| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRWINKシリーズ」

記事番号【1903450】が含まれるスレッド

大当り確率について・・・ ゆうっち さん 2007/06/21 木曜日 20:26  #1903450
初めまして。最近WINKにどっぷりと嵌っている者です(笑)実機も購入しました。
ST4Fを打っているのですが、大当り確率って 1/99.2 で合っていますか?
変な質問かと存じますが、持っている実機の、盤面の右上のスペックが書いてある部分に
「低確率1/99.1」
と書いてあったものですから・・・
ずっと.1かと思っていて改めて機種情報をみると.2になっていて・・・
メーカーのHPにも.2となっているので正しいのでしょうが、不思議でなりません。
どなたか、ご存知の方がいらっしゃったら、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

  1. パチパチ7 さん 2007/06/23 土曜日 10:33 評価 #1906455

    推測ですみません。
    盤面表示上の基準が、小数点以下第2位を切り捨て、
    通常の確率表示が四捨五入ということではないでしょうか。
    どちらも正しい表示で、差を感じられるほどの大当たり確率の差はありません。
    1/1と1/1.1では大違いですけどね。(^^)
    拙者もこの台、大好きです。特に曲のアレンジが。
    設置場所が少なくなって、残念です。
  2. ゆうっち さん 2007/06/23 土曜日 13:58 評価 #1906613

    パチパチ7 さん、丁寧なご返信有り難うございます。
    成程、確かに小数点以下での問題かもしれませんね^^それに、あまり差は無いですよね(;^_^A
    もし、家の台がミスプリントとかだったとしたら(そうそう無いでしょうが・・・)どうなんだろうと思いまして・・・
    ホールに設置されているWINKの台を確認できれば良いのですが、自分の家の近隣のホールには設置されておらず、書き込みさせていただきました。
    本当に、音楽のアレンジとか、それに乗せて進行するリーチアクションとか、見ていてとても楽しいですよね!
    僕は特に淋しい熱帯魚が好きで、そのリーチを見るために実機を買ったと言っても過言ではありません(笑)
  3. パチパチ7 さん 2007/08/02 木曜日 23:30 評価 #1982508

    久々に打ちたくなったので、仕事の遠出ついでに打ってきました。
    大当たり確率も確認してきました。
    ST4F、ST4FR、共に盤面表示は、1/99.1でした。複数台で確認いたしました。
    ゆうっち さん、もう見ていないかもしれませんが、ミスプリントではないようです。
    ご報告まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT