| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【4302904】が含まれるスレッド

広告表示にピザ らんパパ さん 2007/02/05 月曜日 10:24  #4302904
最近CCXからスパイダーに流れてきたんですが、コイン持ちの良さや爆発力など、これまでの5号機で一番完成度が高いような気がします。

ところで過去ログ見たんですが、記述が無いので確認したいのですが、巨大ディスプレイ風の広告塔に一度ピザが出て、BBゲットしたんですが、これってプレミアだったのでしょうか?

ちなみに左リール中段チェリーの毒クロスに昨日2度遭遇しました。写り悪いですが、添付します。

  1. 鉄拳好き さん 2007/02/05 月曜日 13:46 評価 #4302905

    ディスプレイにピザは、おそらくボーナス確定のプレミアだと思います。
    この機種には、滅多に出ないプレミア演出が多数あるようですよ。
  2. 黄金蜘蛛 さん 2007/02/05 月曜日 14:46 評価 #4302906

    お〜クロス揃いいいっすね〜。
    自分も出た時は記念に撮りたかったけど
    何も撮るものがありませんでした。
    ハンバーガーとかもありますよ。
    この前久しぶりにエヴァやったらあれほど楽しかったリール制御が
    めちゃめちゃつまらないものに感じる様になってました。
    ストック機みたいな液晶頼みバリバリの台ばかりより
    5号機はリール制御だけでかなり楽しめますね。
    まだまだ把握できてないけどスパイダーはかなりやり込めばやり込むほど面白くなります。
    そういやスロエヴァでちょくちょくお見かけしますね。
    違ったかな?
  3. らんパパ さん 2007/02/05 月曜日 15:04 評価 #4302907

    黄金蜘蛛さん、ご指摘の通りスロエヴァの板にも時々出没しています。(実戦はすっかりご無沙汰ですが)。

    近所のMHのエヴァの設定が、イベントの日でも6が入らなくなってすっかり勝負にならなくなったので、別Hのほぼ同程度の投資で一攫千金もあるスパイダーマンに近頃はまっている次第です。

    (本当は、そのホールに併設されているCCXが目的だったのですが、CCXの設定がMH以上に悪く、横っちょにあったスパイダーに浮気して、そのまま嵌ってしまいました。)

    一昨日は、MB一回のみで26Kやられましたが、昨日は連敗を覚悟した15K目で拾った朝一124回転、B0回で投げてあった台で最後の勝負にでたら即MB引き。

    RT後30回転で再びMBを引いて、その後はRT中のBB、MBのオンパレード、一時は通算確率が1/100を切る爆発振りで、わずか2時間あまりでMB、BBトータル14回、3000枚を達成し、一昨日の負けを一気に取り返し、お釣りまでいただきました。
    (RT中の通算獲得枚数表示の1000枚越2回)

    写真は、その時にでたクロスです。

    多分設定6だったのだろうとは思うのですが、にしても出来すぎでした。
  4. 黄金蜘蛛 さん 2007/02/05 月曜日 15:43 評価 #4302908

    自分もですよ、おそらくエヴァ板でなんかの名前で
    らんパパさんとは絡んでるはずなんです^^;
    エヴァも設定がないとただ辛いだけですしね。せっかく面白いのに。

    エヴァの6だとスパイダーの設定4くらいの確率ですから。
    それとBIGを比べた時にRT150は心強いし
    REGで比べたら200枚越えでRTも50。
    エヴァは自分の中でトップの位置にあったんで
    どうしても比べてしまいます。
    もちろんコイン持ちはエヴァが一つ上ですが
    低設定のエヴァはかなり他の5号機と比べても苦しい印象しか...

    少し話が脱線してすいません。
  5. らんパパ さん 2007/02/05 月曜日 15:58 評価 #4302909

    ただスパイダーは、告知無しでチェリー(しかも8枚役)が入るので、毎回チェリー目押しが必要で、しかもスイカを落とさないためには、中チェビタ押しぐらいのタイミングじゃなきゃ駄目なので、エヴァみたく親父打ちできないのがちょっと辛いです。(手抜くと機械割にもろに響きそうで)

    昨日の一回目の毒クロスなんて、音無し、スパイダーもピクリともせず、突然中チェですから親父打ちしていたら、いったいいつB入ったのか判んない台です。

    毎回目押しは年寄りには疲れるので、エヴァみたく終日ぶん回すってのは正直きついです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT