| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モエるまりんバトる」

記事番号【1601144】が含まれるスレッド

初打ちです(^-^) ゲッターねずみ さん 2007/01/13 土曜日 20:52  #1600656
先日初めて打ちました!何しろこの台、妙に設置数が少ないので、なかなかお目にかかれません(−_−;)萌台とよばれる台だからなのですかねぇ。とても面白いし、勝てる台だと思うのですが・・・。まだ殆ど知らない勉強不足者ですが、面白いと思いました!初の五号機です!他の五号機はやる気起きないのですがコノ台は打ち続けようと思っています。皆様どうぞ御教授宜しくお願いしますand貴重な情報有難うございますm(_ _)m

前置きが長くて申し訳ないです。結局結果は、5kで赤7その後20回程追跡頑張って9回bigが当たりました。収支は+20k程。まぁまぁですね。ただ残念なことに自分の台にはプレミアムらしき演出等々はきませんでした。。。
しかし隣の隣の台から、おそらくユーリ艦長の声で「世界中の海が私を呼んでいる」とか聞こえてきました。除いてみたら左リール、赤7・チェリー・赤7で止まってました。
コノ演出はプレミアムなんでしょうか?それとも、赤7・チェリー・赤7が止まる度に言うのでしょうか?

自分も早くプレミアム演出など見てみたいです(^-^)

  1. S県七瀬 さん 2007/01/14 日曜日 00:08 評価 #1601119

    おそらく中段チェリー(色は不問)=重複ボーナスのプレミアかと
  2. ニャームコ丸 さん 2007/01/14 日曜日 00:16 評価 #1601144

    user image例のセリフはご推察のとおり「赤7・チェ・赤7」を停止させたときのセリフですね。自分は追跡ゲーム中のカモメ君の細かいセリフの違いが好きですw。「あれ?<よし!<命中!<全弾命中!」の順にアツさが増しているようです。(聞き間違いがあったらすみません…)

    あまり珍しくないかもしれませんが、今日の実戦で変わった写メが取れたのでご覧になって下さい。
  3. ニャームコ丸 さん 2007/01/14 日曜日 00:19 評価 #1601153

    user imageすみません…回転させないと見えにくかったですね。ちなみに左リールを止めましたがチェリーは角で止まりました。変則押しだと中段に止まらないのかもしれません。
  4. ゲッターねずみ さん 2007/01/14 日曜日 00:27 評価 #1601173

    S県七瀬さん ニャームコ丸さん 早速のレス、アリガトです(^-^)

    >ニャームコ丸さん
    やはり「赤7・チェ・赤7」でしたか!ぜひ自分でユーリ艦長に言わせて見たいです(^-^)

    >変わった写メ
    ??線路走ってます?サブマリン。違ってたらすみません(´-`)自分は6時間も打ってて一回も「ん?プレミアム?」ってのがなかったです(-_-)コノ次は頑張って写メ撮りますので、そしたら皆様に報告致します。できるだけ被ってないものを(^-^)
  5. ゲッターねずみ さん 2007/01/14 日曜日 00:31 評価 #1601186

    あぁぁぁぁ、返信遅くてスミマセン(;_;)

    >ニャームコ丸さん
    あぁ、もしやチェリーナビされてないってことですか?
    コノ場合チェリー揃ってボーナス確定ですか?
  6. ニャームコ丸 さん 2007/01/14 日曜日 00:37 評価 #1601200

    >ゲッターねずみさん
    一見わかりにくい写メですみません…「線路」はおそらく他の台が反射して写っているのだと思います。
    ご推察のとおりCZ中チェリーナビ時に第2リール停止後も消灯ナシというパターンです。普通チェリーナビ時には消灯音がするのに、この時は音がしなかったので「あれっ」と思い液晶を見ると…ハ、ハズせない(^^;)
  7. 麦飯 さん 2007/01/14 日曜日 08:33 評価 #1601622

    user image自分もCZ中にナビなしでてきた時があったんですが、その時は角赤チェ揃ってそのままCZが終了して何事もなく通常にもどったので爆弾男みたいにただナビ切れただけかと思ってたらその後遅れが発生して赤七が揃いました。
  8. KOR さん 2007/01/14 日曜日 10:32 評価 #1601720

    ニャームコ丸さんの場合は単純にチェリーナビが発生してるのですが、
    「すべてのチェリー重複当選」なのでナビが消えないわけですね。
    で、すべてのチェリー重複当選はボーナスも同時当選なので、

    もっとも、これすると普通に通常ゲームに戻った「ふり」をされるので
    一瞬心臓に悪いですよね・・・

    別のパターンで、チャリーナビが出てきて、
    「第三停止で全部消灯」なんてのもありました。
  9. alco さん 2007/01/14 日曜日 19:36 評価 #1602131

    赤7・チェリー・赤7のセリフは、「海が私を呼んでるわ」ですね。
    ちなみに左中段緑チェだと、「悪魔がアタイを呼んでるぜ」で、
    左中段潜チェでも「海が〜〜(聞き取れなかった)」と言います。
  10. ゲッターねずみ さん 2007/01/14 日曜日 21:41 評価 #1602321

    >麦飯さん
    >KORさん
    はじめまして(^-^)貴重な情報アリガトですm(_ _)m

    >alcoさん
    あぁ、そうでしたか(^-^;;
    なんせ、かなりうろ覚えでしたので、申し訳なしです。。。初めなんて「世界中の海のために私は生きるわ!!」だったかなぁとか思ってましたから(^-^;;;

    それでは明日打ちに行けそうなので,プレミアム演出GETするために頑張ってきます!!
    あ、てか勝つようにも頑張らなくてわですよね(^-^;;;
  11. ニャームコ丸 さん 2007/01/15 月曜日 12:53 評価 #1603623

    user image>alcoさん
    緑チェだと「悪魔がアタイを呼んでるぜ!」なんですね。先日写真のように黒チェ中段を引きましたが「海がオレを呼んでるぜ!」とユーリ艦長とほぼ同じセリフだったので、てっきり緑チェでも似たようなセリフだとばかり思っていました…。お教えいただきありがとうございます。
  12. alco さん 2007/01/15 月曜日 21:23 評価 #1604330

    >ニャームコ丸さん
    こちらこそありがとうございます、黒チェ中段のときは「海がオレを呼んでるぜ!」なんですねぇ。
    なんか変な声で聞こえにくかったんですよ、あれは潜水艦の声なのかなぁ。
  13. ニャームコ丸 さん 2007/01/16 火曜日 10:30 評価 #1605643

    たぶんalcoさんのご推察のとおりだと思います。潜水艦がしゃべるのもヘンな話ですがすでに葉巻も吸ってますしね…w。通常時に潜水艦(M-3)がヘンな動きをするときに聞こえる声と同じ声だったと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT