| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1602290】が含まれるスレッド

ゾフィー来ず 単発リスキー さん 2007/01/14 日曜日 21:26  #1602290
今日は一日打ちました。

朝一の連荘でバトル19まで行って、20でバルタンに倒されたのでSEと思って携帯カメラ構えましたが、ゾフィー兄さんは来ませんでした。仕方ないので倒れた画像を。

少し離れた別の台、別の人ですが、33連してもSE出ないまま、バルタンに倒されてました。

やっぱりSEって結構難しいかも。

(おまけ)
■こんなもん当るのか?!リーチ?
・バルタンリーチで隊員一人で、銃で当りました。

■こんなもんはずれるか?!リーチ。
・パトロール突入1回転目で、擬似連消灯フジ隊員まで行って、バルタンではずれ

あと、くだらないですが・・・ちいさな疑問
ビートルパトロール中にジェット旅客機のような飛行機に抜かれて行きますよね。いくら巡航速度でも、戦闘機が旅客機に抜かれてよいもんかと思うの私だけでしょうか。

  1. 単発リスキー さん 2007/01/14 日曜日 21:27 評価 #1602293

    訂正
    (22で倒された)でした
  2. 単発リスキー さん 2007/01/14 日曜日 21:32 評価 #1602304

    あと追加
    変なあたり方です
    ミッションモード(突入時ではありません)5のリーチかけろとかで、スペシウムすべりで7のリーチへ。
    結局ミッション達成しないまま当りました。
  3. うるうるまん さん 2007/01/14 日曜日 22:15 評価 #1602383

    変な当り方ってプレミアでしょ
  4. 単発リスキー さん 2007/01/14 日曜日 22:41 評価 #1602452

    うるうるまんさん どうもです
    そか、プレミアムですね ^^
    ミッションかかってるのだから、スペシウムすべりで5になるのかと思ってました。
  5. パチパパ さん 2007/01/14 日曜日 22:45 評価 #1602461

    昨日ですが私もミッション中にスペシウムすべりで当りを経験しました。
    ちなみにスペシウムすべりは必ず7テンパイになるみたいですよ。(もちろんUB当確)
  6. 単発リスキー さん 2007/01/14 日曜日 22:59 評価 #1602502

    パチパパ さん  どうもです

    雑誌には「はずれ目撃情報もある」ってあったので半分疑問のまなざしで見てましたが、やっぱりこれはずれたら困りますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT