| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モエるまりんバトる」

記事番号【1604086】が含まれるスレッド

プレミアム演出?見れました(^-^) ゲッターねずみ さん 2007/01/15 月曜日 18:35  #1604086
本日プレミアムらしきものを見ることができました!例の「海が私を呼んでいる」+ユーリ艦長のコスプレ(メイド?ゴスロリ?)です!

と、それ自体は良かったのですが、戦績は−50k(T^T)プレミアム見たさに注ぎ込んで1350回転までいってました(;_;)
まわりはオヤジ打ちのくせに1〜2k程で出てました。しかもオヤジ打ちだからCZの意味ねぇー。ハァ。

今日打ってて思ったのですが、さまざまな演出がありますが、アツイ演出って無いんじゃないですか?コノ台は。竜宮の遣いが何回来ようが「デカにょ雷?」を何回避けようが一向に当たらない気がします。プレミアムじゃないと当たらないような錯覚に陥ります(-_-)まぁ、ヒキの良し悪しが一番の要因だとわ思われますが(^-^;;

実際の話、一番アツイ演出って何になるんでしょうか?

  1. ニャームコ丸 さん 2007/01/15 月曜日 19:37 評価 #1604164

    >ゲッターねずみさん
    おぉぉ、「萌えるまりんバトる」だけにこれはきっとメイド服ですね!何気にカモメクルーまでタキシードを着て帽子を取っているところがかなり良いですな(笑)。今までに報告のなかったプレミアムだと思います。投資金額がちょっとキツイですがお見せいただきありがとうございます。どうか周りの台のナビポイントをハイエナして投資金額を取り返してください。多謝!
  2. ニャームコ丸 さん 2007/01/15 月曜日 19:47 評価 #1604179

    下のスレで書いていますようにRT中はそこそこアツイ演出があるのですが、通常時の演出の単調さは否めないですね〜。4thリールがいくら回っても大してアツくないので、中押しプギョナだけで楽しむしかなかった先代譲りと言えるかもしれませんw
    私は単発演出では「カラフルあんこう」「クラゲ3連」あたりがそこそこ期待できる演出かと思います。チャンス目や魚雷の可能性もあるので、期待度は30%以下だとは思いますが…最近ではハサミ打ちで魚雷を狙って「魚雷大Vの字(おそらくリーチ目)」を出して楽しむようにしています。
  3. alco さん 2007/01/15 月曜日 21:37 評価 #1604364

    >ゲッターねずみさん
    おお、この写真は凄い!初めて見ました。

    確かに通常時の演出はサムいのが多いですねぇ…、自分の中で通常時一番期待するのは
    「レバーON時に敵の攻撃」でしょうか。魚雷が揃わなければ、期待は持てるかと。

    過去1番驚いたのが、潜水艦内ステージでレバーON時、窓外に気泡から左止めたら中段チェリー
    停止+白魚群通過が出たときでしょうか。あんなショボイ演出から中段チェリーが止まるとは
    思いませんでした。
  4. どらねこ軍団 さん 2007/01/15 月曜日 23:19 評価 #1604699

    >ゲッターねずみさん
    すばらしい!!まだ見ぬプレミアム演出あるとは、がんばって出してみます。&新たなもの探してみます。
    >alcoさん
    >「レバーON時に敵の攻撃」でしょうか。魚雷が揃わなければ、期待は持てるかと。

    同感ですね。『ズッキュ〜ン』が続けば、激熱!

    違う意味でのプレミアで、本日目押し出来ない、CZ一発終了のお父さんが3,000枚持ち帰っていた。
    何て引き強。。。。
  5. ゲッターねずみ さん 2007/01/16 火曜日 00:38 評価 #1604995

    >ニャームコ丸さん
    >alcoさん
    >どらねこ軍団さん
    こんばんは(^-^)and早速のレス、アリガトですm(_ _)m

    >ニャームコ丸さん
    >クラゲ3連
    自分はいつも魚雷です(T^T)
    自分は赤7狙いで打っていますので、赤7ズレた時点で、あぁぁぁぁ(´Д`)魚雷〜、玉砕〜。。。
    明日も頑張って-50k取り返してきます(^-^)はさみ打ち、試してみます!

    >alcoさん
    凄いですか!!でも、投資金額も自慢じゃないですが凄いですよ(^-^;;;
    >レバーON時に敵の攻撃
    「ドッカ〜ン」の後「WARNING」になる演出ですよね?コレもまた自分は魚雷のみです(T^T)いつもユーリ艦長がアップアップしてます(^-^::
    >ショボイ演出から中段チェリー
    自分も何の変哲もないレース対決でいつのまにか「スットコ」が勝っていたことがありました(^-^;;

    >どらねこ軍団さん
    >CZ一発終了のお父さん
    オヤジ打ちの方がでてしまうと、ものすごい虚しさに襲われます(T^T)少しは勉強してきてほしいです(-_-)しかも毎回店員さん呼ばなきゃならん位ならスロット打つなよ・・・とか負け犬の遠吠えをしてしまいます(^-^;;

    それでわ皆様、明日又はそれ以降に何かしら激写出来ればまた貼りにきます(^-^)
  6. ちびとら さん 2007/01/16 火曜日 07:03 評価 #1605446

    ゴスロリですか・・・いいっすね!!!
    自分は導入二日目にてミオネェとのやりとりにて、サンタ服をみました!!横で友達が服ちげーーー!!!とか叫んでるのを聞くまで気づきませんでした(笑
    今日は、プレミアかわかりませんがミオネェとのやりとりにて三回目・・・
    「うてーーっ!」じゃなくて「全部集合!!」(?)だったかな・・・ミサイル全部ミオネェに打ちこむのがありました・・・
  7. 麦飯 さん 2007/01/16 火曜日 22:57 評価 #1606818

    この機種は自分の実戦上では演出に差がほとんどないような気が・・・。通常時は単独チェ(見抜けたら)であるならどの演出でもどきどきしますね。チェリーナビでも当たったり第三カラフル魚群でも普通に外れたりします。
    とりあえず自分の知る限りのユーリコスプレは
    レース対決→スク水
    爆弾対決→ナース
    バトル→サンタクロース
    戦艦内時(?)→メイド
    戦艦外から戦艦内移動時に寝てる時→ネグリジェ
    があるみたいです。あとあるんでしょうかね?
  8. ひよりん さん 2007/01/17 水曜日 23:35 評価 #1608914

    もっ。。。萌え〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT