| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2037855】が含まれるスレッド

初めてみたミッション? 田舎の熊3 さん 2007/08/26 日曜日 23:39  #2027981
ST4FRでなく、自宅のSF-TRなんですが、初ミッションを見ました。
「ALLでリーチをかけてね」
「右側にALLを出してね」や「左側にALLを出してね」は何度かあるんですが、このミッションはST4FRを含めて初めてです。
誰かST4FRで見た人いません?
それにしても、「ALLでリーチをかけてね」って、ALLがひとつでも出れば完遂なのか、左右にALLが出て初めて完遂なのか・・・(この時は出なかったが当たった)
気になるな・・・

  1. 真冬のトビウオ さん 2007/08/27 月曜日 08:08 評価 #2028703

    はじめまして!
    ST4FRで、一回だけ出た事ありますよ。
    右ALLひとつで、「やったね!」でした。
  2. 田舎の熊3 さん 2007/08/29 水曜日 22:56 評価 #2033881

    真冬のトビウオさん、こんばんは。
    > 一回だけ出た事ありますよ。
    おー!、やっぱりあるんですね。
    でも、滅多に出ないということは激熱ミッション?
    他にも珍しいミッションとかあるかもしれませんね。
    「スーパーリーチをかけてね」とか「群予告を出してね」とか。
    「群予告を出してね」なんてありそうな気がするんだけど・・・
  3. Ke さん 2007/08/31 金曜日 17:48 評価 #2037593

    こんにちは。

    ミッションでは無いんですが、初めて見たといったら
    1回のリーチに群が2回出たことです。
    リーチがかかって風船で下から上へ・・・、トレモロリーチになって上から下へ下りてきた。
    なんか、勿体ない気分でした。

    「xxリーチをかけてね」は、全く期待してませんねえ。
    もう少し出てもいいと思いませんか?
  4. 田舎の熊3 さん 2007/08/31 金曜日 22:03 評価 #2037855

    user imageこんばんは。
    > 1回のリーチに群が2回出たことです。
    写真のような感じですよね。
    極々まれに出ます。
    それでも鉄板ではないようです(私は外れたことがないのですが)
    噂ではトレモロ以外でも出るらしいのですが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT