| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ華王美空ひばりM62TF3」

記事番号【1670175】が含まれるスレッド

プレミアム体験談 確確確確 さん 2007/02/16 金曜日 14:04  #1670035
こんにちわ。
『CRぱちんこ華王美空ひばり』を打ち続けて
はや5ヶ月が経とうとしておりますが…

京楽のプレミアム(確変確定)アクションには
毎度やらっれっぱなしです

そこで皆さんのプレミアム体験を教えてください

僕は
全回転 約10回(結構発生すると思ってます)
白黒ひばりカットイン 2回
金文字『美空ひばり』 5回
金文字『華観月』   1回
金文字『歌は人生』  4回
(『華観月』出現率低いんでしょうか?)
BIGとんび 1回
BIG赤短  1回
BIG青短  1回
華王チャンス 美空出現&選択 1回
(出現自体は結構あります。)
背景振り物アリから単発リーチ 1回
無音擬似4連 1回
(先日の記事でも見ましたがコレはPですよね?)

こんな感じです。

アニメひばりちゃん・夜モード玉ちゃん
金鯉すべり・滝すべりから単発聴牌etc…
などホールから消え去るまでに見たい演出が

皆さんはどのくらい見てますか?

  1. 宮沢ケンジ さん 2007/02/16 金曜日 19:44 評価 #1668667

    初めまして。
    私はそんなに見てはいませんが、アニメひばりは2度見ました。
    1度だけ体験した歌が流れるやつをまた経験してみたいです。
    滝すべり、7回擬似連は是非体験したいものです。
  2. 野獣 さん 2007/02/16 金曜日 21:22 評価 #1668833

    体験したプレミアを思いつく限り書きます。
    1.扇子金文字『美空ひばり』…10回
    2.扇子金文字『華観月』…16回
    3.扇子金文字『歌は人生』…13回
    4.全回転…12回
    5.無音擬似連…5回
    6.アニメひばりちゃん…2回(4月と12月)
    7.幼少時代美空さんカットイン…4回
    8.扇予告の法則崩れ…20回以上

    こんなもんかな。
    他にもこんなプレミアあります。
    『デカ短(赤or青)』『擬似連7回』『デカミニキャラ』
    『四季リーチで全部大当り絵柄』
    『雅札リーチ発展先法則崩れ』(2なのに鶴がバッサバッサ)
    『四季リーチ発展先法則崩れ』(4なのに夏リーチ発展)
    『リーチ直後の降り物予告の法則崩れ』(1なのに桜が舞い散る)
    『蛍リーチで玉ちゃん登場』(ガンバレ、ガンバレ!)
    『金コイすべり』
    あとは何かあるかな?思いつきませんっ!

    両滝は激アツだけど確定ではないのでご注意を!
  3. 野獣 さん 2007/02/16 金曜日 21:32 評価 #1668859

    …と思ったら、
    『滝すべりから単発聴牌』って書いてありますね。
    失礼しました。プレミアムです。
  4. レインボー扇子 さん 2007/02/17 土曜日 00:54 評価 #1669640

    私は両滝で1回だけ「十二」でリーチになった事があります。
    もちろん確変に昇格しました。
    あと珍しいプレミアだと玉ちゃんの「ガンバレ!ガンバレ!」コールですね。
    アニメひばりは「四」と「六」で経験してます。
  5. 確確確確 さん 2007/02/17 土曜日 08:43 評価 #1670175

    user image宮沢ケンジさんありがとうございます

    僕の感覚ではアニメひばりちゃん&金鯉の出現率は激低なような気がしていましたが2回も経験されてるんですね!?
    そうそう!僕も擬似7連を体験したいものです。
    5回目突入したら興奮モノでしょうねw

    野獣さんありがとうございます

    野獣さんもアニメひばりちゃん体験者ですか
    羨ましい・・・隣のおっさんの台で一回見ましたが
    おっさんは素知らぬ風で美空リーチに発展
    おっさん
    『頼む〜当ってくれ〜!』といってましたが
    心の中で
    『アニメひばりちゃん出たから確変だよ・・・オヤッさん・・・いいねぇ』なんて思ってみてましたw
    興味深いのが8.扇予告の法則崩れ…20回以上
    ですね!?どんなのがありますか?
    昨日、弱扇子『冬よこい』で八図柄でリーチになった
    (僕の記憶では初扇子法則崩れだったけど)
    コレって法則崩れですよね?確変確定ではないかもしれないけど
    安心してみていたら雅リーチではずれてスルーくらいました(;´Д`)ノ

    レインボー扇子さんありがとうございます

    滝すべり法則崩れ体験アリですか!?
    出現率激低なだけにプレミア中のプレミアですよね★
    ドー!!!って滝が流れただけでも『うおぉ!( ゜Д゜)』
    なのに
    単発だったら『うおぉぉぉぉぉ!!( ゜Д゜)』ですね

    同じく夜発展自体が常じゃないだけに玉ちゃんも
    プレミア中のプレミア中のまたプレミアですねww

    皆さんありがとうございます
  6. レインボー扇子 さん 2007/02/17 土曜日 09:37 評価 #1670218

    縁起が良さそうな写真付きでありがとうございます(笑)
    たしかに滝の発生時は凄い音がしますから思わず「うおぉ〜」とか小さく声が出ちゃいますね。
    それにしても「冬よこい」で「八」図柄リーチで外れるなんて・・・・
    何だかわけが解りませんね。台の完成度が低いのかなぁ〜?
  7. 確確確確 さん 2007/02/17 土曜日 11:47 評価 #1670320

    レインボー扇子さんどうもです

    そうなんです・・・
    一瞬『夏よこい』だったのか?とも思いました
    背景が冬だったのでそのための錯覚か?とも思いました

    でも、その3回転前に背景変化で豪華扇子『冬よこい』が出ていて速攻『冬よこい』だったので
    3回転で2回『冬よこい』もあんまり見ないな〜
    って思ったので間違いなく『冬よこい』だったんですが・・・一瞬意識止まりましたw

    何回『冬よこい』連呼するんだ?って突っ込みは
    言わないで下さいね(笑

    『冬よこい』!!
  8. 確確確確 さん 2007/02/17 土曜日 11:48 評価 #1670323

    訂正

    八図柄は『秋よこい』でした

    すいません(汗
  9. ぽぺお さん 2007/02/17 土曜日 11:55 評価 #1670336

    私は,
    滝スベリが 2回(内カクヘンが1)
    金文字美空が5回
    歌は人生  2回
    華観月   0回
    幼少ひばり10回程
    全回転  多数回
    アニメひばり2回(3月、11月)
    ビック短  1回(青)
    ビックキャラ0回
    金鯉    0回
    お玉ちゃん 0回
    です。やはりお玉ちゃんが見たいな(黄門で3回、冬ソナで1回体験)撤去前までに「ガンバレがんばれ!一等賞!」
  10. 確確確確 さん 2007/02/17 土曜日 17:12 評価 #1670596

    ぽぺおさんありがとうございます

    皆さん結構アニメひばりちゃんは体験されてるんですね〜

    まだ希望が・・・(-_-;?アルのかな?

    やっぱり玉ちゃんはみんな見たいんですね!
    僕も玉ちゃん&ひばりちゃん&金鯉見たら
    ひばりさまが撤去されても思い残す事ないのに…

    いやいや、ひばりちゃん見たらきっと

    全図柄でひばりちゃんみたい!とか言い出すに決まってるwww

    完全に虜です(笑
  11. 確確確確 さん 2007/02/17 土曜日 17:38 評価 #1670626

    野獣さんすいません

    少し前の記事で大変詳しく扇子予告をご教授いただいてましたね(汗

    失礼しました

    結構気付かず見過ごしてるかもしれませんね?
  12. レインボー扇子 さん 2007/02/17 土曜日 21:09 評価 #1670960

    確x4さん、「冬よこい」は寝言でも出てきそうですね〜(笑)
    でも予告と合わない図柄が出てきても何も起こらないなんて、メーカーに不具合報告してもいい内容ですね。
    これじゃ何だか白けちゃいます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT