| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこウルトラマンM78TF7」

記事番号【1598192】が含まれるスレッド

プレミアエンディングから・・・閉店 障子破りたい さん 2007/01/12 金曜日 02:56  #1598192
本日,自身初の20連以上&プレミアエンディング(PED)を見ることができました.セブンにはかなり打ちのめされてきただけにうれしさもひとしおです.
普段はどんなプレミアが出ようが,こんなことはしないのですが,今回はうれしさのあまり写メとってしまいました.見にくいですが,画面奥がゾフィー,手前に倒れているのがウルトラマンです.

さて,たいとるにもあるように,PED後26,7連目でRBを引き,店員さんに
「閉店ですのでこのラウンドが終わったら終了してください」
といわれ,RB終了後に玉を抜きました.
そしたらなんと1回転目で3機+ウルトラマンキック+7テンパイ+専用車!!
まさか・・・と思ってみていたらなんと登場したのはウルトラマン!!!UBを引いてしまいました.
見渡すと店員さんは他の人の玉交換で周りには誰もいない・・・角台なので手を伸ばせばドル箱がとれる.
ここで質問ですが,みなさんならこのUB打っちゃいますか?私はチキンなので,さんざん葛藤したあげく,ホールともめるのがいやだったのでそのまま退散してきました.せめて当たったのがRBだったら・・・
長文になってしまってすみません.

  1. 心の悪魔 さん 2007/01/12 金曜日 06:44 評価 #1598302

    別にここで聞くことでもないと思うけど。
    自慢はもう結構です。
  2. 甲乙ヘイ さん 2007/01/12 金曜日 07:34 評価 #1598324

    ↑の人、意地悪だね。

    私なら打ちますけどね。ホントはダメらしいけど。
  3. ウルトラ萬坊 さん 2007/01/12 金曜日 07:47 評価 #1598332

    1回転で当たったのなら、仕方無いですよね。
    止め様が無いと思います。
    他店の事はわかりませんが、マイホの様な郊外の
    地域密着型ホールだと、その程度の融通はききますよ。
  4. ゆずセブン さん 2007/01/12 金曜日 08:57 評価 #1598384

    障子破りたい さん>
    20連以上&プレミアエンディングおめでとうございます。
    バトル中、閉店の保障は無いのですか?
    ちなみにMHは、このケースでは保留の当たりは1回だけ認められ、その後確変もしくはバトル中であれば、さらに1箱保障になります。
    このケースだと、葛藤された気持ち分かります。
    僕だったら打ってたかも、スタートチャッカーに入ったのが、閉店前という考えからですが・・・
    店員さんに怒られたら、ごめんなさいします。
  5. マイホールさん さん 2007/01/12 金曜日 09:50 評価 #1598440

    結構、ホールによって保障のしかたもバラバラですよね。店員がくるまで打つとかありかもよ。それぐらいずうずうしくてもいいと思いますよ。
  6. ごるご555 さん 2007/01/12 金曜日 10:20 評価 #1598466

    一昨日夜、28連目が閉店30秒前、シマでは私だけ。店員に聞いたら、ラウンド終了後、保留内(4回転)で当たればOKとのことでした。
  7. 偶然と必然 さん 2007/01/12 金曜日 11:16 評価 #1598526

    時間になるとラウンドの途中でもやめさせられる店もあります。店によって色々ですね。
  8. pc苦手 さん 2007/01/12 金曜日 13:26 評価 #1598672

    当然のごとく打ちます!
  9. 海はきらいだ! さん 2007/01/12 金曜日 17:40 評価 #1598927

    ホールの方針にもよりますが、保留はOKでしょう。
    そのまま打ち続けて、もしもダメと言われたら引き下がればトラブルにならないのでは?
    因みに、MHでは美空ひばりでしたが、終了時に保留で突確になり、さらに最後の保留で通常絵柄でしたが大当たり、そのまま打たせてもらえました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT