| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

鉄拳X「2006年」 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

鉄拳X「2006年」


©1994-2004 NBGI 

<< 鉄拳X「2006年」 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(36件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
こういう機種の話をしましょう HIPHOP25 さん 2020/02/26 水曜日 00:38 評価 #5250534
下らない現行機なんてバカみたいな台の話より名機の話をすべき

    返信する

    いいねぇ HIPHOP25 さん 2020/02/25 火曜日 16:36 評価 #5250363
    懐かしいいい時代だったよ

      返信する

      (無題) でこ太郎 さん 2012/12/10 月曜日 22:53 評価 #4200013
      てすと

        返信する

        (無題) 三池典太 さん 2011/09/14 水曜日 01:33 評価 #3891137
        五号機で鉄拳が見れる日も近そうですね

          返信する

          ついに実機購入しました さとみっちゃん さん 2009/12/08 火曜日 11:54 評価 #3283258
          鉄拳のことが忘れられずついに実機を買いました。
          どうしても鉄拳チャンス、鉄拳ラッシュ、クマが見たかったのです。
          でも、まだ鉄拳ラッシュは引けてません・・・。
          ホールにあったときも1回しか体験することができませんでした。
          毎日できても1000Gですが、いつか鉄拳ラッシュを
          引けるのを楽しみにしています。


            返信する

            ああ愛しのラッシュよ ビシ男 さん 2009/05/22 金曜日 22:56 評価 #3046054
            PS2とかで出してくれたら絶対買うのに。アンノウンだけ見れなかったのが唯一の心残りだ。

              返信する

              やはり書き込みがないなぁ・・・ 閃光 さん 2008/09/12 金曜日 20:20 評価 #2680886
              鉄拳Rの実機を購入しボーナス中に強ハズレとジャック中にハズレを経験した。
              店にある内に経験したかったなぁ・・・

              鉄拳のRよりXが記憶がある。
              新しいからではなく、強烈な連チャンを経験したから。
              思えば、RよりXを打ちたいからと電車で1時間はかかる店へ行き、開店30分後に打って暫くしたら初BIG。
              そして高確率中にチャンス目から鉄拳チャンスに入り2時過ぎまで続いてB20回以上(R?)。
              最後の鉄拳チャンスからの解除からボーナス後100G過ぎにBIG。
              そして高確率中にチャンス目からまた鉄拳チャンスに入り、夜8時半過ぎまで鉄拳チャンスが続いた。
              2度ともロングの高確率に入り上乗せで、B40回以上R30回越え。

              最後の鉄拳チャンスの解除から疲れたからしばらくして止めた。
              最後の最後で夢のような連チャンをアリガトウ!!


                返信する

                ストックの保持期間 6号機に期待 さん 2008/03/25 火曜日 00:29 評価 #2407704
                はじめまして。とうとう我慢できなくて実機を買いました。今はリール音低減化の対策中です。ここで質問ですが、内部で文字しているストックはどれくらい保持されるのでしょうか?家スロできるのがもっぱら週末だけなので、週末に低設定で打ち込んでも翌週に消えていたら何のための打ち込みか。。。となってしまいます。
                もしご存知の方がいらっしゃいましたらご教示いただけませんでしょうか?宜しくお願いします。

                1. 弦少年, さん 2008/03/26 水曜日 19:27 評価 #2410383

                  1週間程度では消えないようです。
                  詳しくは↓
                  http://www.yamasa.co.jp/perl/qa/list.pl?qid=152450be828413be&no=156
                  http://www.yamasa.co.jp/perl/qa/list.pl?qid=0844445b0642c0cf&no=143
                2. 6号機に期待 さん 2008/03/28 金曜日 00:14 評価 #2412763

                  弦少年, さん
                  レスありがとうございました。
                  なるほど、内蔵電源(二次電池?)がなくならない限り
                  大丈夫ということですね。
                  Xだと販売時期からそれほど経っていないのでしばらくは持ちそうですね。
                  どうもありがとうございました。がんばってストックためます。

                返信する

                鉄拳 たれパンダ さん 2008/03/15 土曜日 00:13 評価 #2389596
                今思えば、楽しかったよね。鉄拳。

                  返信する

                  鉄拳の実機購入、XorR やっぱ鉄拳 さん 2007/08/14 火曜日 14:47 評価 #2004641
                  実機購入考えてるんですが、Rを買うか、Xを買うかで迷ってます。

                  ホールで打つのならRが嬉しく、かといって、どうせ買うなら、新しい方がって思ってしまいます。

                  1. やっぱ鉄拳 さん 2007/08/14 火曜日 14:53 評価 #2004646

                    すいません、途中でした。

                    家すろですから、出玉なんかどうでもいいんですけど、

                    みなさんなら、どっちが欲しいですか?

                    それと、結局のところ、RとXの違いって何だったんですか?
                  2. ゴッツ さん 2007/08/15 水曜日 22:07 評価 #2007034

                    私はRを買いました。リールの回転音って結構でかいんですね!設定6で打ちまくってるけど辛〜い。でも楽しい。RとXの違いは鉄拳チャンスのゲーム数振り分けが変更になってるはずです。Xのほうが連荘しやすい。
                  3. アマキンの親指 さん 2007/08/16 木曜日 01:28 評価 #2007607

                    こんにちは!やっぱ鉄拳さん。
                    自分は「X」を購入しました。

                    「X」を購入した理由は、まず第一に「R」よりも約一年後に
                    登場したため筐体が新しいから!コレにつきます。
                    中古で購入するしかない以上、如何に美品であることが
                    第一であると自分は考えました。
                    打った回数はそりゃ「R」の方が確実に多いので、思い入
                    れでいえばもちろん「R」に軍配が上がりますけどね。

                    「R」と「X」の違いですが、
                    ・鉄拳CHANCEのゲーム数振り分け(ゴッツさんも言われててますね)。
                     選択ゲーム数のメリハリがきいています。
                     (ショートorロングみたいな感じですかね)
                    ・鉄拳CHANCE突入時の解除率。
                    この二つが大きいと思います。
                    他にも演出の選択が若干変わっていると思います。
                    (これは個人的に感じるだけで同じかもしれません…)
                    「R」の時よりもキングの演出(顔アップのみ等)が増えて
                    いる気がするんですよね。

                    上記をふまえて選択されてはいかがかと存じます。
                    ゴッツさんもおっしゃってますが、実機はスピーカー
                    は標準装備しているのでサウンドの調節は可能ですが
                    リール音は調整できません。しかも…かなり音がでかいです!
                    背面の穴をガムテ等で塞ぐだけで大分違いますが、
                    最良の方法を御存知の方がいたら自分も教えて欲しいです。

                    あ、あとコイン不要機は一軒家で無い限り、必須と思われます。
                    参考になれば幸いです。では。
                  4. G23 さん 2008/08/26 火曜日 13:10 評価 #2654864

                    お初です
                    自分も鉄拳の購入を考えていて実機について質問なんですが
                    北斗の拳SEもかなりリール音五月蠅いのですが鉄拳は北斗と比べてどうなのでしょうか?
                    また北斗をやっていてリール回転時の振動が家中に響き渡るのでスロットの下に何か敷こうと思うのですが何かいい手はないでしょうか?
                  5. 6号機に期待 さん 2008/09/06 土曜日 19:41 評価 #2671065

                    こんにちわ。Webの情報を見る限りは、サミーよりも山佐の方がリール音うるさいようですね。
                    私は昔使っていた20型テレビのテレビ台(ぴったりサイズが合いましたので)に乗っけて、テレビ台の下には玄関マットのような小さめのカーペットを二重にして置いています。
                    振動はこれでかなり改善されているようですが、「フォ〜ン」っていうリール回転音がかなりデカイので、モーターの周りにシンサレートという吸音材を巻こうかと考え中です。
                    可動部品のそばですので、きちんと囲みこむことは不可能ですが、大まかにでも囲むことで多少は遮音されるかな?とは思っています。(まだ実際にやっていないのであくまで推測ですが)

                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT