| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1686183】が含まれるスレッド

右押しで 超はむ さん 2007/02/24 土曜日 10:48  #1686183
僕は中押しだけでなく、良く右押しもします。
右上青7停止で
赤巣青の1枚
ベル
中段チェリー
だと思うんですが、まれに中リール下段ドク(ややビタ押し)で、チェリー否定があります。
これについては議論されてるので良いのですが・・・
本題はココから。
右リール「ドク巣ドク」が止まった時、チェリー否定で成立役は1枚ですかね?すべりによってはスイカもあるのかな。
ちなみに狙う時は、スイカのことも考えビタ押ししてます。
上段・下段に巣が止まった時は、1枚とわかるのですが・・・
昨日スイカからMJ演出に行き、右押しでこの出目が止まり
確信してベット押したら通常画面・・・萎えました。

ちなみに添付画像は、右押し時にチェリーで取れた時の物で本文とは関係ありません。

  1. 蜘蛛好き さん 2007/02/24 土曜日 12:48 評価 #1686269

    私の解る範囲での回答致します。

    なぜ中押しの場合
    ベル・蜘蛛・スイカ・ドック・リプレイを狙うかと言うことです。

    これは、全ての子役に対応出来るので取りこぼしが極端に減る。この場合チェリーと蜘蛛以外は解る。

    それとなぜ右リールの上段に青7狙うか?
    中リール
    蜘蛛・スイカ・ドック停止
    左リール
    上段[青7]停止で[中チェ]
    中段[青7]停止で[角チェ]or[蜘蛛]
    下段[青7]停止で[西瓜]or[蜘蛛]or[角チェ]
    下段[西瓜]停止で[西瓜]or[蜘蛛]or[角チェ]

    この場合左リールにドック狙った場合
    西瓜が発生してしまう。西瓜目で左リールにドック・蜘蛛・ドック目が止ってしまう。
    西瓜の取りこぼしをしない為に、青7狙いになります。

    だから、青7・蜘蛛・蜘蛛を狙うよりは、赤7・蜘蛛・青7狙いの方がコインロスが少ないと言うことで雑誌などで取り上げれている打ち方です。

    特に5号機でここまで変則打ちが多いのは、スパイダーマンぐらいだと思います。

    順押しでも、[完全チェ狙い]or[演出分けチェ狙い]or[演出時だけチェ狙い]など有ります。

    ハサミ押しで回す人もいます。

    中押しで行く方もいます。
    中押しで中→左→右の方もいます。

    それと左押しの方もいます。

    それぞれ法則が有る程度有るので有る目を狙っているのを見ていると解ります。

    蜘蛛・チェ・1枚役以外全て取れる中押しで回した方が西瓜などのコインロスが減るのと、単独当選が出来るので設定打開[設定1と6でかなり差が有ります。]には、もってこいの打ち方の事は確かです。
    だから雑誌などで取り上げられていると思います。

    私は、前のレスにも書いておきましたが、連続演出中だけ左リール変則押しです。
    某雑誌にも載ってしまいました。停止の法則まで・・。

    超はむさん
    中→左→右でも熱い目有ります。
    中リール[蜘蛛・西瓜・ドック]停止で、左リール[角チェ]で右上に[青7]これは中チェ目になって熱い目だと思います。
    他にも色々有ると思いますから、自分なりに楽しみながら、熱い目など調べてみても良いと思います。
  2. 超はむ さん 2007/02/25 日曜日 00:53 評価 #1687578

    >>蜘蛛好きさん
    細かく解説ありがとうございます。
    5号機をココまで打ち込んだのは初めてで、かなり好きなんですが・・・
    設定状況がよろしくなく、連敗中です。
    いろいろアツいポイント、探してみます!
  3. 蜘蛛好き さん 2007/02/25 日曜日 08:56 評価 #1688050

    設定6の機械率が高すぎてお店側も一時期設定いれるのを敬遠してたホール多かった。
    機械代はどのお店も取ったと思います。
    ソロソロ中間設定で回すお店も増えてくると思います。

    実際に導入されてホールは各自DATAもそこそこ取れている状態だと思いますから、これからはもう少し優しい使い方してくるホールが出てきてると思います。
    自分でいろんなホールなど見て回って打たずに調べることも大切かもしれません。
    もしくはMHで有る程度の簡易調査などしておいても良いかもしれないです。BB回数だけチェックそれに伴って回転数が解ります。低設定だと思われる台は駆動ゲーム数2000G程度。高設定の場合5000G以上などですから。
    打っている人の上でDATA見れないと思いますのでそう言う感じで調べるのも手ですよ^^
    是非、設定掴んで打ってみて下さい。
    設定入っている台は、スパイダーマンが強いですから^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT