| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃える闘魂アントニオ猪木シリーズ」

記事番号【1450108】が含まれるスレッド

 連チャンしなさそう? るぅ。 さん 2006/10/13 金曜日 08:28  #1448679
みなさん こんにちわ。

TVCMで見ました。
今 公式HP見てみましたが、まだ詳細は出てませんでしたね。

ただ、演出はかなりの部分でスロ猪木自身っぽい漢字がしました。
全画面いっぱいに小猪木郡が降臨してきたら
そりゃ〜いやでも期待度MAXになるでしょうねぇ。

やってやる!朗読もあるみたいですし、私のHNもまだこのまま使えそうです。

とりあえず 近場で導入されたら 是非うってみます。

  1.  るぅ。 さん 2006/10/13 金曜日 08:30 評価 #1448681

    >スロ猪木自身っぽい漢字がしました。
               ↑
            訂正→「感じ」
  2.  謎のマスクまん さん 2006/10/13 金曜日 22:01 評価 #1449467

    るぅ。 さん 、お久ですが、元気ですかー?
    今から悲観的なようですが迷わず打てよ、打てば分かるさーですよ。
    るぅ。 さん がおっしゃる通り、スロっぽそうな香りが確かにしますね。
    オンドレ、タイガーメットは居なさそうですが、鹿のマスク被った奴が居るみたいです。
    前作で唯一強ハズレが無かったプロレスでの時間切れからの放送時間延長とかあれば嬉しいのですが。
    それと、卍、弓矢は確確にして欲しいです。
    5連で書き下ろしの詩が聞けるみたいですが、他にラウンドプレミアSVはどーなってますかねー?
    今からワクワクです。
  3.  るぅ。 さん 2006/10/14 土曜日 01:22 評価 #1450108

    user imageマスクさん こんばんわ、お久しぶりです。

    おっしゃる通り、「迷わず打てよ!打てばわかるさ! 」ですね。

    *プロレス 時間切れから延長はあればアッツいですねぇ。
    スロ北斗のリンやユリアで復活みたく、
    卍子やチャイ娘で「元気があれば何でもできる!」みたいに
    もしくは「猪木の常識非常識」のかけ声で延長確確とか!

    とりあえず掟やぶりの「三人太鼓」は是非残ってて欲しい演出です!。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT