| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1604180】が含まれるスレッド

初見 チョッパーS さん 2007/01/15 月曜日 18:28  #1604080
何度かウルトラマンは打ってますが、
本日、ハヤチャン中(種ナシ)、
2回もUFが出ましたがハズレ・・・。
ハヤチャン中UFのリーチって結構出るものなんすかね?

  1.  とし君 さん 2007/01/15 月曜日 19:38 評価 #1604168

    なかなか動かないので、激熱だと思います。。。
    怪獣が薄っすら出てビーグル3機なんて最高のパターンですが・・・
    入るときはビーグルなし、UFなし(カクなし)でも当たる時があるので、セブンやサメより期待は大です。。。
  2. チョッパーS さん 2007/01/15 月曜日 19:47 評価 #1604180

    user image激熱ですかぁ。
    78回転中2回も出てはずすとは、
    よっぽど引弱ってことっすね(苦笑)
  3. 幻覚 さん 2007/01/15 月曜日 23:08 評価 #1604669

    『ビーグル』って犬かい!
    まっ、『ポインター』もいるからいいかっ!!!
  4. うマニア仮面 さん 2007/01/16 火曜日 17:10 評価 #1606162

    僕もあんまりアツくないと思います。

    ビルが激しく燃え(潜伏?)、ビートル3機や怪獣予告にUFが絡む・・・この位でないと当たらないなぁ〜。

    まぁHC中にUFが頻繁に出ればアツイ位の気持ちで打ったらいいとお思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT