| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【1976253】が含まれるスレッド

ST−4FR Ke さん 2007/07/30 月曜日 12:15  #1974690
みなさん、こんにちは。

昨日、混んでることもあってほとんど行ったことのない近くのホールを覗いて見ました。
なんと、WINKの台があるじゃありませんか・・
ST−4FRが2台。
「これが噂の・・」と思い、早速やってみました。
今まではずっとST−4Fだったので、初めて10R、15Rというものに遭遇したんです。
連チャン3回分・・という感じでしょうか?
調子の良い時は15Rになりますが、その分、その後の連チャンが少ない気がしましたが、いかがですか?
結局、2台でそれぞれ1箱ずつというプラマイ0程度で終わりましたが、また楽しみが増えた気がします。

途中、飛行船画面の下半分がカラーのモザイクっぽくなっているのが3回ほどありました。
最初の2回は当たったので、「レア演出の確定?」とか思ったのですが3回目は見事に外れました。
これって、普通の演出ですか? それともバグ?
飛行船が出た時、ボタンを押す前に結果が出てしまっていたんですよね・・・、ボタン押しても何も変わらずでした。

初めて、カラオケリーチでピンクの楽譜(?)みました。
また、珍しくliveモードで「・・熱帯魚リーチかけてね」「やったね!」もありました。

ST−4Fの熱帯魚はほとんど当たり(感覚的には80%くらい?)と思っているんですが、昨日は半分くらい外れました。
たまたまなんでしょうか?

まあ、いろいろあって面白いですね。
近くに3台あったのが、嬉しい・・・

  1. 田舎の熊3 さん 2007/07/31 火曜日 00:20 評価 #1976253

    user imageKeさん、こんばんは。
    > 飛行船画面の下半分がカラーのモザイクっぽく
    ボタンを1回、もしくは2回押した時の画像だと思うのですが・・・
    ボタンは3回押したんですか?
    3回押さないとちゃんとした画像が出ないのはご存知ですよね?
    もし3回押したのにモザイク画面だったら・・・、私は分かりません(遭遇したことがないので)

    飛行船予告の場合、モザイクでもなんとなく画像が分かりますが、3回目に突然別の画像にチェンジすることがある(ノイズ→ノイズ→熱帯魚等)ので期待しちゃいますよね。
    まぁ、そのままノイズってことも多いですけど。

    熱帯魚リーチは、ヘボ予告でもがんがん当たる時もあれば、熱くてもがんがん外れることがあります(笑)。
    私の感覚では、アニメSU5のみで50〜60%、飛行船や看板のみで20〜30%、滑りがあれば70〜80%って感じです。
    文字の色は青とピンクがありますが、さほど差が無いなぁって感じです。
    WINKは滑りが命なので、滑りが無いと諦めモードですね。、

    ST4FRだと5連荘以上+15Rでフィギュアが大当たり中に3曲分踊ってくれるので楽しいですよ。
    写真は大当たり中に踊っているさっちんフィギュアです(笑)。
  2. Ke さん 2007/07/31 火曜日 09:24 評価 #1976953

    こんにちは。

    >3回押さないとちゃんとした画像が出ないのはご存知ですよね

    ですよねー?
    ボタンを押すことで、画像になったりノイズ画面だったりするはずなんですが
    どういう訳か、飛行船が出た最初からモザイク画像なんです。その後ずっとそのまま・・
    ノイズの時も、飛行船出現=>即ノイズ=>押しても変わらず、でした。
    ボタン押して画像が出る楽しみがなかったんです。
    ですから、飛行船でまともな画像を見ていない・・です。
    壊れてた??
    看板では、熱帯魚やビリヤードなど、いつものが出てましたけど。

    ST4FRで、8連チャン10連チャンって結構ありますか?
    それで15Rが絡めば出るんですけどねえ?
    ST4Fだと、all4Rのためか結構連チャンすると思いますけど。
  3. 田舎の熊3 さん 2007/07/31 火曜日 22:42 評価 #1977977

    こんばんは。
    > その後ずっとそのまま・・
    やっぱりボタンが壊れてるんでは・・・。
    ボタンを押すと、”ビョイ〜”みたいな効果音が出て3回目はさらに”ピョイイイ〜”と長い効果音が出るんですけど鳴ってました?
    もし鳴ってたら、ホントに???です。

    > 8連チャン10連チャンって結構ありますか?
    結構は無いです(笑)
    でも、10R、15Rが連続すればかなりの出球がありますよね。
    この前、5連荘だったのですが、15R→10R→15R→15R→10Rなんてことがあってビックリしました。
    と思えば、6連荘して全て5Rだったことも(笑)
    ST4FRは10発戻しなので、いかに5R以外を引けるかが鍵でしょうね。
    その前に、良く回る台を見つけるのが大変なんですけど。
  4. Ke さん 2007/08/01 水曜日 17:08 評価 #1979619

    あー、そう言えばボタン押した時の音、なかったですねー。
    今度行った時に、また気をつけて見てみます。

    ST−4Fは、15発ですよね?
    4Rでも、とりあえず下皿一杯になるのに、4FRは5Rでもならない・・・
    どちらも出球を期待する台じゃないですかね?
    適当に出て、適当に嵌る、感じでしょうか。
  5. 甘デジャー さん 2007/08/03 金曜日 15:14 評価 #1983822

    ボタン連打しても
    モザイクのままで止まること結構ありますよ。
    ボタンが壊れてるんじゃなくて、
    そういうハズレ演出かと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT