックからUBゲットしましたが次バトルで終了し、以後1700回当たり無し。以前エバ2で確変中450回ハマッて、群出して周りから笑われた以来です。ちなみに皆さん確変中最高どれくらいハマッたことありますか?
  1. ピグミン さん 2007/02/03 土曜日 20:08 評価 #4302917

    user imageすみません。画像添付するの忘れてました。
  2. H.K さん 2007/02/03 土曜日 20:34 評価 #4302918

    360回ハマリましたか。先ほど、私も、確変中
    260回ハマリました。すみません画像はありません。ハマリのあと、UB3連その後、また、180
    回のハマリ、そして、終わりました。
  3. 強化ウルトラマン さん 2007/02/03 土曜日 20:42 評価 #4302919

    私も350回転を2回くらい経験していますが、すぐ終わったと思います。
  4. ブラック子 さん 2007/02/03 土曜日 21:01 評価 #4302920

    こんばんは。

    私の場合は347回転が最高ですね。
    ハマリといえば、朝一46回転で当たった1回のバトル(12回)で1847回転掛かった事もあります。
    スルーが渋い店で無かったのでよかったですけどね。
  5. ピグミン さん 2007/02/03 土曜日 21:38 評価 #4302921

    みなさんレスどうもでした。単純に考えても1/40の9倍ということは、通常時は3600回転もありえるということでしょうかね。1k20回として-180k・・・無論回らない店では無理でしょうけど、ちょっと怖いですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT