| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVスペシャル」

記事番号【1807760】が含まれるスレッド

あぁ勘違い 低設定確定 さん 2007/04/30 月曜日 23:54  #1807760
普段偽V狙いはしないのですが、気分転換に打っていたら、こんな目が…
「これはリーチ目に違いない!」と思い込んでパシャリ!

あれ?入ってない(笑 こんなに美しい出目がリーチ目じゃないなんて。恥ずかしかったです。まだまだ未熟ですね。

  1. ハヤタ さん 2007/05/02 水曜日 21:34 評価 #1810854

    こんにちは!
    中リール中段にボーナス絵柄があれば、昔のサンダーだったら確定だったような気が・・・
    今回もそうじゃないかな?違うかな?(^^;
  2. 猫包丁 さん 2007/05/02 水曜日 21:38 評価 #1810859

    そうそう。初代もチェリーは一直線型にならないとダメだったね。ニューパルのチェ+ハサミ型が強すぎたから。
  3. 低設定確定 さん 2007/05/03 木曜日 02:06 評価 #1811497

    > ハヤタさん
    昔のサンダーは知らないんですが、Vスペだとチェリーやスイカ時に中リール中段にVが停止するみたいです。
    ちなみに今回中リール中段にボーナス絵柄狙ったら滑っていきました(笑

    > 猫包丁さん
    チェリー一直は斜めしか出ないんですかね?
    あと、14枚役を含むときに出るのか、単純に重複チェリーのときに出るのか、よければ教えてもらえますか?
  4. 鬼武者5 さん 2007/07/05 木曜日 23:46 評価 #1927767

    ど・・どんまい!!!
  5. 鬼武者5 さん 2007/07/18 水曜日 08:48 評価 #1949945

     ドンマイですね^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT