| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻」

記事番号【1571064】が含まれるスレッド

みなさんなら、続けますか? 五代響子 さん 2006/12/24 日曜日 09:54  #1571064
昨日、打ったんですが、これで5回目です。
三連7がすべてのリールにとまると、とっても気持ちがいいですね(^0^)

昨日は、9時半くらいに300回くらいでRB1回のみで捨ててある台がありました。
一応打ってみるか、ってことで座ってみたんですが、
365回だったかでSBが出ました。
前日までも、ときどき100回ほどで出てるようでしたが、だいたいは200〜300回くらい回っていました。
SBの後、やはり?300ちょっと回ってSB。
その後も、300回代SB
その後は400回代でRB(五代くん)
次は300回代でSB×2回
次に600回代で、SB
で、60回、90回代とSBで、
その後は400回代でRB(五代くん)
その後、100回代でSB
といったかんじで、結局、時間もなくて、350回くらいで捨てましたが。
やめたのは午後3時くらいでした。
結局は、560枚くらいしか手元に残りませんでした。
バーは全く出なくて、いいぞ、とは思いましたが、
なにしろ、連ちゃんって感じにはならなかったので、
楽しみながら打ちましたが、正直疲れました(^^;
しかも、演出もあまりなく、
でも、演出になると左に3連7がとまり、ボーナス確定って感じの台でした。
「約束」からはじめて一周し「約束」でやめました。
本当はもう一回完結をみたかったんですが、
五代くんのラグビーでも5回くらい負け続けていて、なんかだんだん演出が減ってきたので止めました。
私のあとに後の台を打ってたおじさんがすぐ座ってましたが、
出たんでしょうか。
みなさんだったら、この台、続けますか??
ちなみに、「俺の空」で打ったとき、5連ちゃんしたあとぴたっととまった台が、天井までいったあと、45回BBになっていて、翌日、とってもくやしかったので、怖くて、昨日の台の結果は見に行けません。。。

ちなみに、この台、天井はいくつなんでしょうか?
(支離滅裂で申し訳ありませんが、おしらせください)

  1. ニュー島唄大好き さん 2006/12/24 日曜日 09:56 評価 #1571066

    おはようございます。

    >ちなみに、この台、天井はいくつなんでしょうか?

    えっと、5号機って天井あるの?
    私は無いと認識していましたが。
  2. 五代響子 さん 2006/12/24 日曜日 10:00 評価 #1571069

    なるほどー。
    そうなんですが。
    5号機って何?ってことすら知らない素人なので。
    ごめんなさい。
  3. 五代響子 さん 2006/12/24 日曜日 23:14 評価 #1571894

    こんばんは。
    ちなみに、今日、こわごわ行ってみました。
    昨日はBB24回、RB16回だったようです。
    1/336回だったようです。(田舎ですから。)
    空いたので、今日も打ってみました。
    今日は、20回26回(1/400回くらい)でした。
    330回でやめましたが、
    それまでは、400回転の後、
    4連RBでした。
    となりは、BB32回RB20回で(1/298回くらい)でした。110回でやめ。
    明日、朝一で行こうかどうか、行くとしたら、どちらを打とうか考えてました。
  4. 勝ち負け関係なし さん 2006/12/25 月曜日 16:23 評価 #1572860

    一応、救済措置として天井RTがある台もあります。
    サンダーなんかはそうですね。
    以前雑誌でAT全盛の頃はギロチンで処刑される様に負けるが、5号機は真綿で首を絞められる様に負ける。という記事を見かけたことがありますが、この天井RTはおそらく死ぬことはそうそうないと思いますが、ある意味、監禁だと思いますよ。
  5. 五代響子 さん 2006/12/25 月曜日 19:24 評価 #1573017

    ありがとうございます。
    真綿で首をしめる、はなんとなく分かります。
    勝ってるつもりで続けてると、いつの間にか減ってる、ってかんじが否めません。
    私が行ってるところだけかもしれませんが、
    そうそう連ちゃんって出ないかなって思ってます。
    せいぜい私の見てるかんじでは、3000枚弱くらいしか見たことがありません。
    だんだんにキャラが増えていくってのは楽しみですが、
    あんまりはまりたくはないかなあって思います。
    おもしろいにはおもしろい台なんですけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT