| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モエるまりんバトる」

記事番号【1621388】が含まれるスレッド

 カタール さん 2007/01/21 日曜日 23:32  #1616650
今日、『チャレンジゾーン』→『追跡ゲーム』→『ボーナス』のループ(BIG中のハズシ使用)で一撃1518枚獲得しました。皆さんは上記のループで最高で一撃何枚出したことありますか? 
  1. カイロ さん 2007/01/21 日曜日 23:50 評価 #1616758

    下にも書いてますが昨日朝一のRTから1度も途切れずB6回で1800枚位出ました。
    RTも20回以上は表示されなくなったのでよくわかりませんが
    30連以上したと思います。
    プラムはずしなどしてないのに、どこでナビそんなに引いたのか不思議でした(^_^;)
  2. 白猫王子 さん 2007/01/22 月曜日 00:39 評価 #1616956

    写真無くて恐縮なんですが、3000枚オーバーしたことありますよ。その後全部飲まれましたが…
  3. 5号者 さん 2007/01/22 月曜日 03:28 評価 #1617270

    user imageそれならば僕に自慢させてください。(笑)

    いつも通り天井狙いの稼動だったのですが、
    珍しく通常当たりをして、
    そこから途中500ハマリという峠などを超えつつ12連!
    総ゲーム数2061。獲得枚数4119枚。
    ここまでくると完全に病気ですね。(笑)
    他人がこんなことになってたら間違いなく引きます。^^;
    つい先日2000枚出している人をみて、化け物だと思っていたら、
    まさか自分がその二倍も出してしまうとは・・・。
    僕にとって多分史上最強のヒキですね。^^;

    BIGのヒキもさることながら、チェリー運がよかったです。
    普通消化でしたが、一発で赤海にいきました。
    500ハマリの時はこれで終わると思ってましたが、
    終わってみればそこから先の方が長かったです・・・。

    これからも大連荘に淡い期待を抱きながら勤しみます。(笑)
    ちなみに設定は多分1です。
    この店は基本的に低設定放置な感じなので・・・。
  4. ニャームコ丸 さん 2007/01/22 月曜日 18:09 評価 #1618110

    >5号者さん
    出玉もさることながら、約2000PでBIG12連もするのが素晴らしいですね!私は以前、宵越しナビポイントのハイエナに成功してRTのみで3000P回しましたが2000枚どまり…BIG確率1/500ではどうしようもありませんでした…。やはり高設定を打たなければ、台の楽しさを存分に味わうことはできませんね〜。
  5. のりーSP さん 2007/01/22 月曜日 22:47 評価 #1618674

    本日マリンバトル打ってまいりました。

    写真が撮れなかったのですが、3800枚までいきました。

    5000P近くまわして、ボーナス出現率220分の1、プラムを一応カウントしたら18.1分の1。
    月に一度のヒキ強でしたが、でるときは出る台なんだなと思いました。
  6. どらねこ軍団 さん 2007/01/22 月曜日 23:21 評価 #1618816

    この板の過去レス見ましょう
    ちゃんと万枚出ています。

    ちなみに自己最高は6K枚です。
  7. 白猫王子 さん 2007/01/24 水曜日 01:47 評価 #1621388

    user imageどらねこ軍団さんのおっしゃる通り、過去に万枚(表示は9999枚)の画像が載っています。
    ちなみに今日4900枚行きました!その後台移動してトータルは5500枚でした。
    おそらく設定4だと思います(BIG中の当選具合などから)。
  8. KOR さん 2007/01/24 水曜日 21:00 評価 #1622606

    user image皆さん凄いなぁ・・・

    自分の最高記録はこれです

    次の目標は5000オーバーですね・・・
    万枚も出来ればとは思いますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT