| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【1992799】が含まれるスレッド

Liveモード中のBGM ぶたあや さん 2007/08/03 金曜日 00:03  #1982667
大変細かいところに気がついたんですが、Liveモード中のBGMってなんか「愛がとまらない」と「淋しい熱帯魚」の2種類ありませんか? (私の勘違いかもしれませんが)
これってなんか信頼度とかが変わるとかそういった演出みたいな類じゃないんですかね?? きになってしかたないです。 知ってる方いらっしゃいましたら教えてください!!

  1. 田舎の熊3 さん 2007/08/03 金曜日 22:45 評価 #1984498

    こんばんは。
    Liveモード中は、「真夏のトレモロ」もあるので3曲のはずです。
    曲の違いによって演出や信頼度に違いはないと思います。
    恐らく曲はランダムに流れるだけだと思うので。

    Liveモードは嵌りのサインという人もいますね。
    やたらLiveモードに入る、Liveモードからなかなか出ない場合は調子が悪いと。
    確かにその傾向はあると思いますが、私は結構好きな演出です。
    フィギュアが普段より良く動く場合が多いので(”リーチだよ”とか”レッツゴー”ばかりですけど)。
  2. Ke さん 2007/08/06 月曜日 12:23 評価 #1989773

    こんにちは。

    言葉によって信頼度とか変わったりするのでしょうか?
    昨日、
    「海に(へ?)行こうよ」=>熱帯魚で当たりというのがありました。
    珍しく、Liveモードの最初のリーチがカラオケリーチというのがあって、「やったね!」と思ったら、見事に外しました。
    変わりに(?)
    時短中の最後の1枚が熱帯魚というのが、2回も出ましたねー。

    Liveモードから抜けない時って、イマイチなんですか・・・
    昨日、60回から140回転までずっとLiveモードというのがありました。
    当たりもなかったけど、その後大ハマリもなかったです。
    個人的には、Liveモードは「可もなく、不可もなく」と思っています。
  3. 田舎の熊3 さん 2007/08/06 月曜日 22:32 評価 #1990614

    user imageこんばんは。

    > 言葉によって信頼度とか変わったりするのでしょうか?
    ハイ、あります!
    低:リーチだよ、レッツゴー、○でリーチをかけてね、トレモロ(ビリヤード)リーチをかけてね、シングル(ダブル)リーチをかけてね、右にALLをだしてね
    中:トリプルリーチをかけてね、熱帯魚(カラオケ)リーチをかけてね、左にALLをだしてね
    高:激アツだよ、あついあつい、リーチをかけてね(確定?)、図柄を止めてね(確定?)、上のハートを虹色に光らせてね(確定?)
    でしょうか?もしかしたら、他にもあるかもしれません。
    私は、”上のハートを・・・”以外は見ています。
    Liveモード中に当たりは引くんですが、なかなか出てくれません。

    週末は2週ぶりで打ってきましたが、土曜日は久々に時短中気持ちよく当たってくれました。
    2回連続で9連荘だったり、4,5連荘がポンポンと。
    でも、ラウンドが5Rばかり・・・
    新しい演出は見れませんでしたが、久々にビリヤードでサッチンが見れました(当たり)
    なかなか出ないんですよね、ビリヤードのサッチン。
  4. Ke さん 2007/08/07 火曜日 12:30 評価 #1991652

    ○でリーチをかけてね、と言われても・・
    どうすることもできないし。
    「2」でリーチを・・とかで、左に2が出ないことがほとんどですよねー。
    とりあえず1つ出てれば、多少は期待するのに。

    ハートが光るの、見てみたい!
    WINKって書いてあるところですよね?

    画面上のランプ(赤、青、黄?)は、全く関係なしですか?
  5. ウルサイ熱帯魚 さん 2007/08/07 火曜日 22:59 評価 #1992631

    「WINK」のところが虹色に光るのですか??
    知らなかったなぁ。。。
    先日、LIVEモード中にSU5になって滑ってビリヤードリーチ!でも、ハズレマシタ・・・ビリヤードの左側ALLはなんとなく確立が低い気がしますが、いかがでしょうか?
  6. 田舎の熊3 さん 2007/08/07 火曜日 23:36 評価 #1992799

    user imageこんばんは。
    ”○でリーチをかけてね”って言われても・・・って感じですが、極まれに完遂するんですよね(2,3度ありました)。
    上のライトですが、詳しくは検証してませんが関係無いみたいです。
    でも、しばらく自宅のWINKで検証してみたいと思ってます。

    > SU5になって滑ってビリヤードリーチ
    熱いと思いますが、SU5の場合熱帯魚リーチに行くのが普通なのに、それより信頼度の低いビリヤードやトレモロに行ってしまうとヤバイです。
    まぁ、熱帯魚リーチでもよく外れますけどね(笑)
  7. ぶたあや さん 2007/08/09 木曜日 09:19 評価 #1995427

    田舎の熊3いつもどうも♪ Liveモードは嵌りのサイン・・・。たしかにそんな感じもしますね@Liveモードで当たる時は、突入したらすぐ当たることが多いですし・・・。ありがとうございました。
  8. 淋しい熱帯夜 さん 2007/08/11 土曜日 00:01 評価 #1998555

    田舎の熊3 さん
    LIVEモード中の『リーチをかけてね』って確定(熱い?)ですか??
    今日2回ハズしたんですが…自分が演出見間違いでしょうかね…
    あと、ビリヤードさっちん見れました。
  9. 田舎の熊3 さん 2007/08/11 土曜日 00:27 評価 #1998665

    こんばんは。
    > 今日2回ハズしたんですが…
    マジですか?
    ”リーチをかけてね”でリーチにならないケースはたまにありますが、リーチになれば当たり確定です!!
    だって、リーチになったんですから。
    似たようなセリフは、”○でリーチをかけてね”くらいですから、これは聴き違えないと思いますし。
    謎です・・・
  10. 淋しい熱帯夜 さん 2007/08/11 土曜日 02:45 評価 #1999029

    田舎の熊3 さん
    すみません。『リーチかけてね』と役物が言った時点で確定かと思ってました。。。
    なにぶん日が浅いのでご勘弁を・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT