| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バルタン星人!?シリーズ」

記事番号【1702966】が含まれるスレッド

 奥が深いです( ^_^; さぶプロ さん 2007/03/04 日曜日 07:08  #1702966
 昨日はST実践、9時間で当たり60回、うちチョキ大当たり7回の2万発交換、と存分に満喫させて頂きました。

 初当たりがSU3の長バル横切り→ペスターWで確図柄が溶けなかった(バル群もドラム缶もなし)ので驚きました( ̄▽ ̄;)。
 5ラインハズすと泣けるかわりに、こんなので意表を突いて当たるから好きです( ^_^
(連続予告にポインター走り7変化のバトルを平気で…以下自粛(苦笑))

 保留満タン→3個めでなーんも予告ナシの長変動は、チョキ大当たり確定、でよろしいでしょうか?(通時・確時問わず)
 今日2回経験し、今んとこ4の4です。

  1. オーシャン さん 2007/03/05 月曜日 11:54 評価 #1705238

    さぶプロさん、初めまして。
    時折この板を拝見させて頂いている、オーシャンと申します。宜しくお願いします。

    >9時間で当たり60回、うちチョキ大当たり7回の2万発交換

    大勝されたようで、おめでとう御座います。
    チョキチョキ大当り7回とは羨ましい限りです。
    私も、昨日朝一より(約7時間)44回の当りでしたが、チョキチョキ大当りは2回のみ。
    ただ、初当りが3.5K目でチョキチョキ大当りを獲得でき、以後持ち球キープでさぶプロさんの半分の換金でした。
    ところで
    >保留満タン→3個めでなーんも予告ナシの長変動は、チョキ大当たり確定、でよろしいでしょうか?(通時・確時問わず)

    ですが、チョキチョキチャンスとバラケ目からの画面割れ下からバルタンのパターンがありませんかね?

    私も、特に保留4で通常・時短時の長変動orピグモン出現でピグモンが右に行くことをいつも期待して見ています。
  2.  さぶプロ さん 2007/03/05 月曜日 23:04 評価 #1706386

    user image オーシャンさん、どうもです( ^_^)/

    長変動→停止出目についての記述が抜けておりました。失礼しました(-_-;)

    ※偶数・奇数の一直線→チョキチャン(偶数はアツい)

    ※山形・L字形(パチスロのリーチ目的なもの?)、半コマズレ停止(確・短時)→対決突入

    ※まったくのバラケ目、Wの半コマズレ→デカバル突入

    てな感じでよろしいでしょうか?

     情報が乏しいのを逆手に取って、こういう法則性をじぶんで見つけながら打つと、いつのまにかエース機種から離れられないのが困りものです(苦笑)。
  3. オーシャン さん 2007/03/06 火曜日 08:48 評価 #1707262

    さぶプロさん、お早うございます。
    なるほど、仰るような停止出目による発展先の法則があるとしたら、確かに”奥が深い”ですね。
    今まで全く気に留めていませんでした。今後、意識してみます。

    先日、時短中だったのですがSTUP3で短バルタン群から1・9のダブルで、ピグモンリーチへ。
    風船も飛ばなかったのに1でシャキーン。
    予告がショボくても、ダブルの怪獣系のリーチに発展すると結構期待します。
    デカバルタンだとほぼあきらめますが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT