| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺たち三羽鴉シリーズ」

記事番号【1631523】が含まれるスレッド

煮え切らない zakky さん 2007/01/09 火曜日 10:00  #1592982
B67Sにて。
「20回転以内に七でリーチをかけろ」ミッション
5〜6回転目くらいでミッション成功しました。
七で揃ったにもかかわらず昇格チャンスらしきものが発生。
ま、どうせ確変だからと安心してラウンド消化するも
消化後には「チャンスタイム」の音声が・・・。

あ、チャンスタイムという名の確変かと思いきや見事に100回転終了でノーマルへ・・。
まさか潜伏か?とか思い180回転程まわすもスルー・・。
「七」は確変図柄ではなかったってことでしょうか?

ノーマルならノーマル図柄で当たってほしかったっす。
それに加えて時短中の玉減りが半端じゃなく気分萎え萎え。
もうやらないな・・多分。

  1. ぴゃぴゃん さん 2007/01/09 火曜日 23:46 評価 #1594241

    たしかにこの機種、スルーに球いかないですよね。
    デジハネなのに時短中、球補給しました。。

    少ない出玉もっていかないで〜〜・・・。
    私もたぶんもう打ちません。。
  2. 回転好き さん 2007/01/29 月曜日 21:58 評価 #1631523

    user imagezakkyさんと同じ経験しました。ミッションモードで七で当たり。すると再抽で提灯が倒れて七二二に変化。それでも当たる。しかし大当たり終了後時短モードになりそのまま100回終了して通常に戻っておしまい。明らかにこれはプログラムミスです。店側で1回補償はしてくれましたがやはり損は損です。
  3. さっき経験 さん 2007/02/11 日曜日 21:38 評価 #1657191

    これを店員に言うと、「七でも確実に確変とはいえない機種なんです。」って言われました。
    プログラムミスなんですね。
    店員の説明に納得言ってません。チクショー
  4. zakky さん 2007/02/13 火曜日 12:26 評価 #1660882

    頭にキタのでその後メーカーに直接愚痴メール送りましたw
    「残念ですがもう打ちません」と。

    でも意外と演出面とグラフィックがお気に入りなので
    こっそりFK(甘デジ)だけ打ってたりしますw
  5. myky さん 2007/02/17 土曜日 10:46 評価 #1670278

    昨日全く同じことがありました!七のミッションモードからです!店員呼んで確認したら七は確変じゃないとの事・・・納得行かず止めてから本屋に直行・・七は確変だって!?店に逆戻りメーカーに問い合わせても有り得ないケース、今までで事例が無いだって・・・。この掲示板を見てビックリです。ホールにはもう一度メーカーに問い合わせしてもらいきっちり対応してもらおうかなと・・・!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT