| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スタートレックシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRスタートレックCCX

TAIYO ELEC
(R)&© 2006 CBS Studios Inc.All Rights Reserved. 

<< CRスタートレックCCX >>

▼対象機種
CRスタートレックACX
CRスタートレックATX
CRスタートレックCCX
CRスタートレックFTX
CRスタートレックMTX
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
チャンス目って? スタトレ超初心者 さん 2008/03/02 日曜日 00:36 評価 #2366162
初めまして。

先日MHのバラエティーに新台(笑)として導入されました。打ち始めてまだ3回目です。
ところで「チャンス目」があると聞きましたが、どんなものですか?
お教えいただければ幸いです。

  1. 8ガンマ さん 2008/03/07 金曜日 19:42 評価 #2376629

    左、右、中図柄の順で、「ギュイン」という音がして
    図柄が暗転することです。

    3つ揃うとクリンゴン艦発見演出にいき、運が良ければ
    即当たりします。ACX以外だと突確でしょうね。
  2. まねき猫又 さん 2009/08/13 木曜日 22:29 評価 #3153066

    MHにも新台として2台入りました。
    しかもスレ主さんより、さらに1年半近く遅れて^^
    もう聞きたいことあっても、答えてもらえないのでしょうね・・・。

返信する

初心者です がま さん 2008/02/14 木曜日 08:59 評価 #2332026
 こんにちは
最近この機種を打ち始めた初心者です。
結構面白いので、よく打っています。
気に入っているのは、熱くないような(単に分からないだけか)予告でもたまに大当たりすることです。
 ランプが降りて来る予告は熱そうですが意外と当たらないですね。
自分の中では、対決リーチでウラが隣にいるとかなり安心出来ます。
ところで15Rになるのはどこで見分けるんでしょうか。
滅多にないんですが、たまに15Rになって驚きます。

  1. 8ガンマ さん 2008/03/07 金曜日 19:39 評価 #2376628

    15R専用演出というのはないと思います。
    単発図柄ではないはずですが…。

    大当たりしたときにランプを見るだけですね。
  2. がま さん 2008/03/12 水曜日 11:48 評価 #2384985

    >8ガンマさん
     ご返事ありがとうございます。
    最近15Rを3回体験しました。
    一つは確変が全然当たらずに75回転した末の大当たりでした。
    機械も帳尻を合わせてくれるんですね。
     私の中では「全回転」での当たりはすべて15Rになるような気がしますが、確定ではないんですね。
  3. 虹色足軽 さん 2011/07/14 木曜日 18:02 評価 #3842755

    スパシーバ

返信する

誰か・・・います? セブンから さん 2008/01/31 木曜日 13:09 評価 #2302077
もう設置店が少なくて、ここにはもうだ〜れもいらっしゃらないのでしょうか?
先日、「脈拍があがってるわ」・・・「スーパーリーチだからよ!」 ってセリフから、3連ランプ降下と同時に357(だったと思う)停止。
そして画面真っ暗・・・中央に「電源復旧中 暫くお待ちください」
30秒くらいそのままでした。 そして通常画面に戻り、何事もなく次回転へ・・・
バグ? それとも、スーパーリーチだったんでしょうか?

  1. youhey串間 さん 2008/02/16 土曜日 13:55 評価 #2336638

    電源が一回落ちてるせいだと思われます。
    配線に亀裂が入ってたりしたんではないでしょうか?
    ショートして火災に発展しなければいいですが・・・
  2. セブンから さん 2008/02/19 火曜日 14:28 評価 #2342965

    なるほど・・・レアな体験だった訳ですね。
    ありがとうございます。

返信する

過去回想 不渡りくん さん 2007/11/10 土曜日 18:10 評価 #2168906
ACX:5個戻しの魅力も多機種と横並びの調整でたいして回らずただ眩しいだけだった

    返信する

    (無題) リン_ さん 2007/05/09 水曜日 00:40 評価 #1822095
    本日、目当ての他の台で3万ほどやられて、
    くじけそうになりながら新台二日目のトレックに初乗船してきました(MTX)
    昨日、ドル箱を山積みしてる台が多く興味を持ってましたので。
    前日の当たりは36回、本日は当たり0回、400回転ほどしてました。

    説明書見ながらの状態のまま1Kでフラッシュが二段構えで全灯。
    このアクションすら知らなかったのでびっくりしましたが、ここまで派手だと期待しました。
    が、はずれ・・・。
    どこまでアツいか知らなかったおかげで、ショックも少なかったです。
    23〜5/1K(28玉交換)なので勝負する気満々、とそのまま打ち続けてると+1.5KでV.Sモードへ。
    データの数字が0のままだったので、あれ?と思いながらも電チューが開くので突確と理解できました。
    てことは昨日はまるまる36回当たってるってことですね。

    クリンゴン艦撃墜から時短引き戻しを含む9連チャン。相変わらずの回転数で二箱飲まれてそこから3連チャン。
    カーク船長の「大当たりが」の台詞とか、全回転にもなってくれて、
    結果17000発も出てくれて、本日の勝負自体をプラスで終えることが出来ました。
    最初からこの台に座れば・・・と思いつつも、助かった〜という感じです。

    訳のわからないうちに当たってくれたので印象も何もないんですが、
    普通に回ってるときはちょっと退屈かもしれないですね。
    でも、明日もまた打ちに行くかも。

    3万やられた台はそのあと計1000回以上回った後、おじいちゃんが連チャンさせてました。
    10箱まで確認して、その後は見たくないこともあって店を出ました(T_T)


      返信する

      フラッシュが・・・ babyface さん 2007/05/06 日曜日 17:30 評価 #1817283
      V字フラッシュが外れました・・・。
      1Kでフラッシュが左からでしたが、ガイーン×3となったんで、オッっと思ったらさらにもう一段降りてきてビックリ。
      「甘デジでも見た事ないヨ!!当たりか!」・・っと思ったら見事にハズレ!
      あら?
      説明書見たら超激アツ!!と書いてました。
      HPやら色々調べましたが、確定・・・とは書いてないんですよね。
      そんなモンなんでしょうか?

      あれ以来、一度も打ってないです。
      どなたか、V字フラッシュ外した方いらっしゃらないでしょうか?

      1. 8ガンマ さん 2007/05/11 金曜日 04:27 評価 #1825833

        ランプのSUは3までは一個ずつ増えて、
        4で一段下がりますが、V字型になる時とならない時(3つが横に並んだまま)があります。
        単なるSU4だとアツイだけで、羽根デジでも普通に外します。ちなみに公式サイトでは2種類が区別されてなくて、Vの方しか載ってません。

        本当に段違いにV字になってましたか? Vという予告で外すのは、他の機種も含めてちょっと考えにくいんですが…。
      2. babyface さん 2007/05/11 金曜日 12:40 評価 #1826225

        (・・。)ん〜そうですよネ〜...

        パチンコでVが出ると言う事は確定演出だと思うので、勘違いなのかな〜...(-_-#)
        そうですか、、ステップで言うと、5にあたるわけなんですね。
        証拠とっておけばヨカッタかな〜。
        Vだったような気がしたんですけどね〜
        (‥ )ン〜。
        でも、そう言われると確かに、ただのステップ4だったのかも知れません。

        あまりの事だったのでチョット唖然とした印象しか鮮明に残ってないデス。(ノ_・、)

        でも、Vの前にステップ4があると分かっただけでも感謝です。
        お騒がせ致しました。
        m(。_。;))m ペコペコ…
      3. 8ガンマ さん 2007/05/14 月曜日 01:26 評価 #1830856

        SU5というか、「SU4が2種類ある」が正しいですね。
        V字の時は、ランプが降りてくるときに最初からVになってます。
      4. babyface さん 2007/05/14 月曜日 23:56 評価 #1832477

        なるほど....〆(._.)メモメモ...

      返信する

      スタートレックファン 投資は2000円 さん 2007/03/09 金曜日 19:00 評価 #1714715
      いやーなかなか面白いステージ性能ですね。
      一応優秀ということで私は認識しておりますが・・・
      ステージ止め打ちは必須ですね。

      チャンスボタンのセリフなのですが、いまいちどれがアツいのかわかりません。

      1. Lynx さん 2007/03/13 火曜日 14:22 評価 #1722365

        私はACXを、たまに打ちます。
        京楽台ばかり打っていたので、保留3、4でも、ガセ予告が多いこの台は、私もつかみどころがわかりません。
        予告より、スーパーリーチに発展する際に、ライトがフラッシュとか、全員のカットインが入るかどうかで、熱さ加減がわかりますね。
        ステージは、なかなか面白いですね。かなりネカセに影響されそうな印象ですが。。。
        ACXは、15Rがあるらしいのですが、まだ未体験です。
      2. 8ガンマ さん 2007/03/18 日曜日 15:46 評価 #1732137

        ステージにかなり長時間滞在しますよね。
        奥に行くとほぼ100%入りますし。

        セリフは
        ・とりあえずカークかスポックがしゃべれば熱い。
        ・マッコイの「油断するなよ」が意外と熱い…?
        ・カトウとウラの自己紹介はリーチ確定だが、寒い。
      3. 投資は2000円 さん 2007/03/21 水曜日 22:40 評価 #1738213

        私も15Rを経験しておりません。
        さらに、通常絵柄のラウンド中の、ボタンを押せ!でクリゴリン戦艦を撃破する演習がありますが・・・あれもいまだに一度も成功しておりません。あれに成功すると確変なのかな?15Rなのかな?
        体験された方がいらっしゃればお話お願いします。
      4. サエキ妻 さん 2007/03/28 水曜日 15:38 評価 #1750832

        皆様こんにちは^-^

        昨日打ってみたら台詞予告で熱そうなものが。
        スポック「全武器準備完了」というものでした。
        赤彗星を伴ってくれてたので当たりましたが。

        ラウンド中のボタン演出で、HITすれば確変になります。
        HITしなくても最後の最後に、
        確率変動突入に変わるパターンもあります。
        両者ともめったに見れないですけどね…><

        15Rは私の場合、8割が全回転からです。
        全回転になれば15Rランプを睨み付けていたり…w
        あっさり5R付いちゃうんですけどね^^;

      返信する

      (無題) 無し さん 2007/03/04 日曜日 11:37 評価 #1703171
      テスト

        返信する

        ACX MR.スコップ さん 2007/03/02 金曜日 11:49 評価 #1699301
        先日、ACXを打ったのですが、確変絵柄を1回しか引けませんでしたが、10回連荘しました。時短中によく当たってくれました。
        質問ですが、この台は、潜確があるのですか?
        もしあるのでしたら、潜確の見分け方ありますか?

        1. 8ガンマ さん 2007/03/18 日曜日 15:44 評価 #1732134

          潜確はないと思います。

        返信する

        (無題) がらちゃん さん 2007/03/01 木曜日 17:27 評価 #1697584
        どなたかatxの戸塚区率教えていただけないでしょうか?

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT