| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻」

記事番号【1570238】が含まれるスレッド

直撃!! kaniti さん 2006/12/23 土曜日 21:45  #1570238
画像みたいなチェバー付き一枚役直撃は大好きですね〜
ちなみにこの日は約束を二回も見てしまいましたwww
熱そうな演出は全部見てますけど恥ですかね・・・?
約束にいたっては涙ぐみながら確実に全部見ます
周りからしたらウザイですよね・・・多分・・・www

話は変わりまして、五代君の隣の部屋から四谷さんが「ドーン」と出てくる演出で丸太に『当』って書いてありました
BET押したら確定になってしまいましたが、、、プレミアと考えていいのかどうか・・・
なんだか微妙な気分になりました・・・
皆さんの見たプレミアだろうと思うもの教えて下さい〜

  1. 巫女桜 さん 2006/12/25 月曜日 00:23 評価 #1572094

    はじめまして。

    「当」は当たりでしょうねw
    また「BONUS」とも表示されます。

    この前1日打ったときに見たプレミア?なものですが

    無音
    スイカ・1枚役での連続演出無し
    遅れ

    ってのがありました。ただSビッグでは無いときもありました。

    ただこの台は設置から時間がたつと新キャラがどんどんでてくるらしいです。いままで見たこと無いキャラがでてくるとかなりチャンスなのではないのでしょうか。
    プレミアではないかもしれませんが演出中に通常ではいないキャラが出てきても熱いと思います。
    ・「キッス」のエピソード中、一刻館の玄関越しに一の瀬さんが
    ・「サクラ」のエピソード中、五代君の横に坂本君
    ・電話の演出で三鷹の横にマッケンロー(犬)が
    などなど

    今までと違うと思ったら熱くなれますよ。
    よく見ないと演出飛ばしがちですが・・・

    違ったら修正お願いします〜
  2. kaniti さん 2006/12/25 月曜日 07:44 評価 #1572378

    どうも始めまして巫女桜さん!!
    新キャラがどんどん出てくるといわれていますけどほとんど見たことが無いです・・・
    リセット時にやっぱりキャラまでリセットされてしまうんでしょうかね・・・??

    確定かどうかはわからないんですけど、EP「シルエットロマンス」で響子さんが電車に乗ってたり、浜辺を歩っていたりっていうのが多々見受けられました。
    自分的にはそれで入らなかった事が無いので確定だと思っていますけど・・・本当のところは謎です・・・

    また今日も打って来ます!!
    めぞん相性100%!!
  3. kaniti さん 2006/12/25 月曜日 07:47 評価 #1572380

    すみません訂正します・・・
    電車に乗ってるんじゃなくてバスに乗っているでした・・・
  4. 巫女桜 さん 2006/12/29 金曜日 01:16 評価 #1578449

    こんばんわ

    新キャラについては設置から1〜5週間(だったかな?)で40種類くらい増えるみたいです。電源切
    ろうが設定変えようがリセットはされません。

    ただよく見ないと(覚えておかないと)簡単にスルー
    してしまうぐらいパッと出てくるので注意です!

    「シルエット」の響子さんは3カ所登場します。
    ちなみに電車にも乗ってますよ。
    いずれも確定では無いようですが・・・。ただチャンスではありますね^^

    この前、惣一郎の演出でごはんや肉の代わりに梅酒が
    出てきました。スイカだったかな?でもそれでビッグ
    当たりましたよ。同時当選確定ではないとは思いますが・・・まだ1回しかみてないけど。

    最近ひよこ群が当たりません・・・

    明日イベントなんで朝一から打ちに行って来ます。そんなに勝てなくてもいいので1日打ちたい。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT