| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バルタン星人!?シリーズ」

記事番号【1593857】が含まれるスレッド

チョキチョキチャンス中の止め打ち?? テーゼ♪ さん 2007/01/08 月曜日 18:04  #1591621
はじめまして^^最近バルタン星人を打っている者です。(SRX)
今日はチョキチョキ大当たり(15R)を3回連続で引いてしまいました(笑)そこで気が付いたんですが、チョキチョキ中って止め打ちできますかねぇ・・?
チョキチョキ中は羽根が開いて閉じてって繰り返しますが、ずっと打ってると2発おきに無駄玉が出てしまうような気がします。(羽根が閉じてるときにアタッカーにいく玉)バルタンの場合ハネモノと違い、羽根に向かうまで大きな振り分け!?みたいのが無いので3ラウンドくらい試したのですが、(できるんじゃないかって気づいたのが遅かったのでそれしかできませんでした)無駄玉がなくなり、かつ、ちゃんと9個or10個入りました。(2発おきに1発分玉を止めるを繰り返す+ラウンド間後は再び調整)(2個同時入賞も何度も)試行回数がすくないのですがどうでしょうか?過去ログにも話題になってなかったのでたぶん気のせいとか不可能とかそういうオチになると思いますが、少し自分で考えたことを言って見ました^^みなさんはどう思いますか?

過去ログ検索では、「止め打ち」 「チョキチョキ」の2個をしましたが出てませんでしたので・・・w

  1.  さぶプロ さん 2007/01/09 火曜日 22:03 評価 #1593857

    user image テーゼさんはじめまして(*^o^*)

     羽根(ST)しか打ってないんで申し訳ないですが、バルタソがぐるぐる回ってるあいだ(確変かチョキ当たりを抽選してるとき) とかは、
    ハサミが閉じてるので止めたほうがよさそうですね(*^^*

     ほんで、R中ですが、ただでさえ拾いがイマイチのチョキアタッカーを、
    クギを内側に叩いて〆るパチ屋もあるんで(涙)。
    そういう時はバネムラで玉がそれて、ヒヤヒヤしちまうので
    連続うちでハサミにたくさん放り込むほうがよさそうですね。
    まぁ臨機応変で(苦笑)。。
  2. トモMAX さん 2007/01/13 土曜日 02:14 評価 #1599852

    俺もチョキチョキチャンス中は単発打ちで拾わせてますよ。

    無駄玉が目に見えて抑えられてお得感いっぱい(・∀・)!

    他にもやってる人がいてちょっとうれしかった
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT