| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【1998632】が含まれるスレッド

最近打ち始めました。 綾乃 さん 2007/08/09 木曜日 00:01  #1994697
タイトルの通り最近打ち始めたので質問したいのですが、飛行船の発展先予告の信頼度ってどのくらいですか?

この前飛行船予告で、モニターに淋しい熱帯魚が3回来て3回とも外れました。

あとLIVEモードって何ですか?これも2、3回来たのですが何事もなく終わってしまったのですが…

  1. エリノア さん 2007/08/09 木曜日 23:50 評価 #1996677

    エリノアベイカーと申します。
    僕の経験からでよければ・・・
    飛行船の発展先予告の信頼度ですがこれはどこの演出にいくかでも期待度が変わるとおもいます。
    トレモロだと50% ビリヤード60% 淋しい熱帯魚80% カラオケ90%ってところですかね。
    ただ出現時点で激熱だとおもいます。
    ちなみに僕は淋しい熱帯魚ははずしたことはないですね。カラオケはありますが・・・
    3回もはずすというのはよほど運が悪かったとしかいいようがありません。
    LIVEモードはただの演出ですので普通はそのままスルーすることがおおいですね。
  2. 相翔 さん 2007/08/10 金曜日 13:24 評価 #1997668

    >>あとLIVEモードって何ですか?

    >LIVEモードはただの演出です

    そうですね、いわゆるミッションモードという演出ですので確率は変わりません。

    しかし、カラオケリーチは出ずらいのだから、初代ナナシーの全回転位の確率であって欲しかったですね^^
  3. エリノア さん 2007/08/10 金曜日 14:40 評価 #1997732

    初代ナナシーって当たったことがないのでなんともいえませんが・・・
    個人的意見ですがカラオケはかなりはずしています。
    だいたい2回に1回ははずしています。
    逆に淋しい熱帯魚のほうは4回に3回はあたっています。
    なのでカラオケより淋しい熱帯魚にいったほうが僕は期待がもてます。
    好調台とおもえる台は淋しい熱帯魚はほとんどはずさないイメージがありますね。
  4. 綾乃 さん 2007/08/10 金曜日 15:36 評価 #1997781

    エリノアさん、相翔さん、ご返信ありがとうございます。

    飛行船の淋しい熱帯魚は信頼度80%もあるんですか、相当運が悪かったみたいですね。
    でもその日は淋しい熱帯魚が外れまくったかわりに、トレモロリーチで4回連続当たったりしました(笑)。

    LIVEはただの演出なんですね、明菜ばかり打っているので2R確変なのかと思いました。
  5. エリノア さん 2007/08/10 金曜日 17:10 評価 #1997837

    この台に突確ないですよ。
    それから誰かにききたいことがあります。
    大当たり後の時短中に(4回までは確変ですが)しょこタンはよくでてくるのですが、さっちんは一度もでたことがありません。さっちんはでないのでしょうか?
  6. エリノア さん 2007/08/10 金曜日 19:54 評価 #1998041

    すいません。過去ログにありましたね。
    さっちんもでるんですね。
    そういえばむかし2人一緒にでたようなきもします。
    ただ単独でさっちんは見たことがありません。
    まだまだ打ち込みが足りないですね。
    この機種はかなり好きなのですがマイホールのやる気がないみたいでなかなか打てる釘にしてくれません。
  7. 淋しい熱帯夜 さん 2007/08/10 金曜日 23:53 評価 #1998507

    今日22回当たり、初当たり・時短中で5回淋しい熱帯魚でした。
    昨日までは熱帯魚はマイ鉄板だったんですが、時短中に1回、飛行船で1回ハズしました。結構ショックですね…
    あと役物『海が見たい』でトレモノへ。
    法則崩れ鉄板なんですが、トレモノだったんで妙に不安でしたよ。。今日他にもトレモノ予告からビリヤードへの法則崩れもありました。
    自分も打ち初めて日が浅いのでLIVEモードでトレモノ指令で初当たりました。
  8. 田舎の熊3 さん 2007/08/11 土曜日 00:21 評価 #1998632

    user imageこんばんは。
    この板もちょっと盛り上がってきてますね。

    さて飛行船予告ですが、私的には単なるスーパーリーチの行き先表示でしかないと思ってます。
    つまり、単独ではまったく熱くないんですよね(あくまで私的です)
    これに、バックの花火が5or6連発、タワーが光る、滑りが絡む(ALLが出る)、群が出る、淋しい熱帯魚の文字がピンク色、魚群がいつもと違う、等が複合すればするほど熱いと思います。
    一番重要なのは滑りです。これが絡まないとヤバイです。
    滑ってもしょこたん(右のフィギュア)だけでさらにALLが無いと弱いですけど。
    やっぱり、さっちんが滑ってALLが出るとかなり信頼度はUPしますね。
    ただ、滑らなくても群が出たり、タワーが光っていると信頼度は高いと思います。
    さらに魚群がいつもと違うと信頼度はさらにUPします(滅多に出ません)

    > あと役物『海が見たい』でトレモノへ。
    「海へいこうよ」ではありませんでした?
    熱帯魚予告のセリフですね。法則崩れおめでとうございます!
    あと、トレモロ予告からカラオケへ行ったときは法則崩れではありません!!(逆はたぶん法則崩れ)
    まぁ、激熱ではありますが。
  9. エリノア さん 2007/08/11 土曜日 00:32 評価 #1998683

    淋しい熱帯夜さん22回大当たりおめでとうございます。
    淋しい熱帯魚リーチですが時短中は真ん中(一番最後に開くやつ)でかからないと寒いです。僕の経験上70%位ははずしてます。
    なにはともあれ僕のこの機種の楽しみは確変及びその後時短の46回転だけですね。
    通常時もあの演出だったら他の台は打ってなかったでしょうというくらい好きです。
    確変の4回はしょこたんに期待してでてくるとドキドキもんですね。
    ぴょこっと出てくる瞬間がすきなのです。
    まあ出なくても右下がり縦横の2連続リーチでトリプルになればほぼ確定ですし・・・
    あと確変中の3回転まででリーチがかかる前ほんの少し時間差みたいなのがおこるのですがその瞬間も好きですね。
    基本的に確変の4回転は静かに見守っております。
    いつも打ち出しは4回転目がはずれてからであります。
    なので確変中の4回転目は必ず時間差ができてしまいます。そこがちょっと残念なところではあります。
    あと時短中の上下段のトリプルリーチってまず当たりませんよね?
  10. 淋しい熱帯夜 さん 2007/08/11 土曜日 02:58 評価 #1999043

    田舎の熊3 さん
    そうでした。『海へいこうよ』でした。
    だいぶ詳しいですね〜それだけ演出の強弱を把握してるとたのしいでしょう^^
    自分は背景で何がじっくり見てるはずなんですが、背景の変化がさっぱりわかりません…まだまだ未熟者です。

    エリノア さん
    自分もエノリアさんと同じく4回転は打ち出ししません。
    >リーチがかかる前ほんの少し時間差…
    自分も好きです。ちょっとドキドキ感がたまりません。
    自分の打ってる店は釘が激渋で時短中も結構保留1になったりしますので、
    それに気付かないと間が出来て「リーチか?」と思ってしまいます。これはイラッとします。。。

    この板使って質問なんですが、確変・時短中で、
    ダブルリーチだと10R,トリプルだと15Rの比率が多くないですか?気のせいでしょうか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT