| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺たち三羽鴉シリーズ」

記事番号【1557710】が含まれるスレッド

ランプ判別 ハズされた石松 さん 2006/12/14 木曜日 13:56  #1555557
B67Sが導入されたのですが
確変中なのか時短中なのかさっぱりわかりません(T_T)
内部確変もあるとの噂を聞いたのですが…。

ランプで確変中なのか時短中なのか
判別できるのですか?
判別方法も教えて下さいm(__)m

  1.  確定裁判員 さん 2006/12/14 木曜日 22:57 評価 #1556222

    user imageハズされた石松 さん
    初めまして確定裁判員と申します。よろしく。
    内部確変判別方法はCR俺たち三羽鴉のデジタル2個所がある左側です。
    確変確定デジタル(画像)を作成したので、コピー(写し)でもよろしいです。
    確変確定デジタル6件に確認したのですが、調査中です。
    ハズされた石松 さん 頑張って楽しみになって下さい。
  2. ハズされた石松 さん 2006/12/15 金曜日 10:08 評価 #1557024

    確定裁判員さん
    返信ありがとうございました。

    最近の台は知らないと損をする事が多いですよね…
    こちらも何かわかったら報告します♪
  3.  確定裁判員 さん 2006/12/15 金曜日 22:06 評価 #1557710

    user image確変確定デジタルの増加を調査しました。増加分4件に確認したのですが、これからも調査中です。
  4. マイナー機好き さん 2006/12/16 土曜日 16:01 評価 #1558755

    僕が過去にも書きましたが、大当り後なら、一つのランプを見れば、ST中か時短中か、電サポがなくなって通常に戻ったのか判りますよ。
    つまり、ランプ群右下端のランプが点灯ならST付き、点滅なら時短、消灯なら通常です。
    内部確変は、あくまでも、チャンスタイムと言いつつ実はSTが付いているというだけで、潜確になったりはしません。
    まぁ、確定裁判員さん提供のセグを見れば、大当り中にも判るので、そっちを見れば事足りるかもしれませんが、この機種は時短が20回と30回の二種類あるので、電サポの有無を正確に知る為には、知っといてもいいでしょうね。
    特に、時短中は、液晶を見た体感的な回転数と、実際の回転数はかなりずれてくるので、その点でも、気を付けないと、いつのまにか時短が終わってたって事にもなりかねませんからね。
  5. マイナー機好き さん 2006/12/16 土曜日 16:05 評価 #1558761

    おっと失礼、B67Sでしたね、FKと勘違いしました。
    近場に導入されて無いのでB67Sは打った事無く、詳細は判りませんが、スペックの甘さから、きっと2R確変の一部(全部?)が潜確になったり、確変大当りの一部が電サポ回数切りというオチは、十分ありそうですね。
    どのみちランプでの判別法は同じだと思います。
  6.  確定裁判員 さん 2006/12/16 土曜日 16:52 評価 #1558807

    マイナー機好き さん ありがとう。
    これはハズされた石松 さん
  7.  確定裁判員 さん 2006/12/16 土曜日 16:54 評価 #1558812

    マイナー機好き さん ありがとう。
    これはハズされた石松 さんの 投稿よりB67Sです。
  8.  確定裁判員 さん 2006/12/16 土曜日 22:30 評価 #1559194

    マイナー機好き さん
    B67SとFK ランプでの判別法は同じだと思いますが、比較的にB67Sのランプでの判別法は潜確づらいです。
    FKはスペックの甘さから、潜確がよく出る。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT