| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「モエるまりんバトる」

記事番号【1703232】が含まれるスレッド

こんなんでました トレーニングデイ さん 2007/03/01 木曜日 22:31  #1698084
この画面の後RT27G?経由してBIG。その後チャレンジゾーン突入してRT46連しました。
E:\DCIM\100MSDCF\DSC00182.JPG
こっちでした。

  1. トレーニングデイ さん 2007/03/01 木曜日 22:35 評価 #1698095

    これが所謂ミリゴ演出なのですか?
  2. ニャームコ丸 さん 2007/03/02 金曜日 14:58 評価 #1699568

    自分は引いたことがないのですが、雑誌等で紹介されているミリゴ演出に間違いないと思います。(ユーリの声で“ぷしゅ〜ん…”と言うらしいですが…)

    天井CZ+RT時のBIG成立時に、約1/16でナビポイント27P当選(平均追跡ゲーム継続数50回)が選択されたときに出る専用演出のようです。以前「通常時に入った」という情報が流れたこともあったのですが、トレーニングデイさんがお引きになったのはやはり天井CZ+RT中でしたか?よろしければお教え下さい。
  3. ますざぶ王子 さん 2007/03/02 金曜日 19:05 評価 #1699880

    自分が以前見た物とは違いますね。
    これは天井当選だと思います。
  4. トレーニングデイ さん 2007/03/02 金曜日 22:50 評価 #1700305

    ニャームコ丸さん、ますざぶ王子さん返信ありがとうございます。

    自分が引いたのは天井CZ+RT中でした。ユーリの「ぷしゅーん」という声の後、画面真っ暗。BONUS確定の文字。単黒チェリー(カモメのボイス付)引いたの初めてだったんでうれしくてカメラでとっちゃいました。

    以前も天井CZ+RT中、同じ条件でミリゴ演出からボーナスにはいったことがあるのですが、その時と違うのがBONUS確定の文字の後、すごくノリのいい音楽のRT(27G?)を経由してからBIGを引いたことです。このBIG確定RT演出は通常時でも何回か引いているのですが、ナビポイント当選とは関係ないのでしょうか?この演出の後はよくナビがたまっていそうな感じがするので(自分は最高RT66連)。
  5. t2ya さん 2007/03/03 土曜日 23:30 評価 #1702346

    私も天井ぷちゅーんしたんですが
    その時も中段チェでした
    角チェでフリーズした方いらっしゃいますか?
  6. ますざぶ王子 さん 2007/03/04 日曜日 06:12 評価 #1702949

    確かにこの演出が出る時は中段のような気がしますね。自分は中段成立でだけ行ったことがありますが。
    天井CZ中に1/16成立=中段成立=ミリゴ演出
    天井RT中に1/16成立=中段成立=ミリゴ演出→残りRTG。
    上に書いたビタ押し(下段チェリー)をしてしまうと解らなくなってしまうのでなんとも言えませんが・・・経験上単独角チェが当選時に中段(共通チェ)に止まるというのは順押しでは無かったのでRT中は余裕を持ってチェリーを押したほうがいいですね。RT中当選後には単独チェが中段で止まると思われる事が発生しているので・・・単独角チェでのミリゴ演出があった方いらっしゃいますかね?
  7. ニャームコ丸 さん 2007/03/04 日曜日 12:54 評価 #1703232

    user image以前掲載した写真ですが、天井時チェリーナビが出現し消灯無し(=共通チェリー?)だったときのものです。
    皆さんのお話を聞く限りでは、天井時の共通チェリーで高確率でナビ27Pが当選するみたいですが、この写真の時も共通チェリーだったとすると「共通チェリーでも27P当選しないことがある」と考えられるのかもしれません…(アタットケヨ〜ToT;)

    メーカー発表の設定1BIG確率が1/409、雑誌等に掲載されている共通チェリー抽選確率が設定1で約1/4000であり、「約1/16」というナビ27P当選率とかなり差があることを考えると、「天井時の共通チェリー=ナビ27P」とは言い切れないのかもしれませんね。

    >トレーニングデイさん
    アップテンポRTはRT1〜30P中の魚雷攻撃でいきなり戦艦を倒したときの専用演出です。かなり出現率が低いので、ご推測の通りRTがたくさん貯まっているときに出る可能性があるのかもしれません。
  8. ますざぶ王子 さん 2007/03/04 日曜日 19:26 評価 #1703616

    user image天井中に自分も共通は引いたことがありますが、27P当選しなかったこともあります。自分は二回天井中段27P当選しましたが・・・偶々ですかね・・・
    アップテンポRTに関してニャームコ丸さんがおっしゃるように出現率が低いと思われますが割と自分は引いたりします。ナビが少ない状態でも割と出るのでナビとは関係ないかと思います。(推論ですが・・・)
  9. 低設定確定 さん 2007/03/05 月曜日 00:41 評価 #1704599

    便乗して聞きたいのですが、天井ナビ27個当選時は必ずミリゴ演出になるんでしょうか?

    今日はお座り千円で天井CZ突入してくれて期待したんですが…まぁそう簡単に引かせてはくれませんねw
    撤去までに是非引いてみたいもんです。
  10. t2ya さん 2007/03/08 木曜日 23:58 評価 #1713075

    皆さん意見有難うございます
    天井中段チェは100%ではないということですね
    ↑ちなみに27連当選時は必ずフリーズします
  11. 低設定確定 さん 2007/03/09 金曜日 22:06 評価 #1715032

    > t2ya さん

    ありがとうございます。なんか意地でも見たくなってきました。
    据置き天井狙いに徹そうかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT