| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオフルーツチャンス」

記事番号【1611560】が含まれるスレッド

ぐへへ〜 ネオ古まにあ さん 2007/01/19 金曜日 03:33  #1611560
ドスケベ根性で今日もホールへ。

9台中客付は2/3とまずまず。よしよし。本日大当り26回・総ゲーム数2835G、前日ボーナス4回・総G数950G位だった
265Gヤメ台に着席。(最近中途半端な台好む)
16K注ぎ込み440G目辺りで上部パネルチラッと光りチェリー。次レバオンで演出無しのチェリー。次レバオンであぶら汗、第一消灯からのチェリー…え。
さ、さ、3連や〜っ!!!
ぬお〜116Pじゃぁ〜!さらに上乗せじゃ〜ぐへへ(以下省略)

―――終わってみれば18連。上乗せ演出はJAC中の777揃い1回、ハズレ3回の計4つ。連荘中の熱い並びは333が一回のみ…おい、こんなもんか。116Pちゃうんかい。
やはりJAC中の7揃いは過度の期待は出来ませんね。それとチェ3連、来るときはこんなもんですか(笑)

気付くとネオフルに座っているのは僕と80歳位のおじいさんの二人のみ。
じいさん、38連おめでとう(´〜`)

何故かイマイチ喜べないバチ当たりな私は友人とネオン街へ…私に付いた玉緒似のキャバ嬢とネオフルの話で盛り上がった。
(あながちP−WORLDの女性支持星三つは嘘じゃないな)

  1. サウスパーク さん 2007/01/19 金曜日 03:36 評価 #1611562

    自分は初打ちでバー揃いでした(ジャグです^^;)
    まーよくある勘違いでまず連想するのが
    ボーナス後、光るなってベタベタな発想。
    んなわけなかったですけどね。
    無知な頃の甘酸っぱい思い出です。

    結局たった1回打っただけの過去の記憶ですが
    記憶を辿ってその時の経緯を。

    どう考えても新装初日からずっとこの台だけが連日80回とか90回とかで
    残りの台は連日出てない。
    変更するのも面倒でしばらく放置プレイしてると決め付け。

    その台は5回当たってて回数5...おい、5回単発かよ...
    でも粒はどれも早いし6ははまらない、連しないのお決まりコース?
    今も分からず終いですけどこう勝手に解釈してスタートしました。

    170Gから打って1KでUFO出てきて当たり。やっぱり早い!

    そこから3連目くらいにJAC中777

    自身5連目くらいで120Gくらいで当たり(これは連荘なのか??)

    8連目くらいで180Gくらいで当たり(この枚数から見てももう連荘
    じゃないよね?ってかやめる時もここまで回さなきゃ?
    う〜ん、メダル残らないじゃんって少し不機嫌になった。)

    15連目で200Gまで回してやめ。

    今でもこれが一撃連荘なのかいくらかつながって見えてるのか分かりません。
    でも早く当たるし連荘しょぼいし予想はあたったぜって感じで
    700枚笑顔で持って帰りました。

    (似た様なタイプならトュエンティーセブンの方が打ちたいです。
    ここの方たちはネオフル愛すごいのに無神経な発言すいません^^;)
  2. サウスパーク さん 2007/01/19 金曜日 03:38 評価 #1611563

    すいません^^;

    下への返信でした。

    でも同じネオ古まにあさんだから許して...
  3. ネオ古まにあ さん 2007/01/19 金曜日 13:41 評価 #1612028

    サウスパークさんこんにちは。
    この拳動、設定高いカンジしますよね。

    以前私もボーナスが200G以内にサクサクと単発が来た時があり、もしや設定5以上
    なのでは思える経験をしたことがありますが、ボーナスを9回ほど低いゲーム数で単発・2連を繰り返した後次のボーナスまでいっきに700G以上ハマッて
    以降も連続でハマリ、
    という経験もあるので序盤の出方では期待は禁物です。
    この台の設定5以上は別物の台に変わりますので
    解かりやすいんですけどね。
  4. jijijiii さん 2007/01/19 金曜日 23:08 評価 #1612739

    通常時チェ3連は16pか56pで112pの振り分けはFT中にしか期待できませんよ〜FT中に引いちゃったら、あたふたしちゃいますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT