| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻」

記事番号【1686596】が含まれるスレッド

Beerは大ジョッキ^^ おら番長! さん 2007/02/24 土曜日 01:44  #1685892
「Beerで勝負」で五代さんだけ中ジョッキだったもちろん確定だった。。けどずるいと思った。ヤッパ朱美にゃ勝てんか^^;
皆さん次に「約束」見るまでって嵌りませんか??
なんだか普通に呑まれるんだけど・・オリンピアの策略か?

  1. マンボウ さん 2007/02/24 土曜日 02:28 評価 #1685741

    中ジョッキ頻繁に外れますよ・・・うらやましいです。
    一度飲み比べスタートのふすまが閉まる時に四谷さんが居て、それは当たりました。
  2. おら番長! さん 2007/02/24 土曜日 10:49 評価 #1686184

    >一度飲み比べスタートのふすまが閉まる時に四谷さんが居て
    見たことないです・・うらやましい^^
  3. めぞん一確 さん 2007/02/24 土曜日 19:23 評価 #1686596

    user image飲み比べに限らず『おっ!』という演出でも
    結構外れることがありますねこの台は

    でも面白いんで打ってますが・・・
    ←ちなみにこれも外れます
  4. マンボウ さん 2007/02/24 土曜日 19:32 評価 #1686600

    おら!番長さん
    めぞん一確さん
    この台は液晶演出の信頼度が万遍無いのがいいですね〜(熱そうなのにハズレるのはしょぼい演出でも当たるのと相殺ということで)
    この間スイカ揃ってエピソードに入り、次のゲームで左リールに3連7が揃ってニヤニヤしてたんですけど、SBB揃わずRBだったんですよw
    どうやらスイカでは非当選で次ゲームたまたまRB引いたということかと思うのですが(スイカ同時当選でRBはないですもんね)、なかなか背骨に来る攻撃でしたw
  5. おら番長! さん 2007/02/27 火曜日 23:57 評価 #1694230

    >この台は液晶演出の信頼度が万遍無いのがいいですね〜
    そうそう!確定っぽいろ〜〜なんて打ってたら次ゲーム次次ゲームまで意識とんでることあります^^;
    ハートフラッシュ予告で6枚チェリーは・・なんか腹立つし!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT