| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モエるまりんバトる」

記事番号【1612982】が含まれるスレッド

 CZ中に引けました^^ おやじ♪ さん 2007/01/20 土曜日 00:23  #1612969
CZ中に引けました不問チェリー。
写メって赤7にしようか?
緑もいいな〜でもやっぱ赤7でしょうと思って目押ししようとしたら勝手に止まってしまいました・・・ (>_<)

↑の写真と同じように揃えたい・・・。

  1.  おやじ♪ さん 2007/01/20 土曜日 00:27 評価 #1612982

    user image↑ビック確定だよね?
    と思うも、中段チェリー揃えたらCZ終わっちゃうんだろうな〜っと悩んでしまいました^^
    結局揃える前に、止まっちゃいましたが・・・。

    今まで気にしてなかったので気がつかなかったのか?、自身初のコスプレもゲットできました^^
  2.  おやじ♪ さん 2007/01/20 土曜日 00:58 評価 #1613095

    すみません質問を1つ。
    この前RT最初の方で「全弾命中」があり、期待しながら消化してたら、途中もう1度熱い演出があった後、画面が通常のオレンジ色の全員集合じゃなくなり、ユーり艦長が踊ってるような・・・ボーナス確定ってどっかに書いてあったような画面になりました。
    (すみませんウロ覚えで・・)

    気になるのは、最初の全弾命中でビックに当選し、2回目で更に当選してしまったのか?
    (当然2個成立してても1個はなくなっちゃいますよね?ってか成立する物ですかね?)

    それともRTに不問チェリーでも引いて、なんか特別な演出になったのか?
    ・・・誰か教えてください^^
  3. ストップ安 さん 2007/01/20 土曜日 07:24 評価 #1613425

    5号機はボーナスをストック出来ないので1個成立したまま完走型RTを消化している場合残りのRT中はボーナスを抽選していません。
    なので最初ので当たったか、または後ので当たったかどっちかでしかないと思いますよ。
    全弾命中を見た事がないので確定ではない場合ですが…。(確定なら最初でしょう)

    私はRT中に不問チェリーを引いた時にユーリが踊る画面になりました。
  4. KOR さん 2007/01/20 土曜日 23:12 評価 #1614512

    CZ中にボーナス確定のチェリー(不問は勿論として)が成立した場合、例え入賞させても
    CZ終了した「ように見せる」事はあっても、
    実際は連荘として認識されます。

    ですから「CZ中にボーナスチェリー入賞 → 通常画面に戻る → ボーナス入賞」でも、
    コインの増加数はキッチリ増えたままになってます。

    ので、CZ中の不問チェリーは取った方が枚数もお得ですし・・・そもそも特定の手順で押さないと
    外すに外せません。
    (中リールに赤7枠内押しで止めて、左に赤7ボーナスを狙うと、
    ボーナスのテンパイが優先される為、赤チェ・プラム。
    の並びを意図的に外せます。
    ただし、ハッキリ言ってメダルの損)

    あと、ボーナスはBIGだけですよw

    ボーナス成立も中リール押しを実践してれば
    何時入ったかはわかりますが、
    そうでない場合は判断難しいです。

    踊ってる演出で入った可能性の方が高いですけどね。
  5. KOR さん 2007/01/20 土曜日 23:35 評価 #1614608

    user image携帯の中探したらチェリー外しの画像あったので一応。

    ・・・ただしボーナス成立時、成立後のみ有効で、
    はっきりいって実践すると損。

    この場合は赤7確定。

    あれ・・・青7の場合どういう挙動になるんだろう・・・
    もしかして上段で赤チェ・プラム になるのかな。
  6.  おやじ♪ さん 2007/01/21 日曜日 01:46 評価 #1615111

    ストップ安 さん、KOR さんお返事有り難うございます。
    当選後は抽選してないのか・・・微妙ですね!
    ビック確定・・・気が付きませんでした^^
    別にバケがあると思ってたわけではないのですが・・・。

    特定の手順でもなく、中段に狙おうとして勝手に止まっちゃて・・・揃えられませんでした^^

    中リール止めて1つも消えず・・・。
    右リール止めて何も消えず・・・。
    ???どれで外せばいいんだ・・・って思っちゃいました。
    1瞬考えて、携帯を構えました^^
    うれしい瞬間でした・・・。
  7. フフフフフ さん 2007/01/21 日曜日 01:54 評価 #1615134

    RT中に全弾命中で当たり無しでした、ので確定ではないでしょう、、、、。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT