| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「めぞん一刻」

記事番号【1681713】が含まれるスレッド

町内会だけじゃないんですね マンボウ さん 2007/02/22 木曜日 11:30  #1681713
町内会に頻繁に誘われる管理人さんですが、
三鷹さんからの手紙をはじめて見ました。
このパターンで五代君からのっていうのもあるのでしょうか?

  1. Iu5 さん 2007/02/22 木曜日 15:33 評価 #1681980

    五代さんのばあちゃんからの手紙は雑誌で見た事がありますが、三鷹さんは初めてですね。
    三鷹さん手紙やばあちゃん手紙ってプレミアなんですか?
    何度打ってもなかなか出なくて(泣)
  2. マンボウ さん 2007/02/24 土曜日 00:55 評価 #1685490

    Iu5さん

    この三鷹さんの時はスルーでした。
    プレミアかと思って写メしたのに・・・
  3. ジェイデス さん 2007/02/24 土曜日 09:08 評価 #1686099

    えっえっっっ!!
    こんなレア演出で外れるんですか!?
    ちなみに出目は何が出たんですか?
    まさか角チェなんてことはありませんよね?
  4. ジェベル さん 2007/02/24 土曜日 17:22 評価 #1686493

    私も三鷹からの手紙は何回も届いてますが、未だに当たったことはありません。

    あと管理人さんからのご両親からのハガキもありますよ!「たまには帰ってきなさい!」ってやつ・・・
    エピ発展して当たりましたが、回数がないもんでハズレは経験してません。
  5. マンボウ さん 2007/02/24 土曜日 19:23 評価 #1686597

    ジェイデスさん
    この時は「オレ・チェ・オレ」の1枚役でテニス対決でした。
    1球目で空振りしちゃってそん時は「いくら五代君とはいえ・・・」って呟きが出ましたw

    ジェベルさん
    ご両親からの手紙ですか?いいですね、見てみたい〜
  6. ガラスの五代 さん 2007/02/24 土曜日 22:49 評価 #1686995

    確かにこんなレア演出で外れるとツライですね。

    相当、打ち込んでますが自分はまだ1回も見たことないです。ガセでもいいから見てみたい・・・ガセは嫌だけど。
  7. マンボウ さん 2007/02/25 日曜日 00:33 評価 #1687498

    いやいやいや、熱い演出外してこその「めぞん」とw

    あと、すみませんこの台とは直接関係ないんですけど、
    ガラスの五代さんって光GENJIのガラスの10代からきてますか?
    めぞんといいGENJIといい同世代かなとw
  8. ジェイデス さん 2007/02/25 日曜日 09:35 評価 #1688104

    いろんな人から手紙届いて楽しいですね。
    私はいまだに町内会からしかもらっていませんorz
  9. ガラスの五代 さん 2007/02/25 日曜日 10:15 評価 #1688148

    マンボウさんへ

    そうです(汗)。
    五代を使ったハンドル名を考えたら、真っ先に浮かんだのがこれでした。

    私も町内会からしかもらっていない・・・結構、打ち込んでるんだけどなぁ。
  10. Iu5 さん 2007/02/28 水曜日 16:56 評価 #1695587

    三鷹さんのはプレミアじゃないんですか?!
    私も町内会からのお知らせしか見たことがないので。
    ジェベルさんの言う↓
    >私も三鷹からの手紙は何回も届いてますが、未だに当たったことはありません。
    あまり熱くないんですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT