| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1909694】が含まれるスレッド

涙出そうです ニーナ好き さん 2007/06/25 月曜日 13:02  #1909694
こんにちは
本日最後の鉄拳ホールが新装だったので絶対外されてると思っていたところHPで確認したらまだ残っていたので慌てて行って来ました
で、2Kでチャンス目解除BIG中キター!!!!!
逆押しベ77キター!
なんとスルー無し10連(B6R4チト残念)です
不覚にも手が震えて初めのBIGは揃えるのに5回も目押しミスしてました
確かボナス中ハズレからのTRではアンノウンは無いと記憶してますがどうなんでしょう?
もしかしたら最後の最後にそのチャンスがあったかもしれないのが心残りですが本当にいい思い出ができました
自慢スレで失礼しました

ちゃんと貼れてるかな?

  1. バーネット さん 2007/06/25 月曜日 19:59 評価 #1910138

    user imageマイホも本日最終日。
    会社まで休んで3時間限定の勝負中、
    仁演出無しで左77べ右77ス
    バトルは当然デビル!負ける気がしません!
    がB1R3・2回割れずに終了・・・・。
    あ〜あ、終わってしまった。
    20年のスロライフも同時に終了です。
    ありがとう!鉄拳!
  2. カザマイニ さん 2007/06/25 月曜日 22:40 評価 #1910421

    こんばんわ!バッチリ貼れてますよ!羨ましいことですね。
    アンノウンス出現条件は、通常時での当選なので、BB中の強ハズレやJACハズレでは出てこないんですよ。でも今回は、最初のチャンス目でTR9Gに当選、強ハズレで1G上乗せだった可能性はありますよ。
    でも、撤去間際にイイコトあって良かったですね。私も頑張りますよ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT