| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2840691】が含まれるスレッド

今更ですが… りょうちん さん 2008/12/30 火曜日 09:14  #2837323
今更ですが、この台にハマっております。
昨日はアニメSU2(くるりん)のみで3回も当たったのに、
その後、アニメSU4(熱帯魚ポーズ)熱帯魚リーチにいき余裕を
かましてたら見事に外れてズッコケましたwww
ま、そんなこともあるのがこの台の楽しさなんでしょうかね。
とにかく、予告&リーチがシンプルなのがいいですね!
撤去されるまで頑張りま〜す!!!

  1. りょうちん さん 2008/12/31 水曜日 07:42 評価 #2838204

    昨日も、行ってきました。
    今回はアニメSU2(くるりん)5回きて一度も当たりませんでした(泣
    最後のはアニSU2→左右チェンジ左下ALL→トレモロ→群落下きたのに
    ハズレっちゃいました。というか、丸一日打って3789回転で当たり78回で
    したが、アニSU3以上に一度もなりませんでした…
    それと私はパネルリーチが相性悪いです。10回ほどきましたが、2回ぐ
    らいしか当たりませんでした。過去もほとんど当たってませんし、あの
    リーチが来ると当たらないどころかハマる気がします。現に昨日も時短
    終了後パネルリーチを立て続けに3回ハズしたところ300近くハマっ
    ちゃいました。みなさんは、どぉ思いますか?
  2. Wink警備隊 さん 2008/12/31 水曜日 21:50 評価 #2838648

    初カキコです よろしく〜

    僕も今更Winkにはまりまくってま〜す

    パネルリーチですか、僕はパネルの信頼度は35パーセント位と思っていますね
    外れたらはまるっていうのは、う〜んどうでしょう?
    自分としてはそんなに意識していないですが、激熱を外すと確かにはまるような気がしますね〜
  3. りょうちん さん 2009/01/02 金曜日 03:06 評価 #2839551

    Wink警備隊 さん はじめまして(^^
    この台は絶滅寸前ですが、お互い悔いの無いように楽しみましょうねwww
    12/30に2万発も出したせいかワープが閉められて少々きついですが、
    元ゲージがいいので、それでもなんとか戦えそうです。
    今日も朝イチから頑張りま〜す!!!
  4. Wink警備隊 さん 2009/01/03 土曜日 16:53 評価 #2840600

    こんにちはりょうちんさん
    どうもWink警備隊です

    昨日はどうでしたか?正月なんで釘が酷いことになってなければいいのですが・・・
    って2万発って凄いっすね終日当たりまくりって感じですか?
    でもWinkのスペックなら他の機種よりは断然万発オーバーとかいけると思いますけどね!
    ちなみに僕もあしたは朝一番で打ってくる予定です♪
  5. りょうちん さん 2009/01/03 土曜日 19:40 評価 #2840691

    user imageWink警備隊 さん 再びどうもw
    昨日は朝イチ4回転目でパネルリーチから珍しく当たってくれて
    12時までに23回も当たり、先日の記録を更新できるかと思ったとたん
    小ハマり&単発の繰り返しで、夕方には心が折れて2279回転38当たりの
    1箱残しでヤメちゃいました。釘は、回転が途切れないくらいのそこそこの
    感じでしたが、ラウンド振り分けが15Rが8%しか引けなかったのも痛かった。
    ま、500円しか使ってないから収支はプラスですが気分的には負けです…

    「収支報告や交流、馴れ合いはNG」とあるので質問もしておきます(^^;
    初見だったので写メに収めましたがALLリーチってよく来るものですか?
    また、いきなりさっちんスベリの信頼度は?左下ALLでトレモロでハズれ
    ちゃいました。My鉄板だと思ってたのに…(;;、
  6. りょうちん さん 2009/01/03 土曜日 19:53 評価 #2840700

    あ、ご質問に答えるの忘れました(^^;
    >2万発って凄いっすね終日当たりまくりって感じですか?

    最高ハマリは275回転でその他200以上が2回でした。
    なにより15Rが後半は連発してくれたのが2万発に貢献してくれました。
    ま、万発越えは別として、甘デジ全般に言えることですが、ハマらない
    ことが重要ですね。過去、甘倖田でも2万越えしたときも1日打って
    最高ハマリが175回転という驚異的なヒキでしたよ。
    Wink警備隊 さんも頑張ってくださいね!
    って、自力でどうこうできるものじゃありませんが…(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT