| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「格闘激戦区」

記事番号【1750852】が含まれるスレッド

こんにちわ レイっち さん 2007/03/26 月曜日 23:49  #1747901
・カラフル鳥群
は緑の鳥のことでしょうか?
初心者で全く分かりません(--;
でも好き・・・・(*^^*)

  1. しゃも さん 2007/03/27 火曜日 22:37 評価 #1749563

    user imageこんばんわヾ(^v^)k

    久々の同志に巡り会えて嬉しいです!

    カラフル鳥群(と呼んでる物)は
    赤、青、黄、緑の鳥達のことです。
    いわゆる「レインボー」と思ってもらうと
    分かりやすいかも?

    ちなみにこのレインボーは鳥群以外にも
    オーラ(?)、子役ナビの女性ホログラフなどが
    あります。
    (実践上、BONUS確定)

    この台は中押しで真価が…。
    既に後継機(バトルシー○ー)が出てますが、
    演出・出目共に激戦区が上だと思ってますので
    これからも楽しんでください♪
  2. レイっち さん 2007/03/28 水曜日 00:17 評価 #1749944

    しゃも さん
    ありがとうございます。レインボーで飛ぶんですか?レインボーは見たことないなぁ!見てみたい(*^^*)
    黄はベル、赤はチェリー、青はリプレイで、緑の鳥はなんだったのかなぁ?何も起きなかった気が・・・(--;私の技術不足かな??
    中押しでいかないといけなかったんですね!!
    何も分からずずっと順押しして、二箱になりました!!
    目も揃えられないあたしでこんだけなるってすごいなって思うw
    最初に長州で打たなきゃ良かった・・・
    けっか激戦区で勝ったので(^^)v

    女性ホログラフ、オーラ見ながら頑張ります!!
    ホームから着メロとっちゃいました♪エヘヘ
  3. しゃも さん 2007/03/28 水曜日 15:57 評価 #1750852

    user imageこんにちわ。

    緑の鳥はスイカ対応ですね!

    レインボーというのは赤、黄、青、緑の鳥達が入り乱れて飛びます。
    BONUS確定時には結構出やすい演出なのでそのうち見れると思いますよ(^_-)
    撤去されなければ…(・_・、)

    目押し出来ない場合はフリー打ちで良いと思います。
    ただ、赤7をアバウトでも押せるとこの機種は
    すごい楽に打てるようになります。

    ちなみに画像はRTG中の演出で数少ない確定演出の「99%」です。
    (貼り付けれるかな…)
    この演出の後にモードが一気に4(BONUS確定)にアップします。
    長いこと打ってますが、まだ二回しか見れてない(¨;)
  4. レイっち さん 2007/03/28 水曜日 21:13 評価 #1751134

    みました!!すごぅいですね!!
    私が打っているときは最大で50%でした(><)
    いちど99%みてみたいです!!
    金曜休みなので行くかも?!
    楽しみが増えました(^^)
  5. しゃも さん 2007/03/31 土曜日 10:45 評価 #1755912

    こんにちわ。

    RT中の「〜%」は
    10、30、50、70、99を確認してます。

    99はおそらく確定のプレミアクラス、
    70はガセもあります。

    あとはキャラ毎に熱さが違ってくる気がします。
    雷矢だと50や70が結構出ますが、
    マリオンだとほとんど出ません。

    初心者の方だと雷矢かマリオンあたりが
    オススメでしょうか。
    カットイン時にはアツくなって良いです!
    (
  6. しゃも さん 2007/03/31 土曜日 10:47 評価 #1755914

    誤送してしまいました(m_m)
    追記…。

    (背景白カットインで期待度30〜50%(成立役によって変化)
    背景赤orやじきたカットインで実践上BONUS確定)
  7. レイっち さん 2007/03/31 土曜日 19:08 評価 #1756258

    なるほど!!アドバイスありがとうございます(^^)
    金曜はちょっといけなかったので、火曜あたりにまた行って色々トライしてみます!
    渦潮はなんかかっこ悪くてあまり選ぶ気がしないのは私だけでしょうか・・・(--;
  8. しゃも さん 2007/04/09 月曜日 18:33 評価 #1771851

    こんばんわ。

    レイっちさんはその後打ちに行けたのでしょうか?
    自分は最短、片道電車一時間半の旅になるので
    最近打ちに行けてません(・_・、)

    4号機完全撤廃されれば少しは導入…、されませんよね…。
    バトルシーザーより安いと思うのでシーザー入れるくらいなら
    激戦区入れて欲しい…。
  9. レイっち さん 2007/04/18 水曜日 18:21 評価 #1787309

    バトルシーザーしてみました(浮気?!)
    で、カラフルな鳥達・・・レインボーみました!!
    これかぁみたいな(^^)
    念願のレインボー見れてちょっと感動いたしました!!!
    打って飲まれ×2で、台変わったらすぐ座られ、
    その方でかかって・・・(><)
    その後激戦区打って、渦潮が出てくるも勝てず・・・(;n;)

    でも、金曜にイベントあるのでまた行ってみようかな(^^)
  10. しゃも さん 2007/05/03 木曜日 15:29 評価 #1811981

    カラフル鳥おめでとうございます!
    (レスおそすぎ…)

    自分も最近ちょくちょく打てて
    初めて見るプレミアや逆プレミアを体験
    してます(笑)

    激戦区はいつ噴くかわからないから
    止め時が難しいですよね…。
    一昨日、久々に一撃1500枚突破しました♪
    まぁ、直後にストレートで1000嵌って撃沈ですが…(..;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT