| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRウッディー・ウッドペッカー2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRウッディー・ウッドペッカー2TKM

Maruhon
©Woody Woodpecker and Friends and related characters are trademarks and copyrights of Walter Lantz Productions LLC. Licensed by Universal Studios Licensing LLLP. All Rights Reserved. 

<< CRウッディー・ウッドペッカー2TKM >>

▼対象機種
CRウッディー・ウッドペッカー2HD
CRウッディー・ウッドペッカー2TKM
CRウッディー・ウッドペッカー2TKS
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
夜も寝れず考えましたアタッカーまわり削りすぎでしょうか タカヒロオ さん 2008/01/14 月曜日 21:35 評価 #2268780
こんばんわ古い台で済みませんが2日経っても考え込んでいますので、聞かせて下さい。
15連チャン(2R省く)12Rが4回3Rが11回時短抜け後即止めで7000発しかありませんでした。
雑誌などでは3Rで320発との事でしたので、320*11+1280*4=8640発ですがあまりにもアタッカーに入らなかった(3ー4発に1回アタッカーに入る)ので少なく見ても8000発かと思っていました。これでは3Rの大当たりで260発?ちなみに等価交換で1K/20回ぐらいです等価だけに1000発以上の差はデカイ。


    返信する

    今週末に13時間勝負してきます もう駄目です さん 2007/05/23 水曜日 22:24 評価 #1848852
    自分がよく行く『33玉で百円交換の店』にHDが置いてあり、1Kあたりの平均で30回近くも回るのですが、この台だけいつも空いています。自分も何度か打ったことがあるのですが、面白さがわからず、すぐにやめていました。が、スペックを考えれば、うまくいけばおいしいかも……。
    1. aka さん 2007/05/26 土曜日 17:57 評価 #1854148

      もう駄目です さん こんにちは

      その条件なら大勝できますよ!自分なら毎日打ちます。

      週末頑張って下さいね そして実践報告をお願いします。

      ちなみに・・・どちらの地域でしょうか?
    2. もう駄目です さん 2007/05/27 日曜日 01:33 評価 #1855044

      急な用事が入って十時から十三時までの三時間しか打てませんでした。

      結果)
      010回転 0.5K→確ー単
      120回転 0.5K→単ー確ー単
      174回転 1.0K→確ー確ー単ー確ー単ー確ー確ー単
      144回転     単ー単
      107回転     単ー確ー単
      097回転     確ー確ー単
      075回転     単
      054回転     単ー単
      やめ

      3R当たり計24回 12R当たり計0回
      3882玉で終了しました。
    3. もう駄目です さん 2007/05/27 日曜日 01:36 評価 #1855054

      訂正
      結果)
      010回転 0.5K→確ー単ー単
      120回転 0.5K→単ー確ー単
      174回転 1.0K→確ー確ー単ー確ー単ー確ー確ー単
      144回転     単ー単
      107回転    単ー確ー単
      097回転    確ー確ー単
      075回転    単
      054回転    単ー単
      やめ

      3R当たり計25回 12R当たり計0回
      3882玉で終了しました。
    4. もう駄目です さん 2007/05/27 日曜日 01:40 評価 #1855067

      保留3止め打ちで、1Kあたり、たぶん35回以上回りました。打ちはじめのころは集中力もあり、止めている時間のほうがながかったくらいでした。
      ただ、12Rが一度もなく、かわりに、隣りの台が三連続12Rをひいていまいた。
      とてつもなくあやしい店です。
    5. もう駄目です さん 2007/05/27 日曜日 01:56 評価 #1855113

       ちなみに場所は、某大都市の、ターミナルになっている駅の横にある大規模店で、はねデジコーナーが全体の三分の一も奇特な店です。
       ウッドペッカーだけがなぜかガバ開きの釘で、他の多くのはねデジは1Kあたり17から20回くらいしか回りません。みんな1Kあたり13から15回しか回らないカッパや、17回前後の萌え剣をやっています。
       ウッドペッカーは信じられないくらい回りますが、いつも空いています。みんな、何を考えているのでしょうか? とってもなぞです。
    6. だいち さん 2007/05/30 水曜日 01:17 評価 #1860334

      こんばんは。
      12Rが一度も無かったのは残念でしたが、勝利は勝利。おめでとうございます♪
      これでウッディーが少しは面白く感じることが出来たでしょうか?
      まぁ12R引いてこそ醍醐味を味わえるのかもしれませんが…。

      ちなみに、そのお店の羽根デジはコーナーの客層はどんな感じですか?年配の方が多目ですか?
      中年〜年配の方は、回転数をそこまで気にしない方が結構いらっしゃる気がします。
      もし若い方も結構打っているのであれば……なぜ空いてるんだろう?1k30回転の台が……謎ですね(笑)
    7. もう駄目です さん 2007/05/30 水曜日 08:26 評価 #1860569

      昨日(5月29日・火)、ウッドと13時から23時の10時間ほど戦ってきました。
      計47回(3R39回、12R8回)当たり、約12000玉、差し引き36Kほど儲かりました。
      1Kあたりの平均回転数は、(保留3止め打で)29回で、一度300回はまりをしましたが、そのときでも1箱ちょっとしか減りませんでした。
    8. もう駄目です さん 2007/05/30 水曜日 08:27 評価 #1860570

      客層は中高年とお年寄りがメインで、若い人はほどんどいません。
      (並んでいる人は極めて少ないのですが)朝一でいつも並んでいるパチプーの人と話をしたことがあるのですが、その人の言うことによると、「このホールはぼったくり店で、まともなプロは寄り付かない」そうです。

    返信する

    電チューサポート無し突確って。。 ジュンゴ さん 2007/05/14 月曜日 15:29 評価 #1831521
    皆様、初めまして。
    昨日、5K突っ込んで、
    全然回らないので、
    止め様って思って席を立って、
    保留球の残りを見てたら、
    大当たりランプが「0」⇒「1」ってなりました。
    ???突確だと思って、
    再度座っても電チューサポート無しで、
    その後5Kを突っ込むも、全然引きが来ません。
    ホントに突確??って疑ってしまいしました。
    どうも突確は電チューサポートありのイメージですしね。
    ハイエナされてるだろうな。。。

    1. ランプの神様 さん 2007/05/17 木曜日 11:15 評価 #1836955

      ジュンゴさん

      こんにちは
      突確ですが、店のデータロボによりますが、ガセでも大当たりランプが上るのもあるので、100%突確とは言えないですね。家の下のあり2Rの確認が必要です。確変でも嵌るときは300でも600でも嵌りますから、サポートが無いのは今はやりの潜伏確変ってやつですかね。

    返信する

    (無題) サニャコ さん 2007/04/23 月曜日 21:44 評価 #1795748
    京都守護 さん、初めまして。
    レス有難うございます(^−^)
    返事が遅くなりごめんなさい。
    京都守護 さんもHDを打っているのですね。
    >赤爆弾不発はよく外れました。
    通常のと違って赤いし「これは、いけるやろ?」
    と期待してしまいました><
    >今日も打ってきましたが、
    やはり群予告とは会えず(T_T)
    >全回転じゃなくアニメリーチですね。
    失礼いたしました。
    前作のウッディーも好きでしたが、
    2のほうも味があっていいですね。
    撤去されるまで(群見れるまで)
    頑張ります(*^。^*)

    1. サニャコ さん 2007/04/23 月曜日 21:46 評価 #1795758

      すいません!京都守護さんへのレスです。

              ↓
    2. 京都守護 さん 2007/04/26 木曜日 03:26 評価 #1800097

      サニャコさん 皆さん今晩は。

      赤爆弾はやっぱり爆発しないと、演出だけで信頼度は青爆弾不発と同じだと思います(ほな青でええやん)。
      皆さんアニメリーチが出てないようですので、少ない当たりで見たのは運が良かったようです。

      こちら店では釘が・・・。1K20有る無しで、問題はスルーに通らないのでチョット打つ気になりません。
      マルホンはスルー位置が悪いのでマイナスに調整されると見た目以上に効きますね。
      一度ビックリマンでもスルーの通らなさにビックリして、「ああなるほどこういう事か」と納得しました。

    返信する

    奥深いなぁ(゜_゜) サニャコ さん 2007/04/19 木曜日 22:53 評価 #1789328
    赤爆弾不発でリーチがかかり
    ウッディーチャンスでミッションモードになったので
    これは2Rランプつくやろと
    思っていたら只の小当たり(涙)
    赤爆弾なんて滅多に出ないんだから
    当たってほしかったよ。。。。
    その後暫く打ってたら
    (ウイニーモードだったんですが)
    変動開始とともにまわりのランプが
    高速点滅するという予告が見れました。
    全回転と群はいまだに出たことないので
    是非撤去されるまでに拝みたいですね〜。

    1. 京都守護 さん 2007/04/21 土曜日 02:14 評価 #1791337

      サニャコ さん 今晩は。
      赤爆弾不発はよくはずれましたよ。
      群は結構出ると言うか、このくらいの予告がないと当たらないという印象です。ですので良く見ますよ。HDですが。
      全回転が有るのは知りませんでした(アニメリーチのことかな)。
      多分撤去が近いと思いますので早めに群を見られるといいですね。ちなみに群予告もはずれますが。

    返信する

    打てば都 だいち さん 2007/03/31 土曜日 02:42 評価 #1755617
    皆さん今晩は。
    最近書き込みが少ないですが、やっぱりウッディーは面白いですね。
    1が偉大過ぎた為、2が出てガッカリした方も多かったと思いますが(自分もその一人)
    2は2で少しやり込むと、次もまた打ちたくなってしまうんですよね(笑)

    未だにアニメリーチは見たことが無いんですが、ソレを見るまでは撤去されないでほしいな♪

    1. まったりこ さん 2007/04/03 火曜日 12:24 評価 #1761198

      一週間前の新台入替で導入されるも
      明日の入替で撤去です。(本日店休日)
      落ち着いた頃に打とうと思っていたのに…
    2. 京都守護 さん 2007/04/16 月曜日 21:48 評価 #1783984

      だいち さん 今晩は。
      毎日見に来てないので遅くなってしまいました。

      1は、"どの予告のどのリーチからでも当たる"のが良かった。が、2は強い予告がないとまず当たらないのが残念ですね。

      それでも確かに2は2なりの面白さは有りますね。
      アニメリーチはHDですけど2パターンとも(ノーマルX1,確変X2)見られました。まだ5日しか打ててないですが、運が良かった。
    3. だいち さん 2007/04/24 火曜日 01:50 評価 #1796450

      >まったりこ さん
      レス遅くなり申し訳ないです!
      一週間前に導入…それは良かった♪――――って、一週間後に撤去!? 早っ!!
      ってことは打たれてないんですね…残念です。そりゃ誰も一週間で撤去とは予想できないですもんね。

      >京都守護さん
      こんばんは。レス遅れて申し訳ないです!
      ふたつとも見ることが出来たんですか?羨ましい♪
      1のアニメリーチは、発展する前に単発or確変がわかってしまうってのが良くも悪くもありましたね。
      早く自分も2のアニメリーチ見てみたいです♪でもナカナカ打つ機会がないんですよね。

      それにしても、「お蔵入りか!?」ってくらいの導入率だったんで
      ウッディー2の板が盛り上がることなく寂れていくことは…なんか寂しいですよね。
    4. 京都守護 さん 2007/04/26 木曜日 03:24 評価 #1800096

      だいち さん今晩は。

      >1のアニメリーチは、発展する前にわかってしう
      人の方が多分圧倒的に少ないので、その人達はドキドキを味わえたでたと思いますよ。

      2のアニメリーチ頑張って下さい。
      こちらの状況は↑↑で。

    返信する

    期待してしまう予告&リーチ クエッション さん 2007/02/26 月曜日 09:46 評価 #1690309
    いつも2HDでチリモードを打っています。、昨日ですが役物リーチでACTIONで止まった時は当っていたのですがはずれました。
    真ん中で白黒の熊?みたいなのが止まりました。しかも2回も・・・
    上部の画面フィルムではずれは何度か経験しましたが、ACTIONではずれたのは初めてだったのでビックリしました。今までが運が良かっただけなのでしょうか?
    それと、チリモードで右の画面でサンタクロースや花火などが出ても熱くないんですね。珍しいのが見れたので期待したのですが、コイン4つとかでそれ以上増えずにはずれました。軍服姿のチリもそうでした。
    出るだけでは駄目でコインがちゃんと増えていかないと当らないんですね。期待してしまうのでがっくりしてしまいます。
    まだ、見れていない全回転リーチに郡予告、すっぽんリーチのすっぽんが違う形のすっぽんとか見れるまで打ってみようと思います。

    1. mugi さん 2007/03/01 木曜日 09:06 評価 #1697075

      ACTIONからのリーチですが、私自身は今まで10回ほど出てますが、
      おそらくそこから当たったのは2〜3回です。
      正直あまり期待しないですね。

      ただし、軍服出現は今のところ3/3で当たってますので
      MY激アツだったんですが、普通に外れるんですね・・・。
    2. クエッション さん 2007/03/02 金曜日 08:58 評価 #1699079

      mugiさん、お返事ありがとうございます。
      ACTIONからのリーチで当ったのは運が良かったのですね。結構派手なリーチなので郡予告なみに期待してました。軍服姿のチリは一回しか見ていないのですが、この掲示板でも激アツと書いていたので、出現した時は当った?と思っていましたが普通にはずれてしまい??となってしまいました。そういえば赤爆弾も爆発しないと青爆弾と変わりませんでした。先日ですがコイン8枚ではずした人を見てビックリしてしまいました。プレミアでないと当り確定ではないのは解ってるのですが、はずしたくないですね。

    返信する

    チリーモードがイマイチです ユッコの32 さん 2007/02/17 土曜日 10:51 評価 #1670282
    MHのバラエティコーナーに2HDが1台設置されたので、昨日初打ちしました。
    モードはチリーモード。
    前作が面白かったので期待していたのですが、このチリーモードはいただけないと思いました。
    何しろ、金貨5枚以下では全く期待できないので打っていて全く面白くないですね。
    通常状態で5回当たったのですが、
    金貨5枚 出現4回 当たり0回
    金貨6枚 出現ゼロ
    金貨7枚 出現1回 当たり1回
    金貨8枚 出現1回 当たり1回
    突然役物が落下して、PUSHボタン 出現3回 当たり3回
    金貨4枚以下はメモすら書こうとは思えないですね。
    たまにSPリーチへ行っても、ドキドキ感ゼロなので「早くはずれて次の回転にいってくれ」と思いました。
    ウッディモードは、毎回ボタンを押すのが面倒だし、チリーモードは早い段階ではずれが分かりすぎる。
    やはりバラエティコーナーでの短命な台なのかなと思いました。

    1. aka さん 2007/02/17 土曜日 18:28 評価 #1670679

      チリーモードの金貨ですがリーチ突入時

      金貨0枚 大当り確定
      金貨1枚 1枚のままスーパーに発展した場合 大当り確定
      金貨2枚 2枚のままスーパーに発展した場合 大当り確定?(多分実践で外れて無いはず)

      だと思われます。

      自分は金貨3・4枚は全く期待せずみていますが、1枚の時はそのままスーパーへと祈っていますよ。
    2. ユッコの32 さん 2007/02/17 土曜日 21:29 評価 #1670998

      akaさん こんばんは 返信ありがとうございます。
      金貨0〜2枚は、期待度ゼロというわけではないんですね。
      今日も少し打ったのですが(チリーモード)3回当たりました。
      金貨5枚 出現3回 当たり0回
      金貨6枚 出現1回 当たり1回 12枚窓⇒発展
      金貨7枚 出現1回 当たり1回 野球リーチ復活
      金貨8枚 出現1回 当たり1回 12枚窓⇒発展

      チリーモードでは、右手の窓にチリーに続いて飛行機とかトナカイなどの見慣れないキャラが現れて、金貨をまとめて獲得しないと金貨5枚以下どまりで「はずれ確定」となってしまうと思いました。
      実際金貨6枚以上ではずれになることがあるんでしょうか。
    3. aka さん 2007/02/18 日曜日 08:57 評価 #1672242

      ユッコの32 さん おはようございます。

      自分の金貨枚数大当り期待値を記載します。あくまで感覚ですが。総回転数:2万回ぐらい

      金貨3・4枚  10%以下
      金貨5枚    20%
      金貨6枚    40%
      金貨7枚    65%
      金貨8枚    80%
      金貨9枚    100%(実践上ハズレ無し)
      金貨10枚   未確認

      先週は8枚で野球リーチダブルをあっさり外しました。。。

      右窓演出ですが、チリーが軍服姿で発生すると激熱です。ただし一日打って1回でるかどうかですが・・・
      後は赤色爆弾ですね。爆発するとコインが大量獲得できるので。

      好調な台はよく12R当りを引け 結構箱を積めますので甘デジ機種では美味しいです。
      逆に不調な台はコイン3・4枚でリーチ発生してもリーチ図柄手前で停止、又は半コマ後ろで停止してスーパーに発展(リーチ図柄の1コマ後ろ停止する⇒スーパー発展かも)しないと思います。

      最後に潜伏確変ですが、ウッディーチャンスでバズ停止後に保安官追っかけ演出中 右下の2Rランプが5秒程点灯したら潜伏状態ですよ。
    4. ユッコの32 さん 2007/02/18 日曜日 11:01 評価 #1672347

      akaさん おはようございます
      いろいろと有用な情報ありがとうございます。
      自分の主戦機種ゴレンジャーが、最近スペックを大幅に下回るあたりしか引けずに、次期の主戦機種探しをしております。
      いろいろ打った中では、ウッディー・ウッドペッカーが面白そうなので、メモ帳片手に打っております。
      潜伏確変があるんですね。
      ウッディーチャンスは、今まで8回出ておりまして、うち6回が「10回転以内にバズ捕獲」指令が出たのですが全部捕獲に失敗しております。
      そのときにアタッカーが2回開くのですが、これは1/99の当たりを引いたうちの「2R単発」なのでしょうか よく分かりません。
      潜伏確変というのは「2R確変」ということですか。
    5. aka さん 2007/02/18 日曜日 17:25 評価 #1672707

      ユッコの32 さん どうも

      一応2R確変です。潜伏確変という表現は解りぬくいですね。

      2R(チャッカー2回開放+電サポ無しの大当り状態(3Ror12R)という意味です。

      ほとんどの場合は10回転以内で捕獲 又は リーチにより大当りします。しかし 捕獲できず+10回転 更に+30回転 と表示がでる場合があります。
      (一応、高確率状態ですから約1/9で当りが引ける設定ですが 確変中嵌るケースも実践上多々ありますよね それと同じです。)

      何が言いたいかというと、ミドルスペック(1/300)の機種で潜伏状態にある場合 30回転程度の電サポ無しは大当り1回1600玉ぐらい放出するので痛くないのですが、甘デジ(1/100)で電サポ無しで30回転も回すとかなり萎えます。

      語学表現力が乏しくて申し訳ありませんが・・・解って頂けたでしょうか。

      結果報告も楽しみにしてますので頑張ってください (~_~)/
    6. ユッコの32 さん 2007/02/23 金曜日 09:08 評価 #1683765

      昨日も少し打ちました。幸い12ラウンドを2回引けたので少しの勝ちになりました。
      通常時の当たりが4回ありました。(チリーモード)
      変動中の音楽変化⇒金貨ゼロでリーチ⇒金貨5枚⇒ペッタンリーチダブル復活当たり
      金貨6枚  出現なし
      金貨7枚  出現1回 当たり1回 12枚窓素当たり
      変動中テレビ画面出現⇒ウッディー刑事図柄捜索⇒たんすの中で444発見
      ウッディーチャンス2回転目⇒檻3個出現⇒バズ3匹捕獲
      ※ 変動中音楽が変化(なにか台詞をしゃべっていたようです)はプレミアかなにかなんでしょうか
      また、テレビ画面でウッディの劇画が出てくるのは、かなりリーチが長かったのですが大当たり確定なのでしょうか。

      昨日は、変動中木の葉が2回散って、ウッディ役物が落下してPUSHボタンが2回あったのですが、2回ともはずれでした。
      特に2回目は、中央にウッディが止まって下段でさんざんじらされた上にバズで止まってはずれでした。
      たかが、3Rの当たりを引くのかどうかというのに、あまりに大げさな演出に苦笑したですね。

    返信する

    久々にチリーに会いました。 aka さん 2007/02/08 木曜日 17:28 評価 #1650737
    先週グランドオープンしたホールに昨年マイBEST3機種(私的なので突っ込まないで下さい)2HDが設置されていたので久々に実践。
    4日目という事で釘もちょい甘ぐらいだったのですが楽しめれば的な気持ちで挑みました。

    結果、1.5k初当りから終日200回以上嵌る事無く71回当り(3R59回 12R12回) 15箱持ち帰りでプラス62k。

    この機種 導入当初から設置店舗数が異常に少なく(大阪在住ですが甘デジは最大9店舗のみでした)悲しくなりますが個人的には演出が非常にバランス良く面白いと思うんですけど・・・人気ないですね。
    何度か近隣県まで遠征にいったぐらいです。。。

    これからこのホールも釘を閉めると思いますが撤去されるまでチョクチョクとチリーの駄目っぷりを拝みに行くつもりです。

    1. パチ亀 さん 2007/02/10 土曜日 06:23 評価 #1654370

      akaサン、おめでとうございます。
      それにしても15箱は凄いですねぇ!!
      私も好きで、良く打ちます。
      MHでは人気があるようで増台しました(2HD)
      私の中では負けても楽しめる唯一のお気に入り機種です。 通常時の演出が飽きさせないからですね。
      東京ですが、設置店はやはり少ないです。
      これからも楽しみましょう。

    返信する

    やっぱり面白いわ ひでぶ!! さん 2007/02/01 木曜日 01:32 評価 #1636286
    今週の月曜日にMHに12台はいりました。
    前作同様やっぱり面白いです。ガーフィールドも面白かったけど。
    予告アクションも多彩だし、負けていても楽しめる台って少ないよなー。
    出した時期が悪かったのかな。つまらねえひばりやら清流やらウザイ台が多い中、導入されたのはうれしかったです。
    しばらくこの台をやりたいと思います。

    ひとつ質問なんですが、確変中や時短中に2,4,6のリーチしかかからなかったのはなんでですかね??

    1. aka さん 2007/02/08 木曜日 17:35 評価 #1650750

      奇数でも稀にリーチになりますよ。勝利確定(3・7)?だったような気がします。実践で引き分けは無かったような・・・あやふやな回答でゴメンナサイ。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT