| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【4616233】が含まれるスレッド

質問です。 Raychel さん 2015/04/24 金曜日 21:35  #4615158
本日初めてジャグラーを打ちました。
10G程でBIGを引いて終了したら何もしてないのにクレジットが落ちました。これは何なのでしょうか?分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けますか?
待ち合わせをしていたのでその後20G程回して帰りましたが、設定等の判別が出来るのでしょうか?
宜しくお願い致します。

  1.  ジャグSEN さん 2015/04/24 金曜日 23:42 評価 #4615215

    1〜6のどの設定であっても,台はBB終了後にクレジットが 落ちる/落ちない を選択できます。(スイッチがある?)
    「クレオフが高設定示唆」というホールもあるようです。 自分,何度かだまされました…。
  2. Raychel さん 2015/04/25 土曜日 03:48 評価 #4615323

    ジャグSENさん
    そーなんですね、ありがとうございました。良くも悪くも騙されていたのか気になります(笑)
  3. ジャグニスト さん 2015/04/27 月曜日 14:41 評価 #4616233

    user image初めまして。ジャグを初めてまだ2ヶ月ほど、先日初めて経験した出来事が有りました。
    この日は朝一番で買い物に行ったのですが開店が10時からとの事で、近くにあるホールで30分ほど時間潰しに入りました。周りは0回転ばかりなのになぜか30Gまで回してある「みんなのジャグラー」が有りました。
    アイムしか打った事が無いのですが、この機械がすごく気になり打つことにしました。
    128Gでペカリ、来た〜と思ったらバケ、コインが出終わりBETボタンを叩いてレバーオンの瞬間にガコン! 
    第一ボタンを押したらペカリ、これがよく聞く先告知?
    朝から2連荘で今日は行けるかもと勝手な期待をふくらませ、タバコが無くなる頃には550枚をゲット。ホール受付ではタバコはコイン交換が必要と言われて機械をキープしつつも一度精算してタバコを手に入れまたゲーム再開、その後も大きくハマる事もなく次は約4000枚、この日はイベントでも無いのに合計で4500は出ました。
    朝の30Gは誰かに宛てた店側からのメッセージ?
    それとも偶然の爆発だったのでしょうか?
  4. ウッカンゲータ さん 2015/05/25 月曜日 17:51 評価 #4626665

    恐らく、その店の高設定示唆が、朝一のゲーム数なんでしょう
    たまたま高設定を掴んだという事ですね
    その店に通わなければ、本当の所は、分かりませんね
    店員が、開店前にたまたま遊んだだけかもしれないしね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT