| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃える闘魂アントニオ猪木シリーズ」

記事番号【1529152】が含まれるスレッド

「道」を早速見れましたよ^^。 お茶娘 さん 2006/11/27 月曜日 19:44  #1528397
TJ導入で打ってます。

「道」演出を見れました。感動〜〜もの^^。
出現率はどうなのかな?

打った感想。
どうかな?って思っていた巨大液晶画面は打ちなれれば、それほどやりずらいって事ないですね〜!

一番思ったのは「実写カットイン・群の期待度が低い」って事ですかネ!

  1. 獄長 さん 2006/11/27 月曜日 20:14 評価 #1528446

    そうですね実写カットインだけは当確にしてほしかったですね。自分は1/2です外した後呆然としてましたTSにて…
  2.  単ジ二 さん 2006/11/27 月曜日 20:29 評価 #1528466

    お茶娘さん、こんばんわ♪オヒサだけど、覚えてるかな?
    早速新猪木様での『道』見れたとは、非常に裏山鹿(このフレーズも久々だ♪)
    自分の地元にも今週から導入になったので、早速行ってきました。
    今日の実戦では、実写カットインは見れなかったケド...。
    やっぱ、過度の期待は禁物という事を今のうちに覚悟しておきます(笑)
    しかし今日は猪木群が2/2でした♪鹿は1/1♪
    闘魂チャンス中の鹿は0/3だったケド..._| ̄|○
  3.  大黒爺 さん 2006/11/27 月曜日 21:13 評価 #1528531

    お茶娘さん お久しぶりです
    お元気そうでなによりです
    早速 道 見れたんですね うらやましいーー
    自分の生息地にも今日から導入で二三軒はしごしましたが空きがなかなかありませんですた
    様子を見ながら空きがあれば勝負したいと思っております
    これからも新猪木がんばるんだーーーーーー
  4.  謎のマスクまん さん 2006/11/27 月曜日 22:13 評価 #1528667

    お茶娘さん、早くも「道」ゲットとは良かったですね。
    群や実写は実戦が増えていくにつれて信頼度が下がってます。
    それとやはり保留玉少ないと更にガセる確率高いです。
  5. お茶娘 さん 2006/11/27 月曜日 23:00 評価 #1528811

    みなさん、早速の返信(^^)ありがとうございます(^^\


    も・ち・ろ・ん覚えてますよ〜〜。
    あんなに熱くなった初代猪木ですから(笑)。

    「道」を早速見れたなんてとってもラッキーでした(^^)。
    最初で最後だったりして(^^;)。

    みなさん、もうバリバリ稼動って感じですね〜(^^)。
  6.  予告SP さん 2006/11/28 火曜日 00:32 評価 #1529123

    お茶!娘さん、とうとう来ましたね。(実戦カキコまっておりました。by 予告ダァー)

    「道」おめでとう。

    くしくも、今日、私も3度目のリングインで闘魂注入いただきました。

    仕事帰りの8時にリングインです。^^;

    初当りが、ジェット機+デブ兄+ミスター熊殺し、他の通過予告無しで、7の暗転・・・
    松明が現われなくて、猪木さんの後ろ姿・・・
    感動です。

    そして、2連、時短抜け、171回転目、
    ジェット機+鹿のみ(鹿鳴き)で、真智子「ファイ」。
    そうです、この予告の強弱は・・・
    4X5のダブルで、猪木群!
    イカルアーから見事、5を釣り上げましたよ。^^

    で、その確変中に、闘魂チャンス!
    リールが左7、右7のとき、真ん中が「道」!!!
    今日、2回目の闘魂注入を受け、超感動です。
    そのまま、閉店までロード突っ走りました。

    >TJ導入で打ってます。
    私はTSですが、TJも導入店がちらほら出てきましたので、とても打ってみたいと思ってます。

    またの、リングイン報告を楽しみにしてますよ。
    勝利も願ってます。
  7.  予告SP さん 2006/11/28 火曜日 00:36 評価 #1529139

    user image今日の2回の「道」

    1回目
  8.  予告SP さん 2006/11/28 火曜日 00:38 評価 #1529146

    user image今日の2回の「道」

    2回目
  9.  予告SP さん 2006/11/28 火曜日 00:40 評価 #1529152

    user imageそして、闘魂注入!

    皆さんも見れますように、頑張るんだー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT