| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1565168】が含まれるスレッド

初打ちで… JEB さん 2006/12/20 水曜日 12:45  #1565168
昨日、近所のホール(ここはあえて実名で平和島G店)にてウルトラマンが大量導入されました。楽しみにしていたので朝一から並びなんとか自販機前の1台をGET!!
まぁ、楽しめて勝ちたいなーと大負けだけはしたくないなーと思っていたら、初当たりが続いて続いてなんと37連しました!ホントに、いきなりエンディングも見れてラッキーでした。前作のセブンの時に21連は経験してましたが今回は確率も甘くなっているし爆発力はやや落ちるだろうと思っていたので・・・
ともあれ、G店に感謝…

  1. パチ検3級 さん 2006/12/20 水曜日 12:57 評価 #1565186

    JEBさん、はじめまして、こんにちは
    いいですね、エンディング。
    ところで説明書などを見ると、プレミアエンディングはある条件で…とありますが、
    その条件、ご存知でしたら教えてください。
  2. 7が揃った さん 2006/12/20 水曜日 13:16 評価 #1565210

    JEBさん初めまして。初打ち大勝利おめでとうございます。
    実は私もいくつかしたにレスをしましたが,初打ちで運良く勝たせてもらいました。そして,同じくスペシャル・エンディングを見ることができました。
    私の場合は27連荘の24連目あたりで出てきたのですが,「3」でリーチになりゼットンに負けた時に見ることができました。
    このことだけから推察すると,20連以上で「3」or「7」でリーチになり,ゼットンとのバトルに負けるのが条件かな?と思うのですがいかがでしょう。
    ちなみに別件ですが,運良くバトル敗北後のカットインでゆうこリンのカットインを見ることができました。ラッキーでした。
  3. シータイガー さん 2006/12/20 水曜日 13:17 評価 #1565212

    たぶん、スペシャルエンディングの条件は…
    20連チャン(もしかするとゼットンとのバトルまでいけばOK?)以上で…

    (1)3or7絵柄でバトルに負ける
    (2)内部的に15ラウンド確定のカス絵柄でバトルに負ける

    と、復活演出がスペシャルエンディングに変わると思ってます。自分の台も隣の台もそのパターンでした。
  4. シータイガー さん 2006/12/20 水曜日 13:20 評価 #1565216

    追伸。ちなみに自分の台は3絵柄で負け→エンディングでしたが、隣の台はカス絵柄でした。隣の人、カス絵柄でがっかりしていたら、いきなり突入してビックリしてましたからね。
  5. シータイガー さん 2006/12/20 水曜日 13:23 評価 #1565223

    7が揃ったさん、はじめまして。ゆうこりんカットインですが、セブンと同様のタイミングでボタンを押せば出る可能性があるのですか?それとも、ボタンを押さなくても出るのでしょうか?

    とりあえず、攻撃食らって踏ん張っているときにボタン連打でウルトラマンの目がピカピカ&カラータイマーが青になるとつづく確定なのは気づきましたが、セブンのように倒れた後のボタン連打→目がピカピカ→復活確定の演出は無くなったようですね。
  6. 7が揃った さん 2006/12/20 水曜日 14:06 評価 #1565268

    シータイガーさん初めまして。
    ボタンを押すタイミングですが,おそらくセブンの時と同じではないかと思うのですが・・・。実はセブンの時のタイミングを忘れていたので,適当に押してみたら出てきました。たまたまセブンの時のタイミングにヒットしたんでしょうね。(笑)
    でも,もしかしたら今回はタイミングが違っていて,たまたまヒットしたのかもしれません。
  7. パチ検3級 さん 2006/12/20 水曜日 16:19 評価 #1565383

    みなさん、レスありがとうございます。

    プレミアムエンディングの条件、理解しました。
    昨日、ゼットンまでの連荘を体験しましたが、最後に倒されるまで、
    ゼットンのビーム攻撃を何度耐えたことか…異常に打たれ強いウルトラマンでした。
    そこで倒れていれば、見れたかもしれないのですね

    しかし、ゼットンまでとなると、最低18連荘はしなきゃですよね
  8. ハガッキー さん 2006/12/20 水曜日 17:30 評価 #1565430

    JEBさん、いいですね。私はバトル3回が最高でした。。。
    ゼットンリーチ、外したし。。。
    次もいい報告まってますね!
    ぼろまけして、愚痴報告はいやですよん!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT