| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1614647】が含まれるスレッド

ボタン復活 単発リスキー さん 2007/01/20 土曜日 21:47  #1614277
タイミング良く一回押したら、ぽけーっとした顔の女の子が出て、よく聞きとれなかったけど「ぽこりんこ〜」みたいな事いって復活大当たりしました。昇格で7に。でもその次のバトルでレッドキングにやられて、しまった。当面、ボタン押すのやめます。

余談ですが、今日のあたりで、6のリーチ(記憶あいまい)、月にUF、ピグモン、ポインター出動、バルタンに負けた後、スペシウム再始動ってのがありました。

あと、擬似連2回にヘリコプター、UF、ピグモン逃げてハヤタ変身。変身したのでダメかと思いましたが(確かピグモンのままなら確定ですよね)、バルタンで当りました。はて、ヘリコプターの意味は何でしょうか。

さらに余談ですが、いつもは2.5円で打つのですが、今日は等価です。さすがにアタッカーへの寄りとスルーは厳しかったです。

  1. キューティ・裸王 さん 2007/01/20 土曜日 22:21 評価 #1614366

    余談ですが、ぼけ〜っ顔の女の子は小倉優子(ゆうこりん)です。ちなみに「パチリンコ〜」と言っています。これを見たい為に、ガムバッテいる人達も少なくは有りませんよ。
  2. キカイダー さん 2007/01/20 土曜日 23:01 評価 #1614457

    今日、ゆうこりんを見ることに成功しました。
    3か7じゃないとダメで、必ず出るとは限らないらしかったので、ちょっと感激でした。

    タイミングとしては・・・
    倒れて数字が横にそろって、4回目の数字バウンド直後(5回目の前?)にポンと押したら、画面いっぱいに「ぱっちりぃんこぉぉ〜〜〜」と出ました。
    次は撮影しようと構えてましたが、普通に勝ってしまい出来ませんでした・・・残念。
  3. 単発リスキー さん 2007/01/20 土曜日 23:06 評価 #1614488

    キューティ・裸王 さん レスどうもです

    ゆうこりんってやつですか。以後お世話になるかもしれませんので覚えます。余談ですが、私タレント音痴です。

    キカイダーだん おひさです
    ぱっちりぃんこぉぉ〜〜〜
    って表現が生ナマしいですね
    では、次回どっちが先に撮影成功するか競争しましょう。^^
  4. キカイダー さん 2007/01/20 土曜日 23:45 評価 #1614647

    user image>では、次回どっちが先に撮影成功するか競争しましょう。^^

    おっ、いいですね〜。
    うまくいったら、パチンコ攻略マガジンにでも載せましょうかねぇ。(笑)
  5. ST400 さん 2007/01/20 土曜日 23:47 評価 #1614655

    「ゆうこりん」ですが、レシーバー予告でも出ますよ。
    隊員が下を向いた瞬間にボタンを押すと出る場合があります。一度経験しました。

    推測ですが、当たり(15R)のときで「フジ隊員」が選択された時にボタンを押すと、「フジ隊員」に代わって出るのでは。
    「セブン」のときは、アンヌの代わりだったので。
  6. 単発リスキー さん 2007/01/21 日曜日 22:32 評価 #1616404

    ST400さん どうもです
    さっそく、次回やってみます。

    キカイダーさん
    釘が激渋でマンは今日は1500円のみで撤収でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT