| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2635072】が含まれるスレッド

ついに PART2 しおさい2号 さん 2008/08/10 日曜日 03:12  #2632886
皆様、こんばんは。お疲れ様です。
何かある度コメントしてすいません。

やっと見ました!!看板動画「WINK」
当たりなしの163回転目、看板ビリヤードをあっさり外し「せめて動画に…」と悔やんでいる時167回転目、再び動画予告…麦畑みたいな黄色の大地に二人が戯れているではありませんか!よく見ると左下に「WINK」の文字だけ!!ハート、図柄に変化無くビリヤードで普通に当たり!…鳥肌がたちました。

やはり多くやれば見れるものですね!あとはシャイニングスターやら何やら…まだまだ先は長い…

それと「あれっ!?」と思ったことがあります。
実は、保留ハート変化なく、タワー普通、左右チェンジで群もなくトレモロに行きました。
ところが、その際、音楽が始まりスポットライトが画面全体を覆い、一瞬何も見えなくなりました。トレモロ突入時の群もありません。「熱いの??」と思っていると普通に当たりました。これってプレミアでしょうか?情報御願い致します!

  1. しおさい2号 さん 2008/08/10 日曜日 03:17 評価 #2632890

    あと、過去スレに「連発花火→プレミア」のような記述がありましたが、これはどういう演出なのですか?
    回転時に揚がる「花火」がリーチまで止まらないって感じですか?これも情報御願い致します!!
  2. 田舎の熊3 さん 2008/08/11 月曜日 23:37 評価 #2635072

    user imageこんばんは!
    ついに見たのですね!看板Winkプレミア!!
    看板予告が少ないのでなかなか出ないプレミアですよね。
    飛行船のWinkプレミアのほうが出やすいですよね。
    さて、トレモロリーチで数字が出現する直前に画面全体が何時もと違う演出ですが、”トレモロスポット”って私は勝手に言ってます。
    写真のような演出ですよね?
    これはプレミアではなく信頼度アップ演出です。
    熱帯魚の魚群混合とか、ビリヤードのさっちんショットと同じようなもんです。
    滅多に出ないのに信頼度はちょっとUP程度です。
    でも、私は好きな演出ですね。

    「連発→プレミア」ですが、これは存在するのか確認取れたことがありません。
    噂?では、花火が7発(以上?)連続で上がる?ということなのですが、私は6発までしか見たことが無いので・・・(6発でも外れます)
    この頃6発も見ませんが(5発はかなり出ます。スーパー確定!)
    とにかくWinkのレア演出は地味なのがあるので確認が難しいですよね(ビリヤードリーチで”チョーク”があるとプレミアらしいのですが、これも見たことないです)。
  3. しおさい2号 さん 2008/08/12 火曜日 02:23 評価 #2635458

    田舎の熊3さん、こんばんは!
    早速のご回答ありがとうございます。
    WINK飛行船は初期のほうに何度か見たことがあるので(最近はボタンの関係で不明…(笑))長いブランクでした。

    トレモロ→そうです!まさに画像通りです。信頼度アップとは…ビリヤードさっちんも今の所ハズレていないので、自分の中の信頼度100%であって欲しいものです!

    花火は不明ですか。連発花火はタワーの陰に地味〜に打ちあがりますよね!私も5発は確認し、左右チェンジしましたが、ハズレました…

    今日も打ち始めて以来、初めての演出を見ました!
    通常時フィギュアSTEP5で何かセリフがありますよね。いつもは「踊ろうよ」とか「海へ行こうよ」とか「レッツゴー」ばかりなのですが、「リーチだよ」と出ました。
    ミッション中は飽きる程出ますが、フィギュアで出たのは初めてです。一見、ミッション同様寒いのかなぁと思って見ていると、ノー演出ノーチェンジでトレモロへ。2・3で3で当たりました。
    実は熱いのでしょうか?
    謎が多き台です…!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT