| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【2020468】が含まれるスレッド

最近やり始めました^^; ぱちってパチ さん 2007/08/22 水曜日 02:51  #2019176
はじめまして。最近1円パチンコが近くのホールに登場して甘デジのwinkがあったのでふとやったら結構当たるので好きになりました。享楽メインでやってたので演出は少し寂しい感じはしました。派手な演出は全然なさそうですね。
2日前は最高13連、昨日は10連しました。15Rも何回かでましたし、7Rも結構出たので運良ければ結構勝ちそうですね。でも嵌ると結構嵌りますね。
この機種は詳しい説明は公式サイトでも記載されてないみたいですね。

■何度かフィギアが中央まで来てチャンスと言ったり、液晶の二人がポーズを取って大きくなったしたのですが外れ、その後400回まで嵌りました…。これは全然熱くないんですか?

■時短に全パネルがいつもと違う図柄に一気に揃いました。もちろん当たりました。これはプレミアなんでしょうか?確かフレームは緑だったと思います。

■看板予告とありますが普通の背景では看板なんかないですよね?背景チェンジして現れるのでしょうか?

今度1パチで1日打ってみようと思います!
何か北斗の拳と仕組み的なものは似てますね。どちらがいいんだろう。。。。

  1. 田舎の熊3 さん 2007/08/22 水曜日 23:02 評価 #2020468

    user image初めまして、田舎の熊といいます。(ホントにド田舎に住んでます)
    過去ログにも一応出てますが、分かる範囲でお答えします。
    > 液晶の二人がポーズを取って大きくなった
    大きくなるとSU4、さらにそこからポーズをとって目から星が出るとSU5です(写真の状態がSU5)。
    通常よりは熱いのですが、これだけではダメで、図柄が滑ったり群予告が複合しないと厳しいですね。

    > 時短に全パネルがいつもと違う図柄に一気に揃いました。
    もしかしたら、その図柄って大当たりの時の淋しい熱帯魚の衣装でしたか?(白黒の衣装)
    そして、最後は1枚の大きな写真に!!
    もしそうならばプレミアです!私も見たことがありません(1度見てみたい)。

    > 看板予告とありますが普通の背景では看板なんかないですよね?
    ありますよ。
    下の方に小さい看板らしき絵があります(添付写真の矢印がたぶんそうだと思う)。
    看板予告の場合、これが中央に高速で移動してズームし、看板が現れてそこにリーチの写真(絵)が出ます(ガセなし)。
    その時に動画が流れると信頼度UPです。
    まぁ、動画が流れても図柄が滑らないと厳しいですが・・・

    とにかくWINKは嵌る時もすごいけど、狂ったように出ることもあります。
    細かい演出が実は沢山あるので、もーちょっと遊んでみてはいかがでしょう?(ハデな演出はありませんが)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT