| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「バルタン星人!?シリーズ」

記事番号【1593886】が含まれるスレッド

縦バルタン外しました。 ぽぽんぽぽん さん 2006/12/25 月曜日 19:07  #1572996
今日は、STで投資2Kで長めのバルタン群からダブルリーチでぺスターにいったので、期待しないで見ていると5で当たり。その後は、戦えバルタンや怪獣群が続出し、一気に8連チャンでした。しかし、時短後下から上に上がるバルタン群→コバルタンリーチを外してしまいました。今までSTで20回以上縦バルタン群は外れ無しだったのでびっくりしてしまいました。さらに時短後100回転にいくまでに、戦えバルタン×3回 ゴモラ1回 レットキング1回を外してしまいました。極めつけは99回転めにブドウができたので店員のお姉さんに直してもらったら、お詫びに2玉いれてくれて、その2回転めにカラータイマー赤・長バルタン群・怪獣群からのコバルタンリーチに行ったので、さすがに当たるだろうと思ったのですが、見事に外れやる気がなくなったので家に帰りました。
  1.  Vickey さん 2006/12/26 火曜日 00:22 評価 #1573604

    怪獣リーチ、コバルタンリーチは、
    確変図柄のシングルラインだったら、
    予告が熱くても、ほとんどはずれますよ。
    確、単のダブルラインではずしたなら、
    ショックですけど。
  2. ぽぽんぽぽん さん 2006/12/26 火曜日 20:10 評価 #1574776

    たしかにそうですね。しかし、残念ながら、コバルタンリーチはいずれもダブルリーチで、怪獣系もほとんど単発図柄でリーチだったので、かなり期待してしまいました。残念です。
  3.  Vickey さん 2006/12/26 火曜日 23:38 評価 #1575178

    ぽぽんぽぽん さん、
    ダブルラインで、さらに、リーチ中の、
    信頼度アップ演出が加わらないと、期待しない方が良いかも。
    信頼度アップ演出があると、
    確変図柄のシングルでもひょいっと当たってびっくりすることがありますよ。
  4. ぽぽんぽぽん さん 2006/12/27 水曜日 12:03 評価 #1575831

    信頼度アップ演出があるんですね。バルタン星人はまだそんなに打ち込んでないので、今度はリーチ中の演出にも気をつけようと思います。
    昨日は京洛のウルトラマンをちらっと打とうと思い、投資2Kでピグモン群→バルタン星人リーチで復活当たり、10箱くらい出してやろうと思ったのですが、確変中にウルトラマンが攻撃されて耐える演出ばかりが続き、一度も勝利せずに出玉5Rで終わってしまいました。ジョーズでは何度か20連以上したので期待した分ショックが大きかったです。演出もくどくてバルタン星人のほうが面白いですね。
  5.  さぶプロ さん 2007/01/09 火曜日 22:15 評価 #1593886

    user image 亀レスで申し訳ないですが、
     自分もマンの引き分け再試合の多さにはウンザリします(ToT)
     オマケにあの、レギュラーを引いた時、羽根バルタソより少ない出玉がどうにもガテンがいかないのですが

     マンが出たあとのこの板の過疎っぷりを見るに
     『 多勢に無勢 』という言葉がひしひしと身にしみてww
  6. トモMAX さん 2007/01/13 土曜日 02:18 評価 #1599856

    通常時に関しては絶対バルタンのほうが面白いですよね。

    とくにVSリーチのドキドキ感は圧倒的にバルタン。予告が弱くても「もしかして?!」って思えるし、実際当たる。

    マンのVSリーチはどうも当たる気がしない(笑

    確変中はさすがにバトルタイプにはかなわないけど、予告ナシロング変動時の興奮は最高。

    確変中は何もでるな!と思ってます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT