| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2107541】が含まれるスレッド

怪しい熱帯魚・・・ 田舎の熊3 さん 2007/10/07 日曜日 00:03  #2107541
このごろ良く外れる熱帯魚リーチ。
左右滑ろうがALLが出ようが、スカッと外してくれます。
ST中に熱帯魚リーチになっても”外れるんじゃねーの?”と思ってしまいます(実際に外れた経験有り)。
なので、今は”淋しい熱帯魚リーチ”でなく、”怪しい熱帯魚リーチ”と呼んでます。
でも、何故かフィギュアSU4の熱帯魚関係のセリフからはほぼ当たるんですよね・・・

今日はドキドキする当たりが多かったです。
1)保留星弾けのみ→滑り無しシングルリーチ→トレモロ→直後にWink群!
Wink得意?!のレア外れか?と思ったら当たり。
2)タワー全点灯!→その他の予告無し→滑り無しシングルリーチ→トレモロ
今度こそレア外れ?と思ったら当たり。
3)保留ピンクハート弾け→飛行船ノイズ→ダブルのビリヤード
ピンクハートは外れ報告があるので、今度こそはレア外れかと思ったら当たり。
トレモロWink群付き、タワー全点灯、保留ピンクハート弾けは、My鉄板(タワー全点灯は確定演出だと思うが)なので、その神話が崩れず安心しました。
でも、何時かは崩れるんだろうな・・・

  1. WINK大好き さん 2007/10/07 日曜日 13:33 評価 #2108215

    私も熱帯魚リーチはよく外します><
    SU予告や保留の弾けたりとかの予告がないときに熱帯魚リーチ掛かってもあたしは何の期待もしなくなりました^^;
    むしろ外れるものだと思うようになりました^^;
    同じはずれるならビリとかトレモロではずれてほしい><その方がショックでかくないし、続けてやる気にもなれる。
    私の場合は怪しい熱帯魚ではなく『悲しい熱帯魚』です(笑)

    最近思うことが、カラオケリーチのハズレ方をなんとかしてほしい><
    図柄が手前で止まったり行き過ぎたりとかなら何とも思わないけど、歌が流れて途中でブツって切れるのはマジでイラっとする!!華王の愛燦燦リーチの時の外れ方みたいな感じにすればいいのに。
    何かせっかくの演出を問答無用でカットされてるみたいな気分になってイラっとするうえにやる気をなくする><カラオケリーチのハズレ方を改良してほしい><
  2. ムラサメ さん 2007/10/07 日曜日 17:38 評価 #2108403

    こんばんわ
    運がいいのか?まだ群予告は一度しかはずしていません。 ST中の熱帯魚でもはずれることがあるのですね。  確定と思っていました…
    へこみますね
  3. 田舎の熊3 さん 2007/10/07 日曜日 21:34 評価 #2108682

    こんばんは。
    > カラオケリーチのハズレ方
    愛愛愛愛、ブチッ、でノイズ画面になって淋しくフィギュアが戻っていく・・・
    滅多に外れないリーチなので、これが出るとホントに凹みます。
    でも、私は演出自体はこれはこれでいいかなって思ってます。
    復活演出は、私の希望としてはフィギュアが戻った後に再度真中に戻ってきて歌い直して当たり!っていうほうが良いなぁと思ってますが。

    そういえば、昨日Liveモード中に”カラオケリーチをかけてね!”が出て、カラオケリーチに発展!
    ”やったね!”のその時、左右のフィギュアがものすごいスピードで移動!!
    カラオケリーチは最初にフィギュアが移動するので、そのタイミングと”やったね!”のタイミングが合ってしまったんでしょうね。
    あまりの速さに壊れるんじゃないかと心配しました(笑)
  4. WINK大好き さん 2007/10/08 月曜日 01:33 評価 #2109385

    ムラサメ さん
    >>ST中の熱帯魚でもはずれることがあるのですね。確定と思っていました…
    そんなに甘くないです><嵌ってたり調子悪いとたとえ熱いリーチでもガンガン外れます><
    群れ付きのカラオケ外すとかなり凹みますよ><

    おそらくあたしは外す事に関してはプロの域に居るだろう(笑)どんな激熱リーチもあたしにかかれば外れる確率80%!沖海で女の子5人の魚群でサラっと外すし、座頭市やってもSU予告が最後までいって一番信頼度の高い決闘(夜)リーチになってもサラっと外れるし、倖田くみやっても桜柄フリスビーの羽がレインボーで全開に開いてもリーチがYOU以外で掛かってしまうからサラっと外れてしまうし・・・・他にも多々あるけど、激熱リーチを外すとイラっとしてどうしても当てたくなってついつい注ぎ込んでしまうんだよねぇ><皆さんは出ないと思って辞める派ですか?注ぎ込む派ですか??
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT