| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幻魔大戦シリーズ」

記事番号【1640143】が含まれるスレッド

16ラウンドは・・ TODO さん 2007/02/03 土曜日 10:33  #1640143
私もいまさらながらGLの8回転確変に非常に感激&恩恵を受けている一人です。

大当たりこそ何百回と経験していますが、通常確率からの当たりの経験は数十回くらいでしょうか。

くやしいのが、ビルの夜景が立ち並ぶ背景に流星群落下、ビル崩壊、みたいな予告は数回当たった経験があるのですが、その他の背景が変化したのを見たことがありません。
ご存知の方、文章では難がありますが教えていただければうれしいです。

さて下の書き込みにも質問がありましたが、私の16ラウンド発生の時のアタッカー左の7セグを添付します。
参考にしてみてください(^_^)

  1. ぱんぱん祭り さん 2007/02/04 日曜日 20:22 評価 #1642203

    GL楽しいですよね。
    僕は今日、大当たり40回中、5回も16Rを出してしまいました。。。正直ちょっと恐いです。。。これって普通ですかね?
  2. TODO さん 2007/02/04 日曜日 21:24 評価 #1642308

    こんにちは ぱんぱん祭りさん(^^♪

    >大当たり40回中、5回も16Rを・・・

    すごい! そりゃ凄過ぎますよ( ̄□ ̄;)!!
    なんたって16ラウンドの確率は2%らしいですからね。
    私もそんな台に巡り合いたいです。
  3. 辛子めんたいこ さん 2007/02/04 日曜日 21:36 評価 #1642333

    TODOさんこんばんは。
    流星群が落下する演出はパニック予告と言う激熱予告で、
    夜景から変化するように見えますが純粋な背景変化には入らないと思います。

    背景変化ではベガの脱出ポッド(?)などちょっと期待が出来るものはありますが、
    他の背景でパニック予告のように劇的に変化するのはありません。
    遊園地のプレミアは全く別物のの背景ですがほとんど動きません。

    背景変化はちょっと熱いの上がいきなり確定になると思います。
    詳しくは下で如月煉次さんが書いておられるので参考にしてみてください。

    ぱんぱん祭りさん
    GLで16Rは2%しかないので5/40はとんでもないぐらい凄くラッキーですw

    私自身900回↑の当たり中13回と期待値を下回ってます・・・
  4. ぱんぱん祭り さん 2007/02/04 日曜日 22:01 評価 #1642390

    こんばんわ。
    やっぱりあんなに16Rがくるのは、ラッキーだったんですね〜〜^@^v
    自分ではたくさん回れば台の調子なんて関係ないと思っていたのですが、やっぱり台の調子とかってあるんですかね?熱い演出の当たりだと、覚醒モードで当たりやすいとか・・・
  5. TODO さん 2007/02/05 月曜日 10:29 評価 #1643461

    辛子めんたいこさん こんにちは(^^♪

    >他の背景でパニック予告のように・・

    そうなんですね。どうりで・・ 砂漠の中に滅亡した都市、バックにでかい月 みたいな背景の時も、画面は地震みたいに揺れ動くのですが、その後何も起きないのでいつ変化するのか期待していたのですが・・

    また何か見つけたらご報告しますね。

    ぱんぱん祭りさん
    あくまでも私的な思い込みですが、熱い演出で当たると言うより、背景がころころ変わったり、ガセでもいいので「ベガ覚醒予告」が出る台が好調だと思ってます。
    「タイムストップ予告」で何回もリーチにならなかったり、「タイムリープ予告」ではずれるとやばい台かな・・ですね。
  6. ぴんぐ さん 2007/02/11 日曜日 19:21 評価 #1656952

    こんばんは。

    今日はエヴァが満員だったんで、XTですが幻魔大戦を久しぶりにやってみました。

    朝から2800回転ほどさせて、ここに書いてあった「パニック予告」が2回あったんですが、2回ともハズレました。

    かなりハデな予告だったんで最初に出たときは当たり確定なのかと思ってしまったんですが、期待度はどんなもんなんでしょうか?
  7. ぱんぱん祭り さん 2007/02/12 月曜日 02:13 評価 #1658067

    ぴんぐさんこんばんわ。
    詳しい確立などはわかりませんが、あのパニック予告はGTでも3回に一回くらい(?)と結構はずすので、(私の経験ですが)あまり期待しすぎない方がいいかもしれないですね・・・
  8. ぴんぐ さん 2007/02/14 水曜日 22:43 評価 #1664397

    遅くなりましたがお返事どうもです。

    そんなにやりこんでいませんが、この台は通常時は静かな感じなので、熱そうな予告が出るとつい期待してしまいます。

    確変の時は寒い予告で単発すぐ引いてくるんですけどね(笑)
  9. TODO さん 2007/02/15 木曜日 00:22 評価 #1664897

    こんばんは ぴんぐさん(^^♪

    上のカキコミにもあるように、今日も出撃してきましたが、なんと夕方にパニック予告出まくりでした。
    (時短終了後15回転以内に3回も)
    今日はパニック予告を5回程見ましたがすべて当たりでした。(ことわっておきますがGLです)

    前回見たときは8,1の赤図柄のWリーチだったので不安でしたが、ベガリーチになりやはり外れました(T_T)
    今日も同じ赤図柄のWリーチもあったのですが、今日は見事に当たってくれました。

    パニック予告の場合、もともとが激熱予告なのでオーラ予告やサイボーグ戦士予告が複合しない(間違っていたらスミマセン)ので信頼度の目安が不安ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT