| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1915194】が含まれるスレッド

シャオLOVEです ニーナ好き さん 2007/06/28 木曜日 16:50  #1915112
こんにちは
夕方まで休みになり何となく未練がましく行けそうな設置店を探してましたところ
車で90分程のホールにあり、明日新装とのことなのでホントのホントにお別れになりそうなので行ってきました
もう30kは一台に全ツッパのつもりで50k用意して初めてのホールで開店待ち
開店でダッシュで5台の鉄拳に向かうも誰も座りませ〜ん10分くらい誰も座りませんでした
ゆ〜くり味わって消化すること8kで通常REG・持ちコインでチャンス目BIG
そのBIGの最終JAC中キ、キマシター!!!!!
ツルオカが出現する時のあの一瞬の「間」たまりませんね〜
結果はB6R2T1と上々でありました
その後もショートTCやら二桁Gでの通常解除連やらで一気に4500枚抜けましたが時間切れ
3時間では言い切れませんが中間設定以上は間違いなさそうなので仕事さぼろうかと思いましたが社会人だしね
ホントに最後に楽しませて頂きました

  1. ニーナ好き さん 2007/06/28 木曜日 16:51 評価 #1915114

    user imageあれ?なんではれないのか?
    これでどうか?
  2. ニーナ好き さん 2007/06/28 木曜日 16:54 評価 #1915118

    user imageスンマセン最後にもう一回だけ
    とりゃ!
  3. ニーナ好き さん 2007/06/28 木曜日 18:23 評価 #1915194

    user imageこうすれば貼れるらしい・・・どうか?
  4. やっぱ4号機 さん 2007/06/30 土曜日 00:40 評価 #1917649

    おぉー!!オーガのJACバージョンですね。結局JAC中にはでてこ無かったです。
    今日仕事が終わってから打ちに行って来ました。
    チャンスにすぐに入って閉店まで3時間ほど出続けてくれました。
    明日も是非打ちたいです。まだ撤去されないことを祈ります!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT