| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バルタン星人!?シリーズ」

記事番号【1642052】が含まれるスレッド

どなたか詳しい方教えて下さい シンちゃん さん 2007/02/03 土曜日 19:17  #1640563
デジハネが大好きで、最近はバルタンばかり打っていますが、
本日(?)な事があったのでわかる方教えて下さい。
エマージェンシー〜ジェット機〜下からバルタン群と発展し、3でテンパイ
その後戦えゴモラリーチに発展しゴモラ敗北。
ここで(?)です。
私、警報でジェット機は戦え以外のリーチに発展する物だと思っていましたので、
ゴモラに発展した時点で、法則崩れ?と思い余裕でしたが、外れて(!)でした。
警報からジェット機・ウルトラマンの発展先の法則ってあるのでしょうか?
教えて下さい。よろしくです。
それと以前こちらのスレでプレミアの話の所で、「裏技」とありましたが、
それも(?)です。こっちも教えて下さい。

  1.  Vickey さん 2007/02/04 日曜日 02:42 評価 #1641441

    警報もカプセル予告もウルトラマンのみ「戦え!〜」が確定だと思われます。

    「裏技リーチ」はエース電研さんの伝統??と化している、
    超プレミアムリーチです。
    回転停止時にボタンを押すと大当たり履歴が見られますよね。
    あそこの1番上にバルタン星人が「裏技リーチ」と書き込んでくれるという楽しい演出です。
    ただ、私は一度も見たことがありません。
  2.  さぶプロ さん 2007/02/04 日曜日 03:01 評価 #1641454

     「 WARNING!! 」通過なんもなしでリチリもせんからムカつく、てな声が多い当機種ですが(苦笑)。

     たしかにvickeyさんもおっしゃる通り、マン通過でなければ、
     あまり期待はできないかと−−;
      (某誌によれば、ポインター通過時の期待度は、20パー程度でしたね。。)

      じぶんも履歴書き換えリチはびんぼー頭巾で1回のみです。

      あと、愚痴になってすいませんが、散見する
      「マイナーメーカーだから、すなわちクズ台」        みたいなカキコは、なんだかなぁ。。。
  3.  Vickey さん 2007/02/04 日曜日 07:52 評価 #1641600

    さぶプロ さん、おはようございます。
    >マイナーメーカーだから、すなわちクズ台」        みたいなカキコは、なんだかなぁ。。。
    ↑私も同意します。
    「この日に導入したければ、○○台以上買え」とかいう、
    某メーカーより、1台でも売ってくれるエース電研さんのほうが良いです。
    それにマイナーメーカーって言うけど、
    もともとパチンコ周辺機器のメーカーなんで、
    現金用玉貸し機とか、ジェットカウンターとか、
    たいていの店はお世話になっていますよ。
  4. シンちゃん さん 2007/02/04 日曜日 10:02 評価 #1641686

    Vickeyさん・さぶプロさん、レスありがとうございます。
    そうですか、ウルトラマンのみ戦え系に発展するのですね。納得しました。
    裏技はそんなところにあるのですね、気づかなかった。
    次からは注意してみます。
    マイナーメーカーの件、私も同じ思いです。
    確かに有名メーカーの方が、たくさんのホールに導入されて打つ機会も増えますが、
    面白いかどうかは全く別の次元の話ですよね。
    これからもバルタン打ちまくりますよ私は。撤去の日まで。
    でも結構たくさんの店に導入されていますよね。
    バルタンの前に打っていた、マハラジャより守備圏内にたくさん導入されてます。
  5.  さぶプロ さん 2007/02/04 日曜日 18:02 評価 #1642052

    user imageシンちゃんさま、Vickeyさまどうもです(*^^*)

    ≪≪きょうも授業受けてきました(笑)
     負けちゃいましたが(--;)

    過去にはメーカーと攻略誌はいがみ合ったものですが、
    いまじゃ広告料払って載せてもらうんで(苦笑)。
    それが少ないエースが泡沫扱いされんのもある意味しゃあないかな…と(-。-)y-~

    でも、地味に増産されたようですよ、バルタソ(笑)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT