| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【4584257】が含まれるスレッド

発売当時と今について 江差線大好男 さん 2015/02/12 木曜日 17:18  #4584257
明らかに出方が違いますね。たまに1台だけサクサク出る見せ台があるのみ。当時は「設定1」だと思って粘っても、案外勝てたものですが、今はハマリ500超えが当たり前。当時は島32台あったとしても、ビッグ1桁なんてなかった。今は1桁当たり前。五千ゲーム真面目にまわしても、ビッグ1桁なんてほとんど。何でも昔が良かったと思うが、今はほんとに悲しい現状。
  1. nance さん 2015/02/12 木曜日 22:23 評価 #4584394

    5000ゲーム回して、ほとんどビッグ一桁は言い過ぎではないでしょうか?

    ほとんどがどれぐらいかは分かりませんが2分の1でも、そんな店中々見た事がありません。

    ジャグラーは、店選びが大切だと思います。
  2. ウッカンゲータ さん 2015/02/16 月曜日 06:05 評価 #4585926

    旧アイジャグは、ハウス物だらけだと思います
    店によってゲーム性が全然違うから

    導入された当初は、まったりしたゲーム性でした
    今は、状態に入る?と即連の嵐
    低設定台は、連荘後の嵌りも深いです
    MHでは、B:28、R:28で、一見高設定に見えるけど、合算確率が1/160なんていう台を良く見かけます
    あるいは、B:14、R:31とか、終日REG先行台も5台に一台くらいあります
    高設定かもと粘ると酷い目に遭います
    この前、打っていた主婦は、B:1,R:12でジャグ連して当たっても当たってもREGばかり、その後、大嵌りの連続で撃沈していました
    最終的には、B:8,R:24(合算確率1/180)
    そういう設定なのでしょうね
  3. ヘッヘッヘ〜 さん 2015/02/23 月曜日 11:15 評価 #4589611

    今現在ではメーカー出荷仕様機を探す方が難しいと聞いた事あります 4号機時代から[ジャグ連]といった用語はありましたが 5号機でのソレは明らかな造物に感じられて仕方ないです ストック機の様な吸い込みや連チャン 回数や確率等の数字とグラフの反比例 Aタイプ=完全確率(毎回抽選)の見解は もはや現行ジャグには当てはまらない様に思えます 自分は遠隔否定派なんですが だからこそ疑問が深まるばかりでして…行ってる店がダメだと言われればそれまでです それでも打つジャグバカなんで 主様もこれからも頑張ってください 長文失礼しました
  4. ウッカンゲータ さん 2015/02/24 火曜日 19:59 評価 #4590366

    先週のジャグのイベントデーの時に、朝一から連荘をかましてウハウハ状態の婆さんがいました。
    嵌りも軽くて、すぐに連荘するし、BIGとREGの出現回数もほとんど同じくらい出ていた。
    B:10、R:10で合算確率が1/90でした。

    その両隣は、まったく出ていなかったので、その台が高設定だとみんな思って羨ましがっていた。

    しかし、翌日履歴を見たところ、B:21、R:22で終わっている
    あれ????
    合算確率を見たら、何と1/168でした。

    やっぱ裏物は、終日粘ると勝てません。
  5. ウッカンゲータ さん 2015/03/28 土曜日 17:46 評価 #4603893

    MHでは、前日高設定台を据え置き狙いで打つと大やけどします。

    先日、B:27、R:28、合算確率:1/128の台が、翌日、B:9、R:28、合算確率:1/182

    朝一からバケの連荘から入り、こりゃ高設定据え置きかもと粘ると、終日バーばかりで大負け確定

    要するに、高設定据え置き狙いの奴を裏設定で嵌めて大儲けしているのでしょう

    この店のジャグは、何故か終日打つと高設定でも確率に収束する場合が多く、大連荘して粘るとだいたい出玉をそっくり取られます。

    先日打った台は、B:20、R:9、合算確率:1/110で嫌な予感がしたので17時に2100枚獲得して止めました
    翌日の履歴を見て驚きました
    B:26、R:25、合算確率:1/113

    私が止めた後、5時間でB:6、R16って・・・
    合算確率は大して変わらないけど、どれくらい回収したのでしょうか

    止め時を間違えると大勝ちはできませんね
  6. ウッカンゲータ さん 2015/04/04 土曜日 17:58 評価 #4606356

    ジャグのイベント時に裏設定でBIGとREGの確率を逆転させるなんて最低の店でした

    朝一77G:バケ、24G:バケ、6G:バケ、62G:バケ、96G:バケ
    そこから495G嵌ってバケ
    で、47G:BIG、64G:BIG、94G:BIG
    見せ場はここまででした
    124G:バケ、316G:バケ、17G:バケ、28G:バケ、48G:バケ、298G:バケ、69G:BIG、32G:バケ、168G:バケ、314G:BIG、100G:止め

    BIG:5、REG:14
    設定は????
    朝一からバケが5連荘して、熱くなってしまった自分を反省しました

    他の台も参考に見ましたが、14時時点で一番ひどい台は、BIG:2,REG:18でした。

    ジャグのイベントでバケばかりの裏設定なんて客を舐めているとしか思えない

    ウロトラマン0を80台も導入して客が飛んだ付けを払わされているようで、他の台も全然出ていなくて気分が悪かったです

    因みに、左隣の台は、B:2、R:8の嵌り台でした
    昔は、そんな店では無かったのだが・・・・

    パチスロも潮時のようですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT