| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2069585】が含まれるスレッド

パネルリーチって ムラサメ さん 2007/09/09 日曜日 22:46  #2055313
お初です。
最近、WINKにはまっていますが、パネルリーチのあたる確率はどのくらいでしょうか?
ちなみに最近は5回中2回しかあたってません。

  1. Ke さん 2007/09/10 月曜日 09:58 評価 #2056408

    こんにちは。

    あくまで感覚的ですが、「1/3以下」くらいかと思います。
    それも、当たる時はLIVEモードからパネルリーチになった時と保留玉が星弾けでパネルリーチになったときが多いように思います。
    いきなりのパネルリーチは、ほとんど期待しませんねー。

    パネルリーチとトレモロリーチの戻り(復活?)当たりは、来る時は結構連続したりするんですけど、無いときは全くお目にかかれ無いんですよね?
  2. 田舎の熊3 さん 2007/09/10 月曜日 22:16 評価 #2057530

    こんばんは、ムラサメさん。
    パネルリーチって出現率が低く、演出はハデな割に当たりませんよね。
    私は相性が悪くて、信頼度が20%ってとこです。
    週末もST4FRを打ったのですが、3,4回出て1回しか当たりませんでした(涙)
    でも、まれに当たりまくることがあるんですよね。

    パネルリーチは、数字の並びで信頼度が違うみたいです。
    2-3-4の並びは最悪ですね。滅多に当たりません。
    逆に9-W-1は激熱のようです。滅多に出ませんが。
  3. 99分の1 さん 2007/09/11 火曜日 14:18 評価 #2059159

    こんにちは

    私は、現在のところ4〜5割で当っていますが、試行回数が増えるとどうなりますやら

    復活当りといえば、先日カラオケリーチでありました、はじめてだったのでビックラしました

    >2-3-4の並びは最悪ですね。滅多に当たりません。
    >逆に9-W-1は激熱のようです。滅多に出ませんが。

    そうですか、そういえば2-3-4の並びが良く出るように思いますね、感覚的に
  4. ムラサメ さん 2007/09/15 土曜日 22:07 評価 #2067430

    ご返信ありがとうございます。
    ここのところ3/4くらいであたっていましたが、
    今日は0/2でした…
    567と789の並びでしたが…
  5. 田舎の熊3 さん 2007/09/16 日曜日 23:36 評価 #2069585

    user imageこんばんは。
    今日もつい打ってしまったのですが、パネルリーチが5回出て3回当たりました(自分としては珍しい)。
    そのうち1回は9-W-1の激熱並びでした。

    このごろパネルリーチでは復活当たりばかりで、ピタ止まりがありません。
    しかも、必ず完全に外れてから戻るタイプなので心臓に悪いです。
    当たるならスッキリ当たってほしい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT