| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【1415685】が含まれるスレッド

 今日も懲りずに勝負! 単ジ二 さん 2006/09/26 火曜日 22:53  #1415379
今日も打ってきました。またST4FRですが(^_^;)

結果的には、運よく18K勝てました♪また行こうっと(←ヤバいか?)

今日の発見ですが、
ビリヤードリーチ、普段はホント当たりませんが、ダブルならかなりアツい?気がします♪
あと、通常は翔子ちゃん(服が赤)が玉を付きますが、これがさっちん(服が青)なら激アツorプレミア?
ハズレ再始動後にも登場します。

前回にもスレ立てましたが、液晶SUは3以上なら十分期待できると思います。滅多に出ませんが...。

チャンスタイム(CT)中、右上がりの形でテンパイ、真ん中のシャッターが開く少し前に
シャッター上部から翔子ちゃんがピョコっと顔を出し、
その後シャッターからビリヤードリーチナビ。当りました♪プレミア?

昨日のスレ、返信していただいた皆さんにはここでレスさせて頂きます♪

ピッポ・インザギさん
早速のレス、ありがとうございました♪ラウンドの振り分け率もm(^o^)m
やっぱ、昨日のはほぼデータどおりだったのか...。
やはりST4FRはキツいですねぇ、ST4Fがあれば打つのですが、導入ホールが近くにない..._| ̄|○

えびフライさん
まずは勝利おめでとでした♪
う〜ん、確かにバランス悪いところや、使用曲の選曲の物足りなさ、スペックのキツさなど
キビシイところ多い台ですね、正直(^_^;)
私も、WINK好きでなければそれほど拘れない台でしょう。もう暫くは頑張りますが(笑)

サッキーさん
確かに、この台も激アツをあっさりはずしますね(^_^;)
私もCT中の、Fパワフルのシャッターのようなのはいいアイディアだと思います♪
今のところは7ラインのリーチは運よくハズれていませんが、やはりハズレるんですね(^_^;)

おぉちゃんさん
やはり、個人的には打つならST4Fをオススメしたいです。
チョロQとほぼ同じスペックなので、ST4FRよりは確実に甘いと思いますよ(*^。^*)

FightingGさん
>フィギャア予告真ん中に二人が出てきて「チャンス」と言ってもスーパーにも行かなかったことが多いです
これは、役モノSUの3ですね。必ず「チャンス」と喋るようです。
確かに、ノーマルで終わることの方が多いですね(^_^;)
4までいっても、激アツってほどではないですしね。
やはりその後のセリフが重要ですよ♪
私も、きっとまた打つでしょう(笑)

  1. FightingG さん 2006/09/26 火曜日 23:57 評価 #1415597

    私もビリヤード青服出ましたが外れました・・・・
    このとき郡も出たのに・・・
    プレミアじゃないみたいです
    郡が出るタイミングはいろいろあるみたいですね
    リーチかかってすぐ出た場合と(ビリヤード)
    スーパー演出になってから(トレモロ)とありました
    私の感じでは飛行船予告より看板予告のほうが熱い気がします
  2.  単ジ二 さん 2006/09/27 水曜日 00:16 評価 #1415685

    user imageFightingGさん、こんばんわ(^O^)/
    青服ビリヤードでも、ハズレあるんですね(^_^;)聞いといてヨカッタ・・・。
    チャンスアップってとこでしょうね、多分。
    群予告、リーチ発生直後以外もあるんですね!知らなかった...明菜でもまだデタコトナイ_| ̄|○
    看板予告、飛行船予告ともに、個人的にはビリヤードに行かなければそこそこ期待できそうな
    感じがします。信頼度はトレモロが☆1つ、ビリヤードが☆1つ半になってますが、
    どう考えてもトレモロの方がまだ当たる気が...。
  3. FightingG さん 2006/09/27 水曜日 23:28 評価 #1417685

    私が打っている感じだと熱帯魚が一番当たるような気がします
    ビリヤ−ド&トレモロは2段階なので2段階目に行かないと当たらないから一段目しかない熱帯魚のほうが当たるような気がするのかもしれませんが
    今日は先日と同じ台を打ったのですが最悪でした
    1回当たると連荘しないで200回〜300回のはまりを繰り返しでした
    こういう台は4回チャンスがぜんぜん当たりませんね
    今日見た面白い演出は4回転チャンスの時ラインでリーチではなく真ん中だけ淋しい熱帯魚(ほかのますは絵柄無し)当たりでした!(と言っても隣の台ですが)
    今日のフィギャー4段階
    「わーい」は当たらず、「リーチだよ!」は当たりました
    またLiveモードミッション「リーチをかけてね!」で
    最初リーチがかからなかったら右側絵柄変化でリーチに「やったね!」でトレモロ大当たりでした
  4. FightingG さん 2006/09/28 木曜日 19:26 評価 #1419257

    チャンスタイム中キャラ顔出し・・・・
    プレミアじゃなかったです・・・・今日はずしました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT